2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『鹿男あをによし』第七話!

明日までに積み残しがないように! 3月1日、まっさらで迎えますよ〜。 実は先週、忙しさのあまり、すっかり見るの忘れてたんです(汗)。でも、昨日の回はちゃんとついて行けた。うん、こういう丁寧な作りはいいですね〜。まあ、堀田ちゃんの告白が主軸だっ…

愛用品バトン!

shu-uさん(id:shu-u)からいただきました!ありがとうございます。 異種間競技に出る気分ですが、がんばって走ってみます。ほんとにこだわりのない人間なんで、どうなりますことやら…。 携帯 au W51Sの黒です。これを購入した時のポイントは、PCサイトビュ…

「刑事の現場」関連・拾遺

ここへ来て、また記事が出てますね!今日拾った物を。 →http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008022917_all.html 寺尾さんに、がっつり仕込まれた様子がこの記事からもうかがえます。あ〜、君は幸せ者だ!(嬉)

いよいよ明日!啓吾のお目見えです。

『ペテン師と詐欺師』@兵庫県立芸術文化センター

朝からの激震に振り回されてて気分的にどっか飛んじゃってたんですが、行ってきて良かった〜!! このチケット、日付以外の相談を何もせずに取ったのに、なんとmnmさんと隣同士だったんです♪ おかげでおいしいランチ@Igrek Theatreも食べられて*1、すごく幸…

『ステラ』3/1〜3/7版

なんだか、3月は訳わかんなくなってきましたが、まずは啓吾くん☆絶賛応援中!ということで、これ書いておかなきゃ(笑)。 表紙に寺尾さん、左下に、壁にもたれて空を仰ぐ啓吾くん。鼻筋がキレイ、ホッペタに落ちる陰翳がシャープです。 p.4〜5 『刑事の現場…

「墓場鬼太郎」DVD発売!

本当はこっちの記事を書きかけてたんですよ(苦笑)。 DVD発売!初回には、鬼太郎とニセ鬼太郎のストラップが付くって!ちょっと欲しいかも〜。 →「墓場鬼太郎」DVD発売決定 | ORICON NEWS

被取締役新入社員!

主役やそうです。*1 3月31日放送やそうです! 忍成くんとまたいっしょです。 悲惨きわまりないプロフィールです(汗)。 陣内さんに取り締まられるんだろうか。 このあいだ読売で「ひ弱な役」って言ってたの、これなんですかね…。な、なんとわかりやすい…。 …

び、び、びっくり!!

info-No.010!!

何だろう、何かの出演情報かな? のんびり開いてみたら、あああ、新しい事務所の情報が…!! ちょっといろいろ整理できていないのですが、三月一日から「OFFICE作」に所属されるとのことです。ふわー。あの、松田優作さんの「作」から命名した、美由紀さんと…

と、と、と、とつぜんの激震!

『スマイル』DVD情報

Amazonに知らないうちに上がっていました。もう予約受け付けてるのね〜。特典、メイキングとインタビューとのみで詳細がわからないんだけれど、スマイラーズのあれこれ、たっぷり入れて欲しいです。初回限定の特典も準備中とか。暫くしたら追加情報があるで…

いろいろWebサイト*備忘

『ステラ』の次号予告がすでにサイトにのってますね!表紙、未來さんは横顔か〜☆いいんじゃない?!「刑事の現場」は「今週の大注目1」です。 →NHKウイークリーステラ それと、HP本格始動。 →ホームページが移動しました | NHKドラマ そういうと、スタジオ…

『デジタルTVガイド』4月号 p.10

うう(涙)。なんて美少年なんだ、このー! コートはこれ啓吾のコートですよね、左胸のポケットについてる革紐が同じ?かな。下のパーカーも啓吾私服かも。 それにしても、この柔らかな浮世離れした空気はなんだろ。 ときどきね、わーまたぶさいくだー(笑)…

「刑事の現場」プレマップなどあれやこれや

家に戻ってから、予約してあったあれやこれやを確認しました!いくつかで、感極まりながらも確固たる信念を口にする、ほれぼれする寺尾さんと、やっぱりよだれ流して涙を目にためてる鬼気迫るゆきやさんと、目を丸くしておびえてるザ☆新米な未來さんが、ちゃ…

今日もすごい吹雪で、なんか茫然。日中は日が差してきて概ね雪も融けたみたいだけど。 缶詰仕事最終日の昨夜は、打ち上げやってたら終電を逃してしまって、同じ方向の者数名でタクシーに乗って帰るという暴挙に出ました(汗)。高速に乗っても車中に45分くら…

囚われつかじ〜つかじの無我

こんな記事が。 ドラマの題名が、前作「つかじの無我」のままになってますが、つまりこれですよね、「囚われつかじ」。 完全なアドリブで進行する、というのは同じですが、ゲスト以外の登場人物(塚地さんの相方&きたろうさん)の役回りやら設定、それと、…

「サマータイムマシンブルース」地上波初オンエア!

22日夜、STMBが、地上波初オンエア!まさに「冬なのにサマータイムマシンブルース」だね。 2月22日(金) 深夜2:50〜 フジテレビ メンバー情報としては、「ロス・タイム・ライフ」、上田さん脚本の第6節には、永野さんが出演されるとのこと!土佐さんも、来…

例のフジテレビの…

今朝、サンスポに記事が載ったようですね。Googleさんからアラートが到着。 で、記事の各種設定やらモデルの説明やらを読んで、いよいよ本気でテンションが(凹)。熱血教師って、しかもこういう方向なのか…。 ……よかったよ敵対教師役で。どうかどうか、最後…

読売新聞Y&Yテレビ@2/21(木)

いいな〜いい顔! 眩しそうに空を仰いで左目をつぼめて…、白くてほんのりピンクのお顔で、いやいや、こっちが眩しくなりますってば…(汗)。 背広、似合うようになったね〜。凛々しい青年です、ほんと! ベテラン世代とともにドラマに没頭してた2ヶ月間、そ…

今日から三日ほど缶詰なので、ともかく書けるところまで書いて、書き逃げ!

明日は読売新聞!

取りいそぎ、まずはこれ! 明日、21日(木)、読売新聞朝刊発売日です〜。新聞は原則的にその日にしか買えないので、忘れないようにしなきゃ! 情報の洪水にアップアップして、さっきふと思い出してびっくりしたところです(苦笑)。みなさんも、忘れてませ…

いろいろ☆「即興ドラマ」出演!…@Info-No.009

ドキドキするよ〜どうしてくれよう(嬉泣)。 昨日までのテンションと全然違ってしまったよ〜。んーうまく書けないけど、確かに彼をとりまく外の空間、なのか、彼の中の可塑実体、なのか、何か全然わかりませんが、そんな何かがぎぎぎっと音を立てて、面舵い…

わあああ・・・・ いろいろ来ました、ああ、なんだか、すごくドラスティックに・・・、いろいろ動き出して・・・。

「夢の見つけ方教えたる」?

帰宅して、ようやく各所で確認しました。桐ちゃんち、tomkoさんち、他々みなさんありがとうございます!で、フジの土曜プレミアム3/8放送、濱ちゃん主演の「熱血教師物語 夢の見つけ方教えたる」というのがタイトルですか。ひえー(苦笑)。 ・・・・ 「あの…

『ステラ』次号表紙に!!

か、か、かわい〜〜よ〜〜!! と夜中に思わず叫んじゃう私を許してください(涙)。今晩は徹夜の流れになってきたので、妙なテンションになってるみたいだ…、ってことにしてください。顔が勝手にほころぶんです〜。 篤姫が表紙の今週(2/20)発売『ステラ』…

というか、今気づいたけれど、来週の『ステラ』の表紙、寺尾さんと未來さんじゃないの〜〜!! 今朝は、単発のフジドラマの話題も飛び込んできちゃってびっくり☆ともかく未確認なのでわたわた(汗)。

刑事の現場 cobaさんブログから

音楽のcobaさんが、先日の試写会&記者会見の様子をご自分のブログに書いておられます。すさまじいフラッシュを浴びる寺尾さんと未來さんのこととか、その場での寺尾さんの粋でライブな様子などが少しだけど書かれていて、なんだかすごく臨場感がある! もち…

モノノケダンス!

昨日の洪水で書き忘れてましたが、到着してます、モノノケダンス!最初から最後まで通して聞くの初めてなのですっごく嬉しい! OPでは全容がわからなかった韻の部分がわかりました(笑)。で、大好きな「誰も一切〜〜」がオーラスでリフレインされると、もう…

「刑事の現場」試写会&会見!

一気に来ましたね!すごい洪水だ〜(慌)。 昨日、NHKで試写会と記者会見があった模様。 寺尾さんと2人並んだ写真、ほんと親子のようです。寺尾さん、同い年の息子さんがおられるんですねえ(@オリコン)。いやそれにしても白いな〜目、切れ長だなあ〜。中…