『被取締役新入社員』公式サイト

 ギャラリー・現場レポが増えてます。それと、トップの予告も映像が増量してます。忍成くんが登場してる(笑)。
 それと、え??!!31日当日の「はなまるカフェ」が、未來さんと貫地谷さん二人の出演になってるよ。前は、貫地谷さん一人じゃなかったっけ?VTRコメントは陣内さんだっていうから、こりゃホントに生出演?! 「はなまる」何気に3回目のご出演ね。あ!なんだかんだ言ってて、もう来週じゃん!!
 →TBS「第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』」
 ともかく31日当日は、朝から放送まで、ずーーっっとハケグチ一色になりそうです。
 
 そうそう、現場レポ3、けっこういろいろツボが満載です(笑)。忍成くんと話がはずんでるハケグチくんの姿♪や、またまた吹き替え無しでアクロバティックなシーンに挑んでる姿が。まあ確かに、並大抵のスタントマンさんよりも身体能力高かったりするよねえ(苦笑)。おまけに、TBSでは、『僕たちの戦争』でスタントマンいらずを実証しちゃってるもんなあ。でもどうぞ、くれぐれも怪我無く!