2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Tango-タンゴ」申込完了!

いくら睨んでいても、これ以上行ける日程は増えっこないことが判明したので、えいや!と申し込んでしまいました。 あーー。一か八かだわ。 どうぞお願いします、カメレオンさん!!

モテキ番宣+番宣途中経過総集編?

モテキTwitterさん情報。 今日の深夜、番宣3日目の放送は、深夜1時43分〜1時50分だそうですよ!で、さらに、今までの見逃し分をフォローできる30分番組が、深夜2時20分〜2時50分に放送されるのだとか。 視聴可能な方は、是非に! んー。2時20分かあ……、さす…

ふと気づくと、今日で2010年も半分経過ですか。明日から後半戦突入。早いな〜。

モテキ特番2日目@テレビ東京

おー!見られた!すごいすごい。マンガそのままのシーンが展開してる〜!! はい。関西在住なのでテレビでは見られませんです。でも、○○*1でリアルタイムなら視聴可能です。録画はできないから見る一方なんだけれど。昨日は帰国後すぐで身体や頭が疲れてて起…

J-WAVE "Levi's〓 CROSSOVER JAM" CROSS.37「森山未來×菊地凛子」

6月26日(土)放送分! 日本にいなかったのでリアルタイムでは聞けなかったのですが、これも有り難いことに、早くも聞くチャンスをもらえました!ありがたいな〜〜。 いやあ、いいですね!これ。 凛子さんとの意気投合っぷりったらない。この二人、何だか似…

『Metro Min.』『TVTaro』『BestStage』

『Metro Min.』2010-7 メトロミニッツ、暖かい友情のおかげで確保です!ありがとー!(感涙) いやほんと、これはむちゃくちゃ良い笑顔ですね〜〜。こんな屈託なく笑われちゃうとお手上げだわ(笑)。 酒飲みの二人、ハッピーアワーが19時までというのに、「…

蒸し暑いっすね〜。 帰国してます。あちらも暑かったけど、こっちも負けてないや。 日本×パラグアイも気になるのですが……。

おはようございます。 今から関空行きます! TVTaroは月刊誌だから、帰国してからでも間に合うよね〜。モテキの大発表が気になるけれど、うまくネットが繋がれば現地でもそれは見られる、かな?(繋がりますように) ほんじゃ。いってきまーす!

「どぉなっちゃってんだよ」

家に帰って、マンガ「モテキ」の「どぉなっちゃってんだよ」熱唱シーンを確認しました(笑)。 はは☆こりゃ、うまく歌うも何もないね!有り得ないね!!歌ですら有るかどうかわからんぞ!! 思いっ切り絶叫してくれたまえ♪フジ君(笑)。

Webザテレビジョン

そうですか(笑)。 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載! まあ、モリヤマミライのキスは、これまでも山のように見させていただきました(笑)。 BatBoy、ラスクリ、僕たちの戦争、役者魂、血の婚礼、キャバレー……

『イブニング』7/5号

ほんと、人気マンガ原作っていうのは、通常とは違うジャンル(コミック誌)への情報がすごいなあ。普段は手に取らない雑誌を続けざまに見ちゃってる。 これもそう。p.36〜37見開きで。 冷静に「でも藤本は、実際は前からモテてる」と分析するのが印象的。 で…

明日発売の「TVTaro」やら週末のLevi'sラジオ番組やら、今週の行事は目白押しなのですが、明日早朝から出張で国境越えます。KeyHoleTVでも、さすがによその国では入るまい(苦笑)。

「モテキ」@インターネットテレビガイド

桐ちゃんちで教わって飛んでみてびっくり!ひゃー何と気合いの入ったページ! 特集ページというか、もう一つの公式ページとも言えるような本格的なサイトが出来上がってます。この間のTaicoclubで撮影した「フジロック」画像や、クランクインで御祓い中?(…

モテキ関連

今回は、人気マンガ原作だからでしょうか。いろんな媒体での取材や対談が目白押しだけれど、今日は、「ほぼ日」の糸井さんと、ハマケン&未來氏&久保ミツロウさんとで座談会が有ったとのこと!(@久保さん&糸井さんご自身のツブヤキ) 「ほぼ日」に登場な…

「マガジンスペシャル」なるもの

「マガジンスペシャル」なるものを求めて、数軒の本屋さんに行ってみたのですが、 わからん!! 並ぶコミック誌、どれも表紙やら何やらそっくりに見えて、全く個体識別ができない!素人だわ、ほんと。おまけに、「誌名」が書かれてるはずの表紙上部、ここは…

蒸し暑い一日だったわ〜。まあ梅雨だし仕方ないか〜。

「タンゴーTANGO」キャスト独り言

昨日の、「タンゴーTANGO」詳細から「Griffon」全編MOVIE公開への、怒濤の展開は久しぶりにすごかった。 今朝になって改めて考えてみたけれど、もしかすると、キャスト一つづつ配役がずれるかもね(笑)。 昨日書いたのは下の通り。 吉田鋼太郎さんはあの方…

雨は降ってない。今のうちに名刺作りに行ってこよう。

「タンゴ-TANGO-」詳細発表!!!

下に、詳細発表前に先行日程発表、なんて書いてるうちに、トンでもない詳細が発表されてしまいました!! な、な、な、な、なんという豪華キャスト!! http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_tango.html 息をのんじゃう。 吉田鋼太郎さんはあ…

「タンゴ-TANGO-」先行販売情報UP

詳細発表の前に、先行日程発表! 6/25 (金)受付開始 〜 7/6 (火) 23時59分 受付終了 とのこと。「地方公演」について詳細決定次第案内有り、と有るのが嬉しい!コクーンだしな〜と疑心暗鬼でしたが(笑)、関西にも来てくれる可能性が出て来ましたよ! いず…

モテキ主題歌決定

フジファブリックの新曲「夜明けのBEAT」に決定だそうです。 今日一日限定で、着うたDLサービスが公式さんに告知されてます。早く全曲聴きたいぞ! 【追記】BARKSの「若手本格派俳優」というコピーは、最近新しいかも。「若手実力派」じゃなく「本格派」だよ…

二人芝居「Griffon」@Levi's

日付変更線越えてるけれど、やっぱ18日んところに書いておこう。怒濤の一日は怒濤の一日の記録として。 ******* タンゴ情報にあわあわしてたら、こちらからも突然の襲撃!しかも大砲です! こう来たか〜!いや、編集中ってTwitterで告知されてたから…

昨日一昨日と、暑いけれど目が覚めるようにきれいな日差しだったのも束の間、今日はまた梅雨空に逆戻り。

ムロジェック著『TANGO』

(いちおう、ネタバレは無しのつもり) 古本屋さんで買ったの、読み終わったのですが……。 冒頭のアルトゥルの人物設定:「正常に発育した健康そうな体つき」の大学生というのにホクホクしながら2幕くらいまで一気に読んで、結末は読まずに置いておこうと思…

鋼鉄番長申し込んだ。 当選する気、まったくしないけど、申し込まなきゃ当選はゼロだしなぁ。

オフショPart1 & 2@Keiichi Nitta Official Blog

カメレオンさんに聞いたカメラマンさんのブログです。んー何かややこしいな(笑)。 Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. ::: 特にPart2ってば、Part1の5日後でフジ度が俄然アップしてるのがおもしろい。 今回のポラには、昔みたいに…

「モテキ」ページ@テレビドガッチ

テレビドガッチ内に「モテキ」ページができてますね。 テレビドガッチ 「番組概要」「次回のあらすじ」「キャスト紹介」の三つの窓があって、「次回のあらすじ」では第一話のワンシーンがアップされてます!うん☆派遣先のコピー機前で土井亜紀に話しかけられ…

蒸し暑いです。雨になるのかなあ。 そうだ!新感線「鋼鉄番長」大阪公演、FC先行予約は明日まで!私もうっかり忘れそうになってたよ〜。あぶないあぶない。

『五右衛門ロック』@ゲキ×シネ

書きそびれてたけれど、一昨日夜、新しいTジョイ京都でゲキシネ見てきました。いやあ、音が良い!さすが新しいだけある!舞台でも何度も見、ゲキシネもDVDも見てるけど、今まで聞いたことのない台詞や音が聞こえましたよ。上映は今日まで。もしも迷っている…

『大友良英サウンドトラックス vol.0』

販売元のビレッジさん→大友良英「大友良英サウンドトラック Vol.0」(FMC044) ※品切 - BRIDGE INC. ONLINE STORE 注文分が、夜の宅配最終便で到着しました*1。 300円しか送料をお支払いしていないのに、通常のクロネコ宅急便で到着。その上、インフォメーショ…