2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『被取締役新入社員』@TBS

不思議な2時間だった。ハケグチくん。一言では言えない愛しさです、なんてったら良いんだ?(苦笑) 基本、呆気にとられ理不尽な思いに囚われてました、そんで、はけ口になっていることに喜びを感じ出して、わざとCD-ROMをすり替えてしまう信男に、痛快だと…

さて、今日はアップロード成功するかしら?…はらはら。

どうも自宅PCの調子がおかしい。 日記を書いても、アップロードが始まるとフリーズ。 いろんなサイトをのぞきに行っても、トップページから次の階層に飛ぼうとすると固まります。被取締役も、トップは表示されてもギャラリーに行こうとするとダメ★番宣情報を…

オールスター感謝祭

その4 終わりました〜。 休憩時間のお食事タイムこれから見ようっと。未來くん、すごく頑張ってましたよね〜〜!今回は、去年よりストレスレスでした(笑)。 ハケグチくんだけじゃなく、チラチラ写るルーキーズ予告、すごい形相で隆太君にかみついてるキレ…

鑑識の現場「おまけ編」

関西は『チャンネルロック』は入らないし、まあ18時半を待つ体制なのですが、そうだそうだと「鑑識の現場」をのぞきました! いやー!木島君、あんたは最高!今回かなり笑かしてもらいましたよ。 テイク2が暗すぎて、墓場鬼太郎かと思いましたよ。そういう…

王様のブランチ

今から生出演のようです!(10:20現在) …あ、テレビコーナーっていろいろあるのね(笑)。焦らず待ちます。…といいつつ、なかなか始まらないです(苦笑)。(10:32現在)と思ったら、始まりました! き、き、き、金髪!!!! タツトシだ…わー。 ………いやあ…

長い1日。買い物に出たら、陽気に誘われて先週の100倍くらいの人がうごうごしていました。桜も咲き始めたしね。

『ステラ』2008-3/29〜4/4

p.31に、最終話の予告が大きく載っています。写真はいろんな媒体に出ている左腕を押さえた啓吾なんだけれど、さすがNHK,写真の大きさが違います。それと、予告解説が詳しい。「手錠をかける」云々は、そういう流れで出てきたことばだったのかな。それにして…

『刑事の現場』第三話

もう明日が最終回だというのに、第三話の感想もないんだけれど、書きかけた感想が『ルーキーズ』ショックでぶっ飛んだというあたり、ずっと自分の中で宿題になってました。ので一応(笑)。 放映時はリアルタイムで見られなかったんだけれど、翌日から、何度…

薄曇りの朝。

オフィシャルサイト更新

『Rookies』ゲスト出演情報が! そっか、第1話と第2話へのゲスト出演なのね〜。第1話は2時間スペシャルですか!へー。 4月もしばらく、土曜は未來デイ状態が続くってことね。

『With』・『Style』2008-5

これ、全部講談社なんだなあ。恐るべし☆出版社共催企画!必然的に、内容は『被取締役新入社員』ハケグチくんの話を中心に進みます。両方、ハケグチくんが引き摺るコンプレックスの話。 それにしても、この頃の未來さん、えらくスイッとしたキレイ系の佇まい…

カメレオンさんにまず一公演分エントリー。うーん、他の先行結果が出るまでなかなか手が出ません(汗)。 …と書いたのですが、サンライズプロモーション早っ!来ました。そしてもう早速発券できちゃうとか!わー、座席もわかるの??は、はやい〜(焦)。

マガジン改めTV誌数誌

生まれて初めて『週刊少年マガジン』なるものを手に取りましたが、さっぱりわかりませんでしたよ、載ってる?? 一応、裏表紙見開きについてた目次に添って、それらしいところを開いてみましたが(といってもページ数なんてあんまり振ってないのね〜)、感触…

被取締役新入社員@はなまるマーケット

「はなまる」の山口さんを斜め見しなが出かける準備。 流れたハケグチくんの予告編!えー、そういう転回で売れっ子になっちゃうの?というかそれはしくまれてるの?!謎すぎる。えっとTBSさん☆DVDにするときには、是非ともその雑誌記事を付録でつけてくださ…

少しほころんだ桜。 旅立ちの春、ですね。

『蜷川妄想劇場』

↓の記事情報でアップアップだったのですが、気を取り直して。 届きました。ニナミカさんの『蜷川妄想劇場』!これ、考えてみたら、1800円って、むっちゃくちゃ安いですよね!たまんないです!未來さんは、巻頭の塚本君に次いで2番手に。わー花だらけだ〜〜(…

『ROOKIES(ルーキーズ)』友情出演!!

なんて、のんびり久しぶりの日記を書こうとしてたんだけど…。『刑事の現場』の感想もまだ書いてなかったし、『蜷川妄想劇場』も今日、手元に届いたし……。だけどだけど!! モンさんのお宅で教えていただいて、ビックリ仰天です! 何がなんだかわかりませんが…

『被取締役新入社員』公式サイト

ギャラリー・現場レポが増えてます。それと、トップの予告も映像が増量してます。忍成くんが登場してる(笑)。 それと、え??!!31日当日の「はなまるカフェ」が、未來さんと貫地谷さん二人の出演になってるよ。前は、貫地谷さん一人じゃなかったっけ?VT…

先週末から仕事のリズムが微妙に変わったり、いろいろ仕事外に出かけたり考えることが有ったりして、少々日記から遠ざかってました。春ですね〜。

『ViVi』2008-5

もう五月号ですか?!なんか騙されてる気がするんですけど(苦笑)。だってまだお彼岸も来てないし。 それよりも、ずっしり重いこの雑誌。なんとかなりませんかね〜。手に持って読んでたら肩を脱臼しそうです。 さて、未來さんは、白黒ページの427ページです…

ユッキーが王様のブランチに。

TV

明日、22日(土)の「王様のブランチ」に、有起哉さんが生放送でご出演なんですって!ご本人のブログにありました♪ 生放送で有起哉さんがテレビに出られるのって、私、初めて見るかも!(笑)。『トゥーランドット』の宣伝なんだそうですよ。明日は一日仕事…

重いよ〜女性雑誌。

『あぶな坂HOTEL』

買って読みやした!これ、ドラマになるんじゃないかな〜?連ドラ!毎回芸達者なゲスト迎えてね。 もちろんトモヲでもいいけど、銀乃さんを男性版にして生涯を演じてもらっても良いな〜。あ、このキャスティングはもちろん未來さんって話に勝手に進めてます(…

鹿男おをによし 最終回

見たり見なかったりと、不義理な視聴者でしたが、最終回、堀田イトに泣かされました。あのキスと、その後のテスト用紙の裏に書き連ねた思い、読み上げる涙を含んだ声と、玉ちゃんを突き飛ばしたときの涙目に、いやあ…(涙)。 「先生なら、まあいいかな、と…

大谷渡り

私の大好きな八重山の食材「オオタニ ワタリ」。 少しねっとり感があるので、納豆と一緒におうどんと和えて晩ご飯。 あまり見えないけれど、やっぱり大好物の「島らっきょう」を小口切りにして散らしました。我ながら絶品!軽く「こーれーぐーす」を振りかけ…

『五右衛門ロック』e+先行予約いよいよ!

明日(20日)正午から予約開始! で、これ!! http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/goemon.html いのうえさんのインタビューでテンションも上がるってもんです!「劇団☆新感線にもともとみんなが抱いているイメージどおり」ですか(笑)そりゃまさに…

『TVぴあ』2008/03/15〜03/30

桐ちゃんのところで教わったんだけど、もう無いんだろうな〜水曜日はTV誌入れ替え日だしな〜なんてしょげてやさぐれてたら有りました!隔週刊だったのね『TVぴあ』、ラッキー! p.37が問題のマンガ。 いやあおもしろい(驚嘆)。何度読んでも寺尾さんの迫力…

「鑑識の現場」で、ストレスたまってやさぐれたしゃべりかたの啓吾と、仮眠中で起き上がって完全に空気読めてない良介が愛しすぎます。

石垣は、仕事で2001年から2003年まで足繁く通った場所。海の色の千変万化ぶりはいつ来ても感動します。4年ぶりに訪れて、仕事上も新しい発見があってやっぱ良いな〜と大満足。で、仕事以外でもちと発見がありました(笑)。 2003年12月の色紙。この店で何を…