2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルメイク

特典映像を依然として見続けてますが(笑)、東京千秋楽では、グレゴールは一人白塗りやめてますね?ナチュラルメイクだわ。それでも十分白いけれど!(笑) 舞台見てても思ってたんですよ〜。後半に近づくにつれて、白塗りが目立たないなって(笑)。まあそ…

しのぶの演劇レビュー

これも桐ちゃんちで教えてもらったサイト。後で、ツイッターのTL遡って、パルコさんの告知も確認しました! 稽古場の、特にウォーミングアップ部分や、通し稽古の様々な試行のことなど、滅多に知ることがないのでホントに面白かった。最初のキャッチボール(…

テレフォンカード。

パルコ劇場さんとカメレオンさんが、同じ再配達佐川さんでやってきました(笑)。テレカ!というよりお茶目なメッセージ!ほとんどこのメッセージの為にテレカ買ったようなもんだもんな(笑)。嬉しいですよ〜。 桐ちゃんのお部屋で額縁セッティングのステキ…

『変身』到着

4日ほど前に来ていたものを再配達してもらいました。 到着してから、特典映像を、もうね、5〜6回連続で再生。ホクホクにまにましてしまった。 ほんっと、この子がコロコロ笑うとこっちまで幸せ。この子がおちょけてると、こっちも笑っちゃう。いやあほんっと…

帰ってきました。 何だかんだとあちらにいた間は平常の連続だったんだけれど、昨夜帰国して、後始末とかしている内に、ああ、この一週間の台湾での仕事が、いかに私にとってはプレッシャーで大きな意味を持ってたのかってことが、ヒシヒシと身にしみてきまし…

Bunkamura Informationなるもの

下の↓を書いた後でふと思い出したけれど、このBunkamura Informationというのは、冊子になってますよね。9月号がウェイビーな未來はんが表紙バンって来てたやつ。この11月号もきっともう冊子になってBunkamuraには置いてあるんじゃないかしら?ご同輩諸君、…

タンゴ稽古場レポ@Bunkamura Information

という海外出張中の身の上ですが、さっきホテルに戻ったら、普通にBunkamuraからInformationが届いてました。舞台稽古中の未來さん、テーブルの上に陣取ってます!あと、お父さんの吉田さんと「口角泡を飛ばして議論中」の風景もありますよん。えっと、その…

何だかんだと、台湾くらいだと日本と変わりはないですね、ネット環境も。日中、自由な時間が皆無だという意外は(笑)。

じゅんさん!

そうだ、「鋼鉄番長」も大変なことになってるんですね……。じゅんさんの心労を思うと胸が痛みます、休演で見られなくなった人達も無念だろうなあ…。でも、三宅さんか〜!すごいな!それも見たいなあ。こうしてみると、舞台ってそこでやっているカンパニーだけ…

LOVE LETTERS

昨日はすごいニュースが飛び込んだみたいで。 は〜〜「LOVE LETTERS」ですかあ、YUKIちゃんと一緒ですか〜〜。こりゃ役得…というかずるいな、そりゃ反則だ(笑)。熱烈ラブコールを未來氏から送ったか?それとも未來はんを引きずり出すのにとっておきの切り…

久しぶりの台湾…でもないか、3ヶ月ぶり。

任務二日目終了。明日は一日お休み。昨日と今日はかなりのプレッシャーだったので、正直「やった!」です。は〜。 テレビを付けたら、「MOTHER」やってる。たぶん初回。懐かしの「緯來日本台」です。CMの度に11/15から「龍馬伝」が始まるよ!と絶賛宣伝中。…

いきなり寒くなりました。長袖もっと沢山持ってきたらよかった(笑)。

タンゴインタビュー@TOKYO HEADLINE

国外からですが、見つけちゃったので。何やってんだ、私(苦笑)。 http://www.tokyoheadline.com/vol482/inter02.html

到着してます。暑いです。

留守します。

これから一週間、不在です。仕事が順調に進めば土曜日に帰国します。では。

タンゴ東京チケ到着!

ということでタンゴチケット、ようやく到着です。 各所から、何だか微妙な席だ、との声が聞こえてたので、全く期待せずに開封。はあ、私もご多分に漏れず、ってとこです。でもまさか、FCでコクーンのバルコニー席があてがわれるとは思わなかったなあ…(苦笑…

オフィスを出たのが11時半。自宅に戻って不在通知をゲット。そのまま自転車で郵便局へ。だって一度家に入っちゃったらも一度出るのおっくうだもん。

じゅんさん、なるしー!

劇団☆新感線 オフィシャルサイト 「鋼鉄番長」の公演中止に激震の今週です。じゅんさんが心配です。大好きなじゅんさん、プロ根性の塊のようなじゅんさんが、休まねばどうしようもない事態になってしまうなんて、想像もしませんでした。手術を終えてカテーテ…

長塚圭史さんインタビュー@B-style

Bunkamura HPから読むことができます。 「タンゴ−TANGO−」長塚圭史インタビュー」 なるほど。プロデューサーから提案された中に『タンゴ』の脚本があったのね。 俳優の顔ぶれを語る場面で、長塚さんが語る未來像が泣かせてくれます。 「いい役者さんですし、…

曇り空。台風、大丈夫かな…。

「モテキ」ギャラクシー9月月間賞受賞

おめでとうございます! 私の一票も少しは役に立ったかしら(笑)。

鋼鉄番長休演&なるし先輩降板……

新感線にこんなことがあるなんて。 じゅんさんが体調不良だなんて…そんな、そんな…。36歳にもびっくりだけれど(苦笑)、どうぞお大事にしてください! そしてそして、なるし先輩、アキレス腱断絶で降板!サンボさんが急遽代役とのこと。ああ、おポンチのな…

片桐はいりさん@スタパ

いま録画を確認しました。はいりさん、目がキラキラしててステキ! 未來さんは黒髪、ヒゲ無し、カラフルパーカー。これどこかで見た記憶有りますね〜。あと、ターバンに付いてるブローチみたいなものは何?(笑)。 はいりさんに「このこましゃくれた洟垂れ…

今日のWOWOWは、ヨロキカの「サーフィンUSB」。予約完了、よぉし!

やった!片桐はいりさん@スタジオパーク

昨日の日記に「スタジオパークからこんにちは!」への片桐はいりさん出演情報を書きましたが,今日になって@tango_stageさんが,「タンゴ」の稽古場風景が映るよ〜と呟いてくださってます。録画して来て良かった〜〜! 今日はまた実家に行くので確認するのは…

大根さんインタビュー@日経トレンディネット

モテキと日経トレンディというのがお似合いなのかどうかわかりませんが、大根監督インタビュー。5ページにわたってずっしり読み応えあり。 未來氏は、例の階段の背伸びシーンエピソードで登場します。役者に焦点を当てた記事じゃないですが、別の視点からの…

タンゴ共演者情報!

立て続く時は立て続きますね(笑)。 明日の「スタジオパークからこんにちは」@NHK、片桐はいりさんが出演されるそうです。いえ、タンゴが取り上げられるかどうかもわからず、R2C2に言及されるかもわからないんだけれど、リアルタイムなはいりお姉様は貴重…

きゅうかくうしおvol.0 舞台写真その2

桐ちゃんちで教えてもらって、その2アップ、確認してきました。 そうか、今日だったかぁ!不覚だったわ……というか、あれからもう2週間経ったの?ま、まずいよ…(焦)。 前回よりも大きな画像な気がします。未來さんの「扁平足?@粟根さん」も堪能できるく…

「その街のこども 劇場版」予告編公開!

シネマトゥデイさんで、公式ページに先駆け、先行公開だそうです(公式には「特報」のみが現段階でアップ)。 森山未來、佐藤江梨子、阪神・淡路大震災を実際に体験した二人が鳥肌ものの演技!『その街のこども』予告編初公開! - シネマトゥデイ あああ、見…

短信だけ、細々続けるか…(苦笑)。