2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パルコアラ×モテキ

かわいい動画です。 お尻ふりふり高速♪ いちいち大きくキレのあるダンス。ゆるゆるなのに手を抜かない感じがたまりません。 なにげに、最後、美女4人に追いかけられて、ちょっと仰け反って身体方向けて走る後ろ姿がお気に入りです♪ パルコアラ - PARCO 2011…

暑いですね〜。もう梅雨、明けたんでないの?

スタジオモダンミリィ「20th history」@新神戸オリエンタル劇場

行ってきました!みなさんキラキラだった。 久しぶりの涼太郎君にも癒されました!パンフレットに、かりんちゃんと涼太郎君が並んで写ってて、「戦争わんだー」が無性に懐かしくなっちゃった。ロビーにいっぱい「わんだー」グッズも売ってたしなあ。そうそう…

薔薇サム初日!舞台挨拶生中継付

行ってきました!楽しかった〜。 天海さんは、美しすぎてじゅんさんはラブリーで、古田さんはもちろん滅法かっこよかったです。ほんと薔薇サムでは古田さんよく踊ってますよね〜! 古田さんの、浦健相手の日替わりネタはスマッシュヒットでした(笑)。あれ…

TeZuKa @手塚プロダクション

ご本家のHPにもニュースが出てました。 「森山未來は全公演に出演します」という言葉にドキドキ。 虫ん坊|手塚治虫 TEZUKA OSAMU OFFICIAL

「髑髏城の七人」制作発表

各種報道。 TVは、めざましリアルタイムで見て、録画してると思い込んでたのに出来てなかったです。あほやわ〜。 スッキリは、録れてました。ひたすらおぐりんおぐりんおぐりん押しでしたね〜(笑)。ほらその隣の美人さんをもう少し映してよ〜〜って隔靴掻…

藤本幸世出演決定@モテキナイト3

藤本幸世くんがスペシャルゲストで出演と聞いて、フジってだけならリアルフジ、デブフジ、15歳フジ、いろいろいるもんな〜、いっそフルメンバーで「脱☆○○」旗を振ればいいよとか遊んでましたが、無難にナタリーに就職した幸世君が出演されるみたい(笑)。 …

モテキ団扇、もらったぞ〜大活躍。

「テヅカ TeZukA」!

なんだかよくわからないのですがビッグニュースが昨日の昼過ぎに舞い込みました! 以下、「演劇ライフ」より引用………… いま世界が最も注目する振付家シディ・ラルビ・シェルカウイの最新作『テヅカ TeZukA』の東京公演が決定。俳優森山未來が出演することにな…

日付変わっちゃったけれど、訳あって仮眠したらこんな時間です。訳ってピーチケだけど。で、当然楽はだめだったけど(苦笑)。

『cinema☆cinema』no.32(2011-8)

p.45〜47の3ページ。「coming soon 01」というコーナー、なのかな。 紺色に白のステッチの幸世が壁にもたれるかんじで腰を下ろしてこっち見てます。未來さんへのインタビューもこの扉にくっついてます。まさみちゃんキャラへの妙に深い分析&撮影への洞察が…

「モテキ」関連(続き)

天魔王との戦いに敗れっぱなしでかなりへこたれてるのですが、モテキ関連は、依然として情報氾濫で調子に乗ってますよ、コノ〜!幸世め〜〜! カバーしきれないけど、引っ掛かったものくらいは残しておこうかと。ピエール瀧さん、ナタリーさん、情報解禁のよ…

「髑髏城」大阪の陣、未だ決せず

DM先行結果が来て、まだまだ本丸への道遠しです(涙)。でも、第2志望はいただけたので、本丸以外の外堀はほぼ埋まりつつあるんだけれど。 今夜深夜には、先週と同じく「ピーチケパーチケ」内電話予約が有りますが、私の本丸は、きっとまた繋がったら売り切…

「モテキ」クランクアップ報告・制作発表@WEB報道 

今現在上がっているもの手当たり次第に。読むの追い付かない。すごいなあ〜この洪水っぷり!(随時追加して行きます) 【追記】夜の採取分を下に追加しましたが、いやはやすごい量ですね〜。どれかダブってるかも知れないけれど、検証は後回しです(苦笑)。…

「モテキ」クランクアップ報告・制作発表@TV報道

昨日の記者会見模様、今朝一斉に解禁。 めざましで、5時台、6時台前半(10分前後)と後半(40分前後)すべてで報道されてました。録画完了。これから7時台もあるかな。あと、たぶん朝日系列で、セカチュー舞台挨拶の19歳&17歳な二人の写真をならべてました…

「髑髏城の七人」関連

東京チケット 大阪に引き続き、まだまだ取りこぼしてますが、大阪よりはいただけました。感謝。しかし、戦いは続く…。 制作発表 制作発表舞台挨拶&アカドクロ上映会があるそうですね!いいなあ東京。抽選で200名招待とか。厳しそうだけれどアカドクロも大画…

「塀の中の中学校」モンテカルロ・テレビ祭最優秀作品賞

渡辺謙、モンテカルロ・テレビ祭にて最優秀男優賞受賞 出演ドラマ「塀の中の中学校」は最優秀作品に - シネマトゥデイ 謙さんは、最優秀男優賞も受賞されたとのことです。大河との二人のシーンは、感動的でした。おめでとうございます。

リハビリ始まって、ぐったりしてます。痛いのです。毎回、気絶しそうになるのです。 五寸釘状のピンはまだ抜けず。腕の太さが左右ですっかり変わっちゃいました。日記もまともに書けない状態ですが、完治までぼちぼちやることにいたします。

モテキ特集@テレ東

今日これから、日付も変わる深夜2時35分から、テレ東「E!ネ」で、「モテキ特集」が有ります。先週の続編、かな。 試聴できる方は是非! http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/18328_201106042635.html

『その街のこども』到着

Amazonさんから、近所のローソンにこども達が着きましたよと連絡が入り、いそいそと迎えに行ってきました。ボックスの中には黄色の表紙のシナリオ本。 今日は盛りだくさんの一日で少々ぐったりだったんだけれど、希望の灯りみたいな二人のイラストに、少し元…