2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『FREECELL』『日本映画magazine』『日本映画navi』

明日から集中でちょっと気の張る仕事が入るため、今日を逃したら本屋さんに行くのは3日夜になる…ってことで三冊まとめて買ってきました。 いや〜〜それぞれ読み応えたっぷり! 内容はもちろん重なるところは有るんだけれど、ライターの人がおもしろがって、…

ルクスタ・ベステ・+アクト・クラッシィ

いよいよ出版ラッシュが始まりました。 Look at Star! 2011-9 p.7 目次 下段左端。小栗くんと背中合わせに。 p.22〜31 髑髏特集。p.24〜27の、小栗&未來の対談が秀逸。二人とも、自分を語るよりも、カッチや太一くん、劇団を語るのがおもしろい。周囲をよく…

モテキナイト3関連

先週の土曜日の「モテキナイト3」、幸世はあくまで幸世らしく、しかしめっぽうご機嫌にDJを楽しんでいたようで。10月の「4」にも出演表明しているそうですが、昼は天魔王、夜は幸世と、まあそれもなかなかすごいギャップです(笑)。 ネット上の記事、目に…

TeZukA@シアガ

ミュージカルはやっぱり『RENT』だったんだ〜とか、2年前からWSやってたんだ〜とか、新情報がいっぱい。そういうと、去年の1月、自宅で英語練習してる風景がNHKで流れたけれど(土スタ)、その頃にはWS始まってたのね。いろいろ繋がってるんだなあ。 http://…

夜になって風が止まりました。こたえるなあ。

薔薇とサムライ 新感線劇団員トークショーレポート1&2

薔薇とサムライ 新感線劇団員トークショーレポート① : ゲキ×シネ公式ブログ USTは、帰り道で歩きながら聞いてたから画像を見られなかったんですよね〜。詳細なレポで、すごく楽しい!何回も読みたくなる! ほんっと、三人の掛け合いとチャチャの入れあい楽し…

『MAQUIA』2011-9

購入記録のみです。 金髪、ブルーのカットソー(Tシャツ?)。ほっぺもかわいいし、このまま高校生役ができそう、いやホント全然できる(笑)。 でも、こういう雑誌でこういう写真の撮られ方って、なんだかすごく懐かしい気分です。昔はよくこの手のグラビア…

ふらふらっす。連日の会議と缶詰。暑いよ〜。 でも、先週は『幽霊たち』観に行った。白井さんらしいスタイリッシュな演出。おもしろかった!

『週刊朝日』2011/7/29

関西では、7/19の発行日通りの発売でした。 巻末のグラビア。見開きで、会見での捨之介&天魔王がこちらを睨んでいます。次のページを開くと、蘭兵衛・兵庫・極楽・沙霧の四人。その次のページには稽古場でのこの6人。兵庫の勝地くんがじゅんさんにそっくり…

稽古場風景@アワブロ

粟根さん、ありがとうございます! http://dokuro2011.exblog.jp/15947658/ さすがの観察眼♪ 着眼点がちがうな〜♪ 最初の悪い顔もいいし、筋トレしながらのピースサイン、ポーカーフェイスなのがおもしろいです。しかし、白いな〜〜 ひょっこり顔を出す天魔…

『AERA』ゲット

関西ですが、もう並んでました。おぐしゅん&みらい対談!!これから仕事なのでじっくり読むのはこれからだけれど、ともかくページの写真がすごい!みらい美しい!しかも、さすがのポージング、え?ザムザなの?と。必見!!! 髪色美しい、色は白い、体勢は…

宵山

「モテキ」予告編

今夜24時までの限定公開だそうです!噂の「予告編」。 幸世が嵐のようにキスをして、クルクル回って海老ぞりして、跳び蹴り喰らわされていますよ〜〜〜。リリーさんが、何やらすごい存在感です(笑)。 こちら!↓ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tym…

天魔王様関係

華やかな製作発表でいよいよ始動!劇団☆新感線の名作『髑髏城の七人』が若く美しく蘇る!!|e+(イープラス)Theatrix! Pick Up 単独写真の顔がうっすら笑ってるのがめずらしい。

「TeZukA」関連つづき

会見記事の追加。備忘。桐ちゃんちにおんぶにだっこ。いつもありがとー。 虫ん坊|手塚治虫 TEZUKA OSAMU OFFICIAL 森山未來、手塚作品との出会いを語る!世界的振付師によって舞台化された手塚治虫ワールド出演! - シネマトゥデイ 森山未来 手塚治虫氏の世…

「モテキ」前売り&チラシゲット

うちわになる厚紙チラシ、リニューアルした公式トップページと同じ写真だけど(表)、神輿に担がれたフジ君の、無駄に美しい左手が中の人の素性を語っちゃってます。ダンサーの手だわ(笑)。 裏には、「殺しの笑顔を持つ女」「どっぷり恋愛体質女」「秘密だ…

仕事の〆切が二つ連続して立て込んでて、それをすませたらちょいとネット拒否…いやパソコン拒否だな…状態というわかりやすい引きこもりでおりました。それにしても、もう7月も中旬ですか……。

『Cinema Square』39と『EYESCREAM』2011-8

まさみちゃんとの対談、なんだかいろいろ感慨深いです。 あの時、『記憶の扉』の方で対談した2人、紙コップのお水ばっかり飲んで緊張してた少年未來くんが懐かしい。まさみちゃんも大人になったな〜〜八年だもんね。こればっか言ってる。 2人とも春秋に富み…

「テヅカ TeZukA」関連

こんな記事が。 森山未來、手塚治虫作品のダンス化「テヅカ TeZukA」に挑戦!世界的振付家が手掛け、来年2月に日本初演 - シネマトゥデイ 「ヨーロッパ、アジアへのワールドツアーや各地フェスティバル」参加かあ。スケジュール合わせてどんどん行っちゃえ〜…

私もバナーを貼ってみました。