2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GK08。Bands @id動画第三弾!

コメント欄で教えていただきました!実行委員長松原さんの奮闘を伝える当日バックステージ密着レポ第三弾が、Bands Aid動画サイトにアップされています。「だいじょーぶでーす!!」←違ったです(笑)「ないっっっ!」ってバンザイしてる姿がちらりと写って…

『装苑』つづき

とんでもない写真だったです、ほんと…。 静と動と、そのいずれにも彼の魅力がどうしようもなく溢れ出て…。 ダイナミックにしかも優雅に動き続ける姿から、こんな素敵な一瞬を切り取った写真家さんに、ブラボーを叫んでスタオベです! でも、こんな美しい時間…

そろそろ決めなきゃなあ、RENT…。

大阪『RENT』 

カメレオンさんからとうとう告知がありました!先行も扱ってくださるのかなあ。 それよりも、東京の覚悟を今週中に決めないといけないんだった(汗)。わー、どうしよう!決められない〜。

『装苑』2008-7

これは問答無用、もう何も考えずに、すぱっと五秒で購入をすませてください!間違っても、店頭で頁を開くなどという愚行に及んではいけません。そんなことした日にゃあ、後どうなっても知りません。公衆の面前で怪しい人になっちゃいます!これに似たこと昔…

日付軽く詐称で。

99プラス

終わりました。 おひげでしたねえ。モーリー。じっくり見るとやっぱりちょっとじじむさいかなあ(笑) えらく楽しそうでしたねえ。モーリー。リラックスして、またまた神戸弁炸裂でした。岡村さんも身体が先に動く人なんや!未來さんの話に一々動きで反応し…

なんだかんだと言いつつ、リアルタイムで視聴完了☆やった!

あちこちぎしぎし。 いよいよわくわく。 しめきりびっしり。 もってけどろぼう。いや五右衛門。 えっと、『49日後』の演出キーワード見つけたぞ!って昨夜は一人盛り上がり、張り切って感想書きかけたはいいのですが、今日になって立て続けに仕事の催促メー…

「五右衛門ロック」本チラシ&「RENT」大阪公演チラシ!

今日、『49日後』に駆け込んできたのですが、会場の、今回は宝のようなチラシの山から素敵な二枚をまずGET! 『49日後』の感想は後でゆっくり。ともかくまずは写真を♪ 『五右衛門ロック』ポスターサイズ本チラシ、そして『RENT』大阪公演チラシです。そう…

とりあえずこれ!

『TV navi』2008-7

表紙は三悪人のお猿さん、もとい松☆潤くんです〜わかったよどうしてお猿さんに見えるのか。鼻の下の窪みが浅いんですね〜だからかわいいチンパンくんに見えるんだ。私、チンパンくん大好きよ。愛ちゃんとか歩とか♪って、そんな話じゃなかったです、じゅんさ…

「百万円と苦虫女」公式サイト刷新!

今日の昼間、職場で更新を発見し、早速「絵はがき登録」だけすませておきました♪ で、ENTERで入れる頁の彩りと夏ぐあいにもう何だかノックアウト気味です〜。イントロの文面なんかは前と変わりはないけれど、何と言っても写真がきれい!!……なんかね、見てる…

ぐるナイで予告。

「99プラス」の予告が、何故か「ぐるナイ」でも流れた模様。私は見てなかったのですが友人からメールが入りました。 友曰く:「観光地によくある顔出しパネルから顔出してはって楽しそうやった」「そういうと、なんかムサクルシイ感じやった」…苦笑。 総合す…

ほぼ日感激団「メタルマクベス」編完結!

えっと、昨日書いたエントリー「ほぼ日感激団」MMレポが完結しました〜。最終回にはジュニア様の麗しいお姿が抜かれています♪髪の毛ある時(笑)。父の死を聞かされて動転しているところですね。 感激団によって、全員MVP☆と大絶賛されたキャスト陣でありま…

雨が降ってきた。ちょっと梅雨みたいな空気。

『隠し砦の三悪人』

水曜日レディースデイ、レイトショーに行ってきました。 直前に流れた「20世紀少年」予告。角田はサイトの「予告編」と同じ、扉?にもたれて震えてるシーンだけだったですが、一瞬の大写しに軽く興奮しつつ、隣の友人に「わっからへん」とつっこまれつつ。 …

ほぼ日

MM

20日の日記コメント欄で教えていただきました!例の「ほぼ日感激団」でメタルマクベス@ゲキシネの紹介が! →ほぼ日刊イトイ新聞 ー われら、ほぼ日感激団。〜おもしろければ、とんでいきますどこまでも。〜 こちらも「つづき」が気になりますよ! 東京は、…

五右衛門ロック公式サイトリニューアル!

ということで、リハビリかねてこつこつ備忘的まとめです。 昨日、各所ですでに話題になってますが、「五右衛門ROCK!」なサイトリニューアルです♪ →千代田区税理士を目指す なんてったって、メニューバーが楽しい(笑)。川平さんの「ROCK!」が耳について離…

ちょっと低調です。 なんかね〜。パッとしないんだなあ。仕事でテンション上げてもすぐ落ちる…。まあ、こういう時もありますわな(苦笑)。

99プラス予告〜!!

なんか最近、日々のあれこれがちょっと妙な流れになっていて、日記を書こう!って気持ちがなかなか作れないでいたのですが、こればっかりは目が醒めましたよ!*1 ひげですか〜無精ひげですか〜(笑)!!ほんま、相変わらずびっくりさせてくれますわ、このお…

わわわ♪

ヨーロッパ企画「あんなに優しかったゴーレム」

先週、見に行ってきました。第26回公演です。 悪いことは言いません!ツアー始まったばかり、是非是非あのシュールでコミカルな哲学世界を体験してきてください!! 土人形のゴーレムとペガサスの対比なんて、ちょっとニヤリとしてしまいます。ファンタジー…

あの日の思い,改めて今。

GK08公式ページに,当日の写真がUPされました。DELL THE FUNKYとS.E.Pと森山未來とLUCYと@ステージが10数枚。 白く発光してます,跳ねて叫んでます。 まるでフェルメールの絵のような光と影。あの一枚が一番好き。 いま届け。あの日の思い。

右のサイドバーに、中国とミャンマーへの義捐金窓口に飛ぶバナーを設けました。このバナーは、id:Yunyさんが作られたものです。 Yunyさん、ありがとうございます。使わせていただきます。

中国大地震 義捐金窓口

はてなさん。どうか、よろしくお願いします。 →中国大地震救援金の受付について - はてな義援金窓口 10年以上も前になりますが,震源地ほど近い都江堰に行ったことがあります。緑深い山間に岷江が流れる,とても美しい町です。 都江堰というのは,中国,秦の…

囚われつかじ@WOWOW

なんじゃこりゃーー!! 昨夜は諸事情(汗)あってリアルタイムで見られず、さっき見たのですが…。 な、なんじゃこりゃーー!! それしか出てきません。なんなんだ〜!人、いや人妻殺し??人妻キラーなんですね?確信犯でしたか?確信犯ですね?? 罪深すぎ…

ミャンマー・サイクロン災害救援義捐金。

相も変わらぬ慌てふためいた、全速力で駆けっぱなしの一日だったんだけれど、しかも、いろんな人と大声で会話を交わすような、そういう騒々しい一日で……。 それだからこそ。本当にそれだからこそ、ひとときの時間を想いを込めてこのことに。走りながらでも叫…

LOOKIES!

これも!3回表までの発売です。ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/07/18メディア: DVD購入: 9人 クリック: 850回この商品を含むブログ (70件) を見る