2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『R2C2』@週刊プラチケ☆再び

さっき帰宅して録画をチェック。よかった♪録画出来てたわ。何年経っても予約録画って不安です(笑)。 下で「顔の横で手をうごうご」って書いたけれど、それは最初と最後でした。ほかは手でもっといろんなことしてました♪ 『戦争わんだー』で、風船を顔の前…

『R2C2』@週刊プラチケ

初っぱなに、早速未來さんが登場です! 両手を顔のそばに広げ、うごうごと指先を動かしてみせる、それをカメラが追う。そんなシーンが映りました。手にはロックな指なし手袋。毛糸のマーク手袋が革でメタルになった感じ。 しかしこんな静な動きなのに、かっ…

ねむい。。。

R2C2大阪公演先行予約開始@カメレオンさん

今日から予約開始です! そっか,大阪も東京と同様,一枚優先方式が続行されるんですね。 ほんで手数料はいっせんまんえんですて? どっひゃー…。 配券手数料きゅうひゃくまんえん以外に「事務手数料」ひゃくまんえん必要だとのことですが,むちゃくちゃわか…

ばたばたばた。

『リミットー刑事の現場2』インタビューUP

昨日アップされていましたね。 キリリと男前な啓吾です。 茉莉亜との関係、むちゃくちゃ気になります。恋人なんだけれど、啓吾の正義を揺らがせる存在。「啓吾の正義」に、刹那の偽善をまとわせてしまう茉莉亜……。うーむ。なんだかいろいろ妄想の翼が広がっ…

にっき〜!(森山未來日記!)

すてきな鬼頭さんです、俳優さんみたいです。台本を無心に読んでおられる姿がプロフェッショナルです〜。 っていうか。あなた、そう君よ! いきなり何なんすか〜!(涙) 心の準備してませんから〜!(嬉泣) ころころとご機嫌そうな笑顔が文字の隙間からこ…

むちゃくちゃ忙しくって日記になかなか向かえないのですが、今日はそんなこたあ言ってらんない!

『イケ麺そば屋探偵』@日テレ

4月4日、放送開始らしいですよ!土曜深夜0時50分。 もちろん『ホレスタ』のドラマ版です! ってホントにドラマなの?(笑) →http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090222-OHT1T00002.htm イケメンそば店店員の藤木が、なぜか探偵となり“難事…

古田さん、よう働くな〜〜!!

土曜スタジオパーク

すっきりおでこ、両鬢じょりじょりの啓吾が、ちょいと上目遣いに照れたような固い笑顔で、「土スタをご覧のみなさま、もりやまみらいです」っていきなり始まっちゃいました。「みなさま」でしたよ。 この間の予告編がながれて、ツンと尖ったお鼻がきれいだな…

え〜!ジョアンヌとモーリーンとロジャーがカラオケですって?! そ、それ、お金払うので観覧させてください!(懇願)……あれれ、ロジャーは私の見間違いか?(苦笑)…それでも観覧ぜひ!

『ASAKep』2009-3 に!

家に帰ってきたら朝日新聞の『ASAKep』3月号が届いてました〜。表紙がR2C2で仰天! 見開きの記事も有りましたが……。宮藤さんのInterviewで未來さんの役柄がわかっちゃいましたよ〜〜。 そっか〜そっちか〜〜!! 宮藤さん以外は全員歌うそうです!楽しみだ〜…

未来は今?

カメレオンさん公式が更新されて、昨日書いた「かんさい特集」が、大阪放送局制作「ドキュメンタリー番組」ってなってます! 放送日は水曜夜!かんさい特集じゃないですよ!お〜☆これは希望の光だ! んと。近畿での放送だけれど、他地域での放送については、…

かんさい特集@NHK

番組サイトが更新されて、3月の放送予定が発表されたんだけれど…。 むむ? 例の「未来につぐ!〜震災14年」がラインナップされてません…。 月の後半の、「休止」って表示されてるあたりに入ってくるのかしら? まあ、けっこう頻繁に放送予定が変更される枠…

今日は寒かった〜。 朝も昼も夜も、全然気温が変わらない、ずーっと極寒でした(涙)。それはいいんだけど、あれれ??

『ピクトアップ』57, 2009-4

e+ショックを振り払い、気を取り直して行ってみます。 4年振りに再登場の『ピクトアップ』です。 前回は、どこかの公園のタコ型遊具の前、アーガイルセーターをジーンズにインして眩しそうな顔してましたね。20歳になったばかりの未來さんは、まだサクみたい…

きびしいなあ(涙)。 e+も全滅でした…。むむむ。

二月花形歌舞伎@松竹座

女殺油地獄を見てきました。愛之助、チャーミングだった!亀治郎さん、さすが! 歌舞伎役者はすごいなあ、引き込まれて泣かされて笑わされてうっとりさせられ、溜息の連続でしたよ。 →二月花形歌舞伎 | 大阪松竹座 | 歌舞伎美人(かぶきびと) しかししかし …

『ビッグコミックスピリッツ』no.12 09-3-2

暮れに、『acteur』でたいへん読み応えのある記事を書いてくださった木俣冬さんのテキストでした。ストレッチのくだりで、あれ?もしやと思って確かめたらやっぱり!さすがひと味違う、踏み込んだ情報満載の記事でした。ペンだこから、ダンサーならではの身…

いろいろ限界なのでエントリーのみで…。

バラのような…@リミットー刑事の現場2

公式diary「制作の現場」に新しいエントリー記事が! 「フリージアのような加藤あいさん」。 手だけの写真なんだけれど,この手があなた!…啓吾の手の表情! ホント美しいったらない。 私には,一輪の薔薇を受け取っているのは,啓吾にしか見えません(笑)…

風が強い!あ、雪が降って来たよ…

『R2C2』パルコ&ぴあ 先行当落結果

う,うそ! ほんと?! パ,パ,パ,パルコさん〜ありがとーーーー(号泣)! 取りあえず一枚追加叶いました!は〜。 *** 帰宅。 通知メールを待ちきれずに「ぴあ」の結果確認…しましたが…。 全滅〜(涙)。ぴあ、プレミアム会員だからWエントリーだった…

会見記事@リミットー刑事の現場2

桐ちゃんちで教わりました。昨日、こんな会見が有ったんですね。新聞なんかにも出てたのかしら? これからポツリポツリと同様の記事も出て来るのでしょうね。 →http://www.tvlife.jp/news/090213_05.php →ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タ…

オケすぐいくよ

って言ってみたい。 昨日、つらつら「あんかけスパゲティ」の世界にさまよって「名古屋めし」に感動を覚え、「よーし☆7月の『リミット』の時に食べてみよう!」とついつい思ってしまう私…。 『リミット』は舞台じゃありませんから。 名古屋に行かなくても地…

こんにちは〜こんばんは〜。 春波夫がリフレインです。

『リミットー刑事の現場2』@Oricon News

こちら→森山未來、刑事役で連ドラ単独初主演!恋人役には加藤あい | ORICON NEWS 番組公式の「制作の現場」にアップされてる写真、大きいサイズで見られます。 精悍だな〜と番組公式を見た時には思ってたんだけれど、こうやって大きいのを眺めてみると、精悍…

目まぐるしい天気の変化。 なんだか落ち着かない春まだき。昨日の「R2C2恐慌」からまだ立ち直れていません(苦笑)。

『R2C2』東京公演FC先行結果……。

届いてますよ〜(涙)。 しかししかししかし…。ほ、ほんとに1公演しかチケットを割り当てていただけないとは…(愕然)。 ここまでとは思ってもいなかった。甘かった(涙)。一体全体どうしたらよいのやら途方に暮れます…。同じパルコ劇場でも『最悪な〜』は…