2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『BRUTUS』2007/05/15 号

真っ赤のブルータス。表紙には毛沢東が、NIKEの真っ赤のTシャツを着てます。 ふと思い出したのは、最後の時を迎えるランダムスターが、真っ赤の miki mouseトレーナーを着てた光景…。わー、これ、書いてしまうとかなりブラックな連想だな。知ーらないっと(…

荻窪の西郊、これか〜♪

ガラス破壊

未來さんの、ちっちゃいときやんちゃだった話で、各所に語っておられるガラスに飛び込んだ逸話…☆ 私も実はあるのです(笑)。小さい頃は男の子にしか見られなかったくらいのお転婆だったので、いろいろやばいエピソード一杯なんですが(汗)、まあ、ガラス破…

トミー@演モ

演劇モバイルの「演モコラム」、本日更新のトミーこと富岡晃一郎さん*1エッセイに、5月の「気になりズム」*2として、未來さんの「血の婚礼」を筆頭に挙げて、普段から熱い未來氏がフラメンコを踊りつつさらに熱くやってくれそう!*3と期待を書いてくださっ…

四月が終わる…。はやいなあ。

今日も今日とて

あは、時間がない!とってもシンプルな購入メモです。 『Hanako West』のみちょっと丁寧に。 『Hanako West』2007,6 神戸最新ガイド☆です。 未來さんが神戸を案内してくれる特集なんか、いつか組んでくれないかな〜。 p.125にご登場。見開きの124ページには…

左腕には「七光り」? 今日、FCさんからも、秋の舞台告知がありましたね!あー、しかしチケット取れるのか?(苦笑)

キャ、キャバレー!?

tomkoさんに教えていただきました! この秋、パルコ劇場、松尾スズキさん演出『キャバレー』に出演が決定!! きゃーきゃーきゃー!! だって、阿部サダヲさんと共演だよ(泣)。秋山奈津子さんも一緒だよ(号泣)。ああ、大好きな役者さんと、またまたがっ…

日経新聞夕刊@4/26

友人から連絡がありました。 今日の日経夕刊に写真入りで記事があるとか! 私自身は未確認なのでどんなかんじかわからないのですが、間に合う方はチェックしてみてください! →確認(1) 小さい記事です。大騒ぎするのはちょいと照れる感じにささやかです(…

エリートヤンキー三郎 第二回

驚愕のニュースに正気を失い、じゅんさんフィーチャリングの第二回(@テレビ大阪)、前半を見逃してしまいました。おまけに録画もしわすれ…後半30分だけすべり込み〜。 でもそれだけでもじゅんさん、おもいっきりパワー全開炸裂しておられました!来週も引…

緊急!

『TVfan』『Tarzan』『TVぴあ』

ほんと、感想を書く時間ないのでメモ書き御免、です。 『TVfan』2007年6月号 ありました、売ってました。紀伊○屋書店にて発見!部数は少なかったけれど、もしかすると、他の本屋さんにもちゃんと有るのかもです。 ともかくキレイでシャープで、ピカピカツル…

スタンダップ@ABCテレビ

関西在住の方々へ☆局地的に! 先々週&先週と連続で『血の婚礼』関連インタビュー等を放映してくれている『スタンダップ』☆今週26日(木)の深夜(つまり27日(金)未明)にも、やはり未來さんを取り上げはるみたいです! 4/27(金) 01:56 〜 02:16 ABCテレビ…

時間がないのでメモで。

『エンタメキャッチ+』

日曜日に、女神様からいただきました*1。 いろいろぐちゃぐちゃになって帰り着いた日、でも何かにすがるような気持ちでやっぱり再生…。でも、そこにあったあまりの衝撃の映像に、打ちのめされ、吹き飛ばされ、なぎ倒されました。特にあの日は、人の生と死の…

『Ray』『週刊朝日』

二つは買いました。感想は先送りになる可能性ありますが。 『Ray』p.290 これ、私服ですね(笑)。左肩のアップリカなのかポッケなのか、見覚え有りますよ(笑)。指穴もあるし。たぶんあの13メーカーさんですね。最悪の時のパンフで着ておられたのと同じ…

春の川。

なななぬかー四十九日

あなたの声が呼んでいるような気がして、風にびゅーんと吹かれるように、お参りにうかがいました。初めて見る景色と風の色と、そして広い空のある、あなたが育った場所。 思いは言葉にならないことを痛感しました。 それと同時に、溢れる思いを解き放つのは…

『パセオフラメンコ』の獣のような鋭い視線とそれが緩んだフワフワの笑顔、その感想も書けてないところへ、『Jnude』と21日放送の『エンタメキャッチ+』のすごい映像もいただきました。制作発表からとんでもない変貌を遂げている情念のフラメンコに、打ちの…

4/19放送『スタンダップ』@ABC

今朝になって録画を確認♪全部で約2分半です。 想像以上に内容濃く、いままで見たことのない映像にドキドキしちゃいました。以下、簡単にご報告。といいながら何か長くなりそう(苦笑)。 いつもの石榴の広告。アナウンサーの舞台紹介の声がかぶさります。 い…

今日はパセオフラメンコ発売日

当初入っていた午前中の予定がポカンと空いてしまいました。空いたら空いたでペースが狂うなあなどと言いつつ、やっぱりちょっと幸福。

ジェイヌード@関東圏

とりあえず、備忘のみ。 朝日新聞社発行のフリーペーパーだそうです。関東圏のみの配布らしい。朝、出勤準備してたら東京の友人から速報メール☆職場に行ってwebサイトで確認しました。 →http://opendoors.asahi.com/jn/mokuji/index.shtml とても爽やかでホ…

予定:『エリートヤンキー三郎』@テレビ大阪

引き続き、関西方面の方々に告ぐ!*1 こちらも、本日夜0:12(24:12)から、新番組『エリートヤンキー三郎』が放送開始です!東京に遅れること一週間☆ようやく、15歳のじゅんさんに会えますぞ(笑)。ともかくぶっ飛んだドラマのようですが、じゅんさんはロケ…

予定:『スタンダップ』@ABCテレビ

関西方面の方々に告ぐ! 本日深夜2:14(26:14)から、先週に引き続いて『スタンダップ』(ABC:6ch)に登場されるようです!!恐らく『血の婚礼』の番宣でしょうね。先週見られなかったから、今週は忘れないようにしなきゃ♪

今日は振込日!がんばるぞ。→ミッションコンプリート!メールくださった方々、有り難うございました♪

讀賣新聞東京版夕刊

tomkoさんに教えていただきました!こういう、その日限りのものこそ、FCさんで教えていただきたいんだけど(苦笑)。まあどっちみち東京版だと手も足も出ない…、と思ったら、有りましたね♪Webでの記事が!ありがたい。 →http://www.yomiuri.co.jp/entertainm…

『役者魂!』

到着しました。 とにもかくにも特典映像だけ見てみました。 エンディングミニドラマ集!これはとーっても楽しい!役者さんがみんなすごく楽しそうにやってる(笑)。護くんもとってもかわいいわ元気だわおちゃめだわやんちゃだわ!ほくほくと2回続けて再生…

準備万端☆

間隙を縫って払込通知票を奪い、銀行でお金をおろしてきました。 後は、目についた郵便局、空いてるATMでお金を払い込んだらミッション完了です!常にこの2点セットを持ち歩くから、もう大丈夫。はい。いい歳してご心配おかけし、面目ないの極みです。にもか…

いろいろ怒濤すぎておいつけません。

戦争わんだー

FCさんからの連絡! わーい、初めてだ!申し込んで【全席当選】って。この文字列、ほんと初めて見ました〜(涙)。ありがとござます。