2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞夕刊@7/30

朝になってやっと昨日の夕刊を読みました。 芸能欄に、「ネジと紙幣」のともさかさんインタビューが小さく載ってました。ともさかさん「主演」とのみあり、共演者の名前は何も無し…(苦笑)。 まあでも、たくさんの人が来るといいな〜!

『シティライフ』8月号:北摂&阪神版

コメント欄で教えていただきました! 『シティライフ』なるフリーペーパーに、未來さんインタビューが掲載だそうです!*1 現物は未確認だけれど、雑誌HPにて雑誌本体がアップされていて、Brava!のロビーでの写真や、すごく丁寧で誠実なインタビューをバッチ…

『Hanako West』9月号

取りあえず速報で! 今日発売の,『Hanako West』9月号,97×67○ページに未來さんインタビューです。「大阪 秋のエンタメ観劇完璧ガイド」という特集の中の1ページ。 ヒゲ未來だけれど,それはあんまり目立ちません。それより目が眠そうだ〜(笑)。 インタビ…

「土俵際のアリア」第三話

ゆるゆるゆる〜〜(笑)。 今回は、今までで一番笑わされました。といっても「ぐはっ!」と大笑いじゃなく、寧ろ「失笑」に近いかも(笑)。 千明ちゃん、芸達者ですね!いやあ、笑わせてもらいましたよ。「ありがとうございました〜〜」(苦笑)。 ワタルも…

『Look at Star!』9月号 & 『月刊EXILE』9月号

生活リズムが、どっかで狂ってしまいました。 夕食を食べると起きていられず、お風呂に入ってそのままバタン。真夜中というか夜明け前というか、3時過ぎに目が醒めてしまいます。それから二度寝をすると変に身体が怠いまま朝を迎える羽目に…。ということで…

「リミットー刑事の現場2」第3回

息がとまりそうになりながら、見終わりました。朝も夜もあまり関係なかったよ…。 加藤の甘さ、弱さといったら、もう…。これでもか!ってくらいの弱さを見せつけ、そして容赦なく非情な展開を見せるドラマに、痛くて切なくてキリキリします。はあ…。 ストーカ…

朝までコースはかろうじて回避できたのですが、日付も思いっ切り替わってからタクシーで帰宅。 へとへとへろへろでリミットに対峙する勇気が無く、そのまま寝てしまいました。これから、見ます。朝の光で見ると、随分感じ違うのかな…。

「土俵際のアリア」特集ページ@au one テレビ

昨日の夜、なかなか寝付かれなくてauサイトをあちこち眺めてたら、またまた別の「土俵際のアリア」特集ページを見つけてしまいました。ふだん携帯ってほとんど見ないから、こんなにいろんなページが有るなんてビックリです。 森山・栗山の対談形式インタビュ…

リミットの朝。 晴れました。

『月刊ザハイビジョン』9月号

流し目が憎いほど色っぽいです〜。今までの中性的な眼差しとは少々違って、ぐっと大人の男の目になっちゃってますねえ…。たじたじ、です。 「口も体の一部」としてセリフを語るが面白いです。「もっとセリフを身体に刷り込ませることができると思う」という…

金太郎ちゃんや仁左衛門丈など。

6月の歌舞伎座は、ほんとに行けるものなら行きたかった(涙)。でも、さすがNHKさん、きちんと映像残してくださいます! http://www.nhk.or.jp/art/current/classic.html#classic0731→まず、染五郎丈のご長男、金太郎ちゃんの初舞台。「門出祝寿連獅子」です…

「ネジと紙幣」PR@「Brava!」MBS と『Hanako West』

こちらも、「Brava!webチケットMail」から通知が来て、宴会途中に急いで一旦家に帰って録画をセットするという、前代未聞の離れ業をやってしまいました(笑)。 大月アナだ!(笑)私、この人の新人時代、知ってますよ♪ ってそんなことはどうでもいい(笑) …

五右衛門ロック詳細決定!

E!オシさんからメールが到着! 詳細が明らかになりましたね〜。 DVDのための特設ページというのが凄すぎてタジタジとなります!インディさんの姿が有るのが嬉しくてたまらない!良い声だな〜〜♪ いや、チラリの動画まで幾つかのページには有って!これがあな…

シンクロ、すごい! 18才の日本のデュエット、すてきだった! 日本の若い女性のスタイル、きれいいなってんですね〜。足のまっすぐさに驚愕!スタイル面でもヨーロッパ勢にひけをとらないもの!! そしてアスリートの真骨頂、身体能力!すごいなあ、水の抵抗…

土俵際のアリア@ザ・テレビジョン

配信されました! 動画付き〜〜〜!!! ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載! 栗山千明ちゃんがしっかりしてる分、未來さんも山下監督も、何だかボソボソしててとってもおかしいです(笑)。 インタビューでは、…

雨、長引きますね〜。 湿気で湿気でこたえます……。

「土俵際のアリア」第二話ー中学生篇

朝、目が醒めたら降ってきてました。ワタル、13歳。なんなんだ〜この妙ちくりんな髪は!(苦笑)。こんな髪してるくせに、カメムシで盛り上がる、大人しい優しいちょっと田舎の中1なのが愛しすぎますよん。 で、唐突にシャンプーしてるんですが!なにこれ〜…

マイケル・ジャクソンデビュー30周年ライブ

昨晩録画しておいたBS-hiの映像を編集し直して、改めてこの人のすごさを思い知った感じです。は〜〜〜。 何なんだ一体、あのムーンウォークって…あのダンスって…。 目が釘付けになって、ひえーとか妙な息が出て、思わず前のめり…。美しいとかそういうお決ま…

二話!@リミットー刑事の現場2

尋常じゃないスケジュールの一週間がようやく終わりました。先週の日曜日から3時間睡眠で、日中は連続8時間の会議を5日ぶっ通し、食事を取る時間も無いって、我々の基本的人権はどうなってるんだ〜!って叫んじゃう勢いでしたが、やっぱ、私たちにも人権っ…

やっと一週間!やっと啓吾に会える! そうそう! 昼間の「ムサシ」、録画チェックしてたら、開始前になんと「抱き枕」のパルコムと、ヤンタン放送中のラジオをむんずと掴んで放り投げる寸前のクアトロ様が流れて、思いっ切り焦りました!しまった〜開始前も…

『日経キャリアマガジン』2009-8

表紙とインタビューです。 そういうと、去年の今頃も、こういう雑誌に載っておられましたね〜。 スタイリストさんとヘアメイクさんの話がおもしろい♪ けっこうしっかり観察してるんだな〜。いや観察じゃない、感じ取ってるってことですね。

土俵際のアリア@Lismo

やってきました、古賀ワタル。昨日啓吾だった人と同一人物とは思えませんよ。初っぱなの、結婚式シーンでタバコをくゆらせてるのは、ちょっと面影有るかも知れないけど、でも髪は、左分けだし! 音楽がすごく印象的で、頭の中、昨日までの「愛の灯」がすっか…

暑かった〜。汗みずくでした。水分蒸発だけで500gぐらい体重減りそうだわ。

リミットー刑事の現場2

うわー。すごい骨太の分厚いドラマですねえ。役者陣がみんなすんごく良い! 伊武さんや杉本さん、みんな気迫がすごい。細田よしひこという人のお芝居も初めて見ましたが、目を引きつける力のある人ですね〜。署の一員でありながらキャリアとして傍観者的な位…

土曜スタジオパーク

ほほ〜〜!! 登場シーンを見て思わず顔がほころんでしまいましたよん☆おっひげ〜。微ヒゲじゃなくって、けっこうちゃんとしたおっひげ〜♪ いつからはやしてるのか?と淡々と聞く司会者さんが素敵です!「てへっ」と思わず吹き出す未來さんもかわいらしい、…

帰ってきました!ふー。 これから晩ご飯を食べつつ、録画を見ます!土スタとリミット、二連ちゃんだ。大丈夫か、私(苦笑)。がんばります!

各種公式さんとか番組ページとか

ネジの噂のヒゲ未來(笑)、リミットの記者会見レポ。確認しました〜。NHKスタッフの文章は何だかんだ言っても、きちんとしてて読みやすいな〜♪ そうそう、『土俵際のアリア』トップページも素敵ですね〜。 http://lismo-drama.jp/ 以下は、全部桐ちゃんちで…

スタジオパークからこんにちは@リミット関連

加藤あいちゃんの出演です。録画完了。まだ見てないのですが(苦笑)。

TVLife・TVぴあ・ステラ・演劇ぶっく

桐ちゃんちで教わってきて、買いました! 『TVLife』:未來さん単独インタビュー。顎を引いて端正な聖歌隊の少年のような佇まいだな。ペンダントトップが十字架でも全然違和感ないくらいですよ(十字架じゃないけど)。でもズボンのお尻はユニオンジャックな…

帰国しました。 いろいろ有りすぎて、たった5日いなかっただけとは思えないくらい濃かった、先ず何より胃袋がくたびれた(苦笑)。 今日、大急ぎでいろいろ空白補充に勤めました。でもまた明日から出張です(苦笑)。まあ国内一泊なのでどうってことは無い…