2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Leaf』2011-11

今日発売の、京都情報誌『Leaf』に、大根監督と未來さんのインタビューが載っています! ドカンと見開き2頁に二人の写真。ゴージャスな幔幕前で、右に未來氏、左に大根監督。頁をめくって次の見開きに対談形式のインタビュー記事。「幸世がうざいのか、森山…

モテキ〜髑髏城〜モテキ

クジ運の壊滅的に悪い私なのですが、奇跡的にモテキ初日舞台挨拶のチケットに当選し、行ってきました六本木ヒルズ♪ 広い会場、ほぼ満席。一部センター辺りに空席があったけれど、まあほぼ満席!すごいすごい。 もうすでにいろんなニュースサイトに記事が上が…

モテキ公開初日、おめでとうございます。 今日は盛りだくさんな一日!

「髑髏城の七人」9/22マチネ&ソワレ

今日から見ます!5日初日以来〜17日ぶりです!マチネ&ソワレ2公演。どっちも泣かされたーー。大阪では泣くまでいかなかったのになあ、もうこっちでは百発百中ですよーー。 えっと今からお風呂入るので、22日日付確保のために一旦中断します^^; 中断のま…

髑髏に来ました!

モテキ関連番組

テレ東(こっちはテレビ大阪)放送のいろいろは割愛します(笑)。番宣で、インタビューとかメイキングとか、映画のワンシーンとかが色々登場するけれど、今ひとつどれがどれかわからない…(苦笑)。番組タイトルが全部似てるんですよね〜〜繰り返し放送も有…

あれやこれや

雑誌は買ってました。何を買ったかも何だかもう訳わからないのですが、記憶にあるのだけアーカイブとして…。 ともかくひたすら幸世です^^;(順不同) Lips 2011-10 アイボリーのジャケットにカーキ色のパンツ。もちろんTシャツは意味あり固有名詞アイテム…

二週間ぶりの更新です。 もう日記の書き方も忘れかけてしまいそう、というか、書いていたことを本人も忘れてしまいそうですが…(苦笑)。 ちょっと大仕事が有って、ここ10年間の集大成的な…。それを先週何とか形にできてひとまず私の手は一旦は離れたかなと…

モテキラジオ@FM802

第一回は逃してしまったのですが、今日から毎火曜日深夜、FM802でモテキラジオだそうです。HPはこちら!連続4回?初回聞いてないのでよくわからないのですが、ともかく今月の特集みたいです! →GRAPEVINE (@news_grapevine)|MIDNIGHT GARAGE|FM802 タイム…

「髑髏城の七人」東京初日@青山劇場

キャバレー以来の青劇です。相変わらずのロビーの狭さに懐かしさを覚えました。あと、客席も、メタマクやキャバレーの時は随分広いと思ってたのになあ、梅芸メインホールの印象が強いせいか、すごくこじんまりした劇場に感じてしまいました。でもこれくらい…

青山髑髏城、初日おめでとうございます。

「TeZukA」リハーサル画像

教えていただいて。 いやあ。思わずぎやーと変な声が出ました。心臓止まりそうになった。 でもその後は、何だかニコニコですよ、幸せです。この画像が彼の所で停止して静止することすら喜びです(笑)。 ホームページからたどる場合は、 http://www.sadlersw…