どうも自宅PCの調子がおかしい。
 日記を書いても、アップロードが始まるとフリーズ。
 いろんなサイトをのぞきに行っても、トップページから次の階層に飛ぼうとすると固まります。被取締役も、トップは表示されてもギャラリーに行こうとするとダメ★番宣情報を見ようとするとダメ★…。厳しいです(涙)。
 取りあえず当面の大問題、新感線FCの大阪公演先行予約、これは何とかしないと絶対まずいので、傘を差して FedEx Kinko's まで行きましたよ(苦笑)。受付完了メールが届くのを確認するまでのPC借用料は、20分420円也でした。仕方ないな、背に腹は替えられない。
 てなぐあいなので、「刑事の現場」最終回の感想、今日はもう諦めました(苦笑)。何度かトライしたんだけどね…。明日、機嫌が良いといいんだけどなあ…。ハケグチくんもあるのになあ…。