2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『DDD』vol.13 2007-9

相変わらず写真についての備忘のみです〜。 p.126〜128「Musical CABARET」 ともかくかわいいの一言です!! オフショットっぽい写真の数々、おどけたような茶目っ気ある表情がとってもいいな♪やっぱり、彼は素顔美人だねん! 手でカメラのボディ(それとも…

今日は日中わりと乾いていて、夜になって風がでてきました。ほっ…。

『華麗なるミュージカル・ガイド』

キネ旬ムックでもあるんですね。2100円!でも総130ページの堂々たるムック本です。読み応え有り。見所がちりばめられてて、読み通すのに時間がかかりそうです(笑)。 仕事でバタバタ中なので、未來さん絡みのページのみ。 これもほとんど備忘だな。 p.15:…

蒸し暑い!数日前のあの高原の爽やかさはどこに行った!〜〜!!

制作発表記者会見動画@e+Movie

Yahoo!の動画は、今もって見られていないのですが、こちらで、松尾スズキさん&阿部サダヲさん&秋山菜津子さん&村杉蝉之介さんのメッセージが聞けました!もちろん、動画付きだよん♪→http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/49173375.html 松尾さん、にこや…

今日は雲がち。一日で梅雨のような空模様に逆戻り…とほほ。

記者会見動画@Yahoo!

桐ちゃんちで教わったのですが、なんと、Macだと視聴できない!そんな…この時代に…(涙)。やっぱ、MacBook Pro、買うかなあ…*1。 さてさて明日どっかで確認しなきゃ。ということで、これも備忘です♪ →ミュージカル『キャバレー制作発表』@Yahoo!動画ニュー…

備忘☆シアターガイド&『華麗なるミュージカル・ガイド』@acteur!

tomkoさんちで教えていただきました。『華麗なるミュージカル・ガイド』は、もう明後日発売ですね。忘れないようにせねば! いつものシアガサイト、ありがたいです! サダヲさんにしっかりかまってもらって嬉しい。パルコの動画では「森山さん」だったのが「…

良い天気♪日差しがすっかり夏。影がくっきり際立って視界のコントラストがとても美しい。私、夏、好きだなあ!

会見@M毎日新聞・MSNニュース☆

下に記事をアップした後に気づきました! これはすごい。会見の写真がコマ送りのように沢山並んでます。びっくり! →http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/23/index.html トップの写真が、すごくいいなあ! すずやかで凛々しい…

制作発表♪

今日、制作発表があったんですね! 松尾さん、穏やかな笑顔でお元気そうだ!よかった〜〜。松尾さんブログも、徐々にかつてのスタイルが復活中って感じですよね。今日更新の「ワンタンメン」ネタは、とってもスマートなエッセイだったし、うん、嬉しいぞ〜。…

今日は、本当に久しぶりに、本当に久しぶりに、爽やかな青空が広がりました。湿度が低いだけでこんなに快適なんだな〜〜!!

恋のから騒ぎ@NTV

・・・・・・・ 言葉がない。一体全体、なんちゅう番組ですか、これ…。 口の利き方はなってない、人を指さして乱暴な口をきく…。目も耳も覆いたくなる。 もう、お疲れ様でした、としか出てきません。本当に大変でしたね…。よく我慢しはりました。 色んな考え…

絶句。

まるまるちびまる子ちゃん@フジ

さっき帰ってきて、とるものもとりあえず☆録画再生!久しぶりのドラマの未來さん!「ごめんください」の声で、一気にテンション上がりました♪ で、見終わって… …ああ、やばいよやばいよ、泣かされちゃったよ〜〜。最後の家庭教師の照れたような、こわばった…

はてなスター。

☆を表示するしない、選択できるようになったんですね(→管理→設定→記事の設定→表示設定)。 先日も書いたけれど、この機能の納得できる使い方、それが自分で得心できるまで、「表示せず」でいこうと思います。 早速の対応、はてなさん、ありがとうございまし…

帰宅!久しぶり、帰ってすぐにTVをつけてワクワクするのって!

『スマイル』公式HP更新!

桐さんのお部屋で教えてもらいました!どうやら7/14を境に更新されていた模様です! →永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識 オープニングのフラッシュで、動体視力が試されます(笑)。胸をパーンと張った達平ちゃん走りの修平…

颱風4号。

スター?

一昨日来、物議をかもしているはてなスター。 よくわかりませんねえ。横にくっついている☆とコメント欄。さっき自分でいじってみたけれど、これ、チャットなの?どうやら、スターをつけた人&部屋の主との間で会話するって感じです。しかもスターをつけた人…

雨。

ちびまるこちゃん予告!

さっき帰宅して、録画を再生。 ほよよよよ〜〜(今日いったい何回目だ)。 えっらくまた、漫画チックな家庭教師ですね〜って漫画だったわ(笑)。姿勢よすぎだし、あぜ道?でシェーしてるし! 髪の分け目が右からだから地毛なのかと思ったのですが、これ、カ…

『百万円と苦虫女』?

なんだか朝からビッグニュースが駆けめぐったとのこと♪*1 夜になって、Googleアラートからも通知が届きました。 もう皆さんご存じでしょうが、これ→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070712-OHT1T00079.htm ほよよよよ〜〜?! 蒼井優ちゃん…

ほよよよよ。

『舞妓Haaaan!!!』

やっと見てきました! ケラケラ軽快に笑ってたと思ったら、不覚にもホロリとする場面もあったりして、梅雨空の中、なかなかの異次元を楽しませてもらっちゃいました。 サダヲちゃんは、やっぱりすごい、テンション落ちないし、パッツンパッツンにはっちゃけ…

恐るべし、舞妓はん!

『シアターガイド』2007-8

本を開いたら、いきなり見開きで『キャバレー』の広告!パルコ劇場には、新しいチラシバージョンが上がってますね。これ、拡大してフルキャストを見たいんだけどな。まだ拡大のリンクが張られてないみたい…。いろんな所で出てる、源ちゃん出演情報、気になる…

ウルルン!

TV

桐谷健太くんが出てる! 彼、いい面構えですね〜。いい顔してるなあ!こりゃ、楽しみだわん♪ ☆引き続き、視聴中☆ 試聴終了〜 桐谷君の真っ正直な表情に引き込まれた一時間。そりゃもてるよ〜こんなイイ顔したオトコ。なんていうのかな、男前っていうんじゃな…

今日のWOWOWはすごい☆

特集「ミュージカル・ナイト」です。 ずっと見たかった1968年版の『プロデューサーズ』*1に映画版『RENT』!☆好みの映画が大集中!HDDがパンクしちゃうそう♪ それに加えて、特集が始まる直前が「チョコレート工場」だもんなあ…容量、真剣に危ない(冷汗)。 …

週末、とある学生劇団の公演に行ってきました。熱いね!頑張ってるね。小屋は文字通りクーラーもないので、ほんまに暑かったけど。