2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住8/31ソワレ

すみません☆大寝坊!!久しぶりに熟睡して、目が醒めたらこんな時間!遠征っていいな〜〜って言ってる場合じゃない!時間がありません。 いくつか、備忘だけ、順不同! 幕の後ろから、円陣を組む声、気合いをかける声が!ゾクゾク…来たぞ来たぞ〜。 清水愛さ…

神戸と、いろいろ雰囲気や細工が変わってきてました! でも、変わらぬわんだーな人たちがそこにいた。嬉しかったよ〜〜。感想、書きかけてるのですが、ホテルのネットが不安定で、アップしようとしていきなり接続中断!が続いてて、些かくさりぎみ(苦笑)。…

神戸公演ーまとめ

【取りあえず、駆け足で全部書き終えました。後半、ひどいけど。支離滅裂だけど。書き直す気力がない…眠い…】 幕が開くまで、なんだかハラハラドキドキ。今回の公演は事前の情報がほとんど無く、まあそれは幕が開いて謎が解けたんだけれど*1、いったいどうい…

体調がちょい危うい…。飲み過ぎなんですけどね。 さて、いよいよ、明日から東京に行ってきます。東京に行く前に、ちょこっと神戸の思いをまとめておこうかと…。ネタバレも、今日からは解禁に。

e+独占コメント!

あわわわわわ! 下の記事をエントリーした直後、e+から来たお知らせメール、え?なんですって?未來さんの「戦争わんだー」独占コメントですって!ひゃー、初日開けたその日に到着ですか?!心の準備、よりなにより、完全にもはや想定外だったよ〜〜!! え…

東京チケット到着!

出勤前に迎えに行ってきました♪ センターブロックは意外と少ないですが、わりと前方のお席をいただけました。Xが頭についた列もありますよん、一番前じゃないけど(笑)。うん、これなら上等すぎるくらい上等だな。 FCさん、ありがとうございました。

東京初日ですね

東京初日、おめでとうございます! 私と同様、参戦かなわぬご同病の諸氏、お元気ですか〜〜。 ハラハラドキドキ。今頃どこだろう。病院の「あ!」だろうか、可愛い看護師さんが不倫現場に疑いの眼だろうか?狐さんのチュッパはまだか?それともポンポンか? …

この日が来ました。会場からの速報!無事にキラキラ幕が開けたとのこと!おめでと〜! やったね!嬉しいな!! どうやら冒頭シーンもOKだったみたいだし(笑)。ほっ。 さーて、カンパニーの最年少から最年長まで、どうぞ皆さん気分良くがんがん踊ってくださ…

8/26 神戸楽 

ドキドキ手に汗握る神戸楽、感動の時間でした! 何度かのいつものカーテンコールが有った後、最後の最後に幕が上がったとき、すでに未來さんは、深々とお辞儀をした状態でした。頭を下げたまま、幕が上がるのを待ってくれていたのね(涙)。身体を起こした未…

お〜! 幕が下りました。明後日から東京。 東京の皆さん、覚悟して待っててくださいね!そして、楽しんで来てください!

8/25マチ&ソワ

いっや〜、やばいです。すっかり虜ですよ、このダンスライブ! 今までのダンスライブの中で、間違いなく、私、一番楽しんじゃってます♪ 毎回毎回、いろんな変化や仕掛けやお遊びがあって、それがとっても楽しそうな笑顔を舞台の上に一杯生んでて、とてもハッ…

ふ〜〜。ほんとに嵌っちゃいました! すっごく楽しい!!

初日開けました! 

あらためまして、おめでと〜ございます。 いやあ、ともかく今日はものを食べてもちゃんと喉に通らず、帰宅した途端に空腹が襲い、いま、あり合わせの夜食をかっこんだところ。 なーんて、私の個人的報告なんてどうでもいいっすよね〜。 ともかく見て頂戴!以…

いま帰宅途中! 楽しかった〜いろいろすんごく予想外だったけど(笑)、でも未來さんはじめみなさんが楽しそうで、テンション上がったわ〜。 ちょっとだけ詳しくは帰宅後に♪ でも今回はネタバレなしに見た方が絶対にいいから、ほんとにちょっとだけね〜

予告篇@WOWOWプルミエール

そろそろ有るかな?と録画しておいたのが見事的中!「血の婚礼」の予告篇が流れましたね。 すっごくかっこいいよ〜どうしよう〜。 渡辺さんのギターに合わせてレオナルドが踏むステップの、ブーツの足下アップからイン。その後、冒頭の前史シーン。「レオナ…

ちょいと日付詐称気味ですが。 わんだーまで、カウントダウンも始まってるのですが。

Happy Birthday♪

8月20日になりました♪ お誕生日、おめでとう♪ 今頃は、4日後に幕を開けるステージの為に、全身全霊打ち込む毎日でしょうね。格闘しながら、楽しさも両手いっぱいの、充実した現場だろうな。 水木しげる、戦争、家族、そしてお笑い……断片的に伝わるキーワード…

暑い暑い空気の中、じゃーん☆今年もやってきました!

FIBE-MINIに源ちゃん!

CM

いま、サンデーモーニングにチャンネルを合わせていて、流れたコマーシャル、上野樹里ちゃんの隣にいるのは、源ちゃんじゃなーい!! 樹里ちゃんの発言に振り回されてる、優しそうで情けない、シャツのボタン全部留めのかわいい眼鏡男子です!かわいー! web…

暑さはいっこうに引きませんね…。 東京では昨日は最高気温が27度を切ったとか?ほんと〜〜?しんじられなーい! と、昨日の最高気温が38度だった土地からの、睡眠不足の朝のご挨拶です。10度違うのかぁ…。 今週末に、東の方から西にお越しになる方々、暑さ対…

『朝日新聞』(関西版)8/17夕刊

昨日は帰宅がほぼ午前様、新聞も見ずに寝てしまってました。 朝おきて、朝刊と一緒に夕刊を見てびっくり!「Do!金曜エンタ」のコーナーにご登場でした!!(ぼんやりと雰囲気だけの画像ですが、明日までUP☆) 右側から少し見上げる写真。真剣なまなざしで軽…

あっつい!あついあついあついあついあつ〜〜い!(byトモロヲさん)

『風林火山』

今日もじゅんさんはむちゃくちゃしぶかったです。 佐々木蔵之介さん演じる真田幸隆の弟なんだけれど、村上方についていて、兄弟で敵同士…。 そんな、覚悟の決まった居方を、気負わぬきりりとした目の表情だけで見事に表現しておられました。 かっこいいよ〜…

WOWOWサイトにインタビュー映像UP

→http://www.wowow.co.jp/stage/bloodwedding/ 未來さんとれいなちゃんのインタビュー 白井さんのインタビュー それぞれに、舞台の映像が突然挟まって、こちらもなかなか心臓に悪いです〜(苦笑)。 妻を鋭い目でにらみつけるレオナルド。じっとその顔を見下…

(京都タウン情報誌)『Leaf』9月号 p.76-77

ひえ〜!! 北海道に行ってて買えてなかった『ESSE』と『日経WOMAN』を探しに行ったら突然有りました!ビックリさせないでよ〜(汗)。 表紙の右下に、「Interview 森山未來」とあるの、読めますか〜?? 見開き2ページ。左ページが大きな左斜め横顔。すい…

心臓に悪いよ…。

今朝になって知りました! 瑛太くん、来年大河なんですって〜?!すごいすごい。 彼も、笑うと目が無くなりますよね!良い表情だな〜〜。すごく楽しみ! で、今日からしばらく、ちょいと北海道に行ってきます。 仕事なので、荷物抱えてで、あんまり爽やかな…

『風林火山』

とうとう来ました!じゅんさんの登場です!! いつのご登場かしかとはわからず、ともかくチャンネルを合わせていたら、聞き覚えの有る声…。 慌てて画面に目をやると… ひゃ〜〜!!!! なんて男前!!!!!! んも〜かっこいーよ〜〜〜じゅんさ〜〜〜ん! …

あわわわ!

犬顔家の一族の陰謀

お腹抱えて、手を叩いて大笑い。ああー、幸せ。 じゅんさんは29日以上に炸裂してて。もうもうおかしすぎ(エジソンって…爆笑!)。古田さんは、もうとんでもない芸達者!極悪です(笑)。 成志さんは、あやしすぎるし、勝地くんは、うさんくさいまでの爽やか…