2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月早々に弥次喜多道中!

元旦におめでたく(?)弥次喜多再放送だそうです! でもやっぱりNHKワールドで、国内向け放送じゃない…残念! 来年は、必ず国内向け放送をお願いしますね!NHKさん NHK WORLD - English 放送スケジュール 1月1日(土)10:10〜、14:10〜、18:10〜、22:10〜…

大晦日になってしまいました。 皆様、2011年も本当にお世話になりました。 来たる2012年もどうぞよろしくお願いいたします。来年も細々と彼を追っかけていける年になると良いな〜。 彼がどうぞ来年一年健康で怪我なく走っていきますように。

『贖罪』第一話予告配信開始

21日から公式HPでも配信開始! なかなか謎めいてますよ。御曹司の表情も暗〜くていいです。『百万円と苦虫女』のあの甘酸っぱい二人とは到底思えない…(苦笑)。 連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン

『SWITCH』2012-1

20日発売だと思ってたのですが、帰り道に立ち寄った本屋さんにドンと積まれていて思わず購入! いやあ、想像を遥か超える充実ぶりです。 目次では、彼のページは36ページからなのですが、それより先に、だいたい、その目次ページからして本を片手にこちらを…

美由紀さん×レスリー・キーPhoto Session@LALA TV

秋に、表参道で開催された写真展で放映されていたメイキングビデオ、それがドキュメントクリップになって放送されるようです!でも時間は放送時間はわずか30分……写真展の時のDVDは3枚?4枚あったからなあ。かなり編集されてるんだろうな…。 彼がその30分の…

「北のカナリアたち」制作発表@シネマホリック

月曜日に録画していた日本映画チャンネルの「シネマホリック」、ようやく確認してみたら、なんとビックリ!「北のカナリアたち」の制作発表がかかってました〜やった! 登場シーン冒頭で、隣の龍平くんが未來さんにグンっと近づいて、何か上から(身長差!)…

何だかバタバタの毎日です。 かっこいい指の装具も到着して、そっち方面ではテンション上がってるのですが、いやあ…半端無く立て込んでて…(苦笑)。

「タンゴーTANGO」再放送@WOWOW

12/7(今日!)午後2時から再放送です。 前回見逃した方は是非! タンゴ−TANGO− 長塚圭史×森山未來|ステージ|WOWOWオンライン

モテキナイト@M-on

詳細は後で!あと3分後から、CSのM-onでパフューム番組でモテキナイト! 今日は、無料放送日なんですって!CS入って無い人でも見られるそうですよ!! ……まだ間に合いますよ〜! http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail26996.html

『贖罪』@WOWOW

公式ページに各回主役女優陣のインタビューup! 優ちゃんのインタビューを聞いていたら、何となく、孝博自身も何か「運命」を背負ってるのかしら。ひゃー楽しみだわー怖々だけれど(苦笑)。 連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン 制作発表のレポも上がって…

手ぬぐいようやく到着!

「はしるよろこび」と「ふれるよろこび」、到着しました〜! ホントは夏に欲しかったけれど、メッセージカード付きのプレゼント、届いてみると嬉しいもんです(笑)。しかし時間かかったな。申し込んで楽しみにしてた方々全員にちゃんと届いたのかなって……ち…

『苦役列車』情報解禁!

連日の映画情報にびっくりしますよ、ほんと。思ったよりも早い情報解禁。噂にはポツポツ耳にしていたのですが。 原作読んでないから何とも言えないんだけれど……なんか「ダメ」の方向がちょっと許容できる方向じゃないんじゃないかと心配です(苦笑)。いえ、…

もう12月か〜一年早いなあ。