2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも増刊号

未來さんに関しては、全然増刊じゃなかったですね(笑)。身内自慢コンテストのみのご登場、コンテスト参加者も何人かカットされてたし。だから、あのかわいいユキちゃんの退場を、最後まで見送って後ろ振り向いてるとこ、見られなかったわ。でもいいです、…

WBSP

フジの公式サイトに、ボーイズ達のインタビューが続々とアップされてますね!今のところ5人。時間もたっぷりあるし、聞き応えがあります!メインの三人のカラーもよくわかる。 小出君って、初めて声を聞いたのですが、理知的で気持ちのいい話し方をする青年…

WB

昨日は深夜に帰宅したのですが、PCを開いて、WB映画版の最後にWBSPの番宣があったこと、そこに瑛太が石井ちゃんが、出てたことを知りました*1…。もう、悔やんでも悔やみきれない(涙)。 で、朝起きて、いても立ってもいられず、2004年WB新春スペシャルの、…

おめでとうございます!

観音寺さん☆ご結婚おめでとうございます〜。感動的な披露宴だったみたいですね。 どうぞ、末永くお幸せに!! そいで、落ち着かれましたら、おっきくなった的場くんを、マシューさんちにまで添乗してあげてくださいませんか?あの子、携帯捨てちゃったままで…

ほんっと、あのドラマのあの子達とは全く相容れない別世界の某所に、他の方と一緒にこの日記も晒されてるとのことですが*1、このまま変わらず行きます。コメントくださる方はこのような状況をご承知おきくださると幸いです。少し、ご不自由な思いをさせてし…

さいていのクズだな

の回を見ました(笑)。 第三話のタナカ、得意、おちゃめ、怒り、イヤミ、強気、弱気、誠実、照れ……考えつく限りの青春の勲章を見事に身に付けてます。真っ赤の薔薇の花束とともにあり得ない格好よさだし。大好き! こんな風に罵っても、どんなにけんかをし…

いいとも

荷物を置いて、着替えもそこそこに、TVをオン、録画再生スイッチをオン。 なかなか出て来ないなあ、コマーシャル長いなあ…、早送りボタンを細かく押しまくって…。 あ、とうとうとうとう登場です!黒の地模様?サッカー地?の素敵なシャツです。髪、爽やかで…

どうしてここにこんな透明な子がいるの?

職場からこれでも大急ぎに帰って来ました。

日記

あ、昨日の日記にたくさんコメントいただき、ありがとうございました! 昨日のところにレスしておきましたので、よろしければ読んでやってください。

『WB』明日放映。

土曜日に、ぶっきー&たまちゃんたちのWB映画版が放送されるんですね! DVDは持ってるけれど、シンクロする玉ちゃん、もいちどじっくり見るチャンス到来〜!!っと思ったのもつかのま、だめだ、土曜日は夜まで仕事だったんだ…。録画するならDVDも一緒だよな…

大画面はすごい!

やっぱすごいですねえ。きりもみ状態でぶっとんでく「アレ」のあの子の勢いとか、大勢の出演者の中にまぎれて、かわいく小首をかしげてるあの子とかが、ほんっと大っきく大っきく見えて、大感激!! みなさま、ほんまありがとうございました。 玉ちゃんにな…

森山未來パーソナルDVD〜メイキング・オブ・スクールデイズ〜

mnmさん(id:mnm1024:20050728)に教えていただきました! 映画上映情報より先に、メイキングですか、でもでも嬉しい…(涙)。まだ見ぬハルオくん、会報や公式や雑誌で、肩の骨が飛び出るみたいに尖ってた、あの未來くんをドキドキしながら見てただけで、あ…

え?え?いいとも〜!

13:01分にビックリメール!え?あの子の名がいいとも明日の予告テロップに〜!? その後、私の日記にもmocoさんから第一報が!あれよあれよという間に書き込まれる「いいとも」関連コメントの数々(笑)。おおお、たいへんだ〜。 えー、私はと言いますと、珍…

青天の霹靂

元祖そばめし、おいしかった〜!!それと「油かす」。初めての体験でした〜。 毎週食べたい!せめて毎月(笑)…。

フライ!ダディ!フライ!

仕事の帰りに観に行って来ました。おもしろかった〜。けっこう泣いちゃったよ。岡 田 准 一、かっこよすぎ、堤真一も、笑わせてくれたし…。バスの常連客が芸達者揃いでびっくり!! 痛快でした。大満足! 岡田くんの鷹の舞、ついつい踊り手を別の人に変換し…

MORE 2005-9

これ、明日発売のはずでしたけど、ちゃんと売ってました。それにしても重い!どんな感想よりそれが前面に出る雑誌って、それっていったいどうなん? 撮影が、黒須みゆきさん、先日のテレパルfと同じ方です。かたや小学館、かたや集英社…?(笑) 同じ写真家…

anan 2005.8.3, no.1473

黒木さん、すごいなあ、どうしてそんなにお肌がマットなの??と、やはりまずはママにひとことご挨拶(笑)。 えーっと純くん*1は、フワフワしわ加工のメローなシャツに、膝の抜けたジーンズです。これ、むっちゃくちゃかっこ良くないですか?! へええ…。 …

Top Stage 2005-9, vol.25

いや、普段から、写真全部見せてー!なんて言ってますが,突如びっしり写真で埋まったp.44の衝撃といったら…。そのすぐ左に、「ふふん」って涼しいお顔のp.45、p.46は、真っ赤のバックのパワフル写真の右下に女の子みたいな左目がかわいいウサちゃんで、最後…

か、

革命か? 何が始まったんだ?Top Stageの誌面を見て、まず唸ってしまった…。うう、でも今日ともかくMOREも含めて全部買えました(笑)。そやけど、三冊重うてどないしょかと思いました。

情熱大陸HPまとめアップ

昨夜、erieさん情報をjiroさんに教えていただきました。以前この日記で少し触れたTBS情熱大陸HPに、3/6のまとめがアップされてました。サムネイルに選ばれてるのが、「ひっかりを、ひっかりを…」の時の、ぎりぎりと集中して純化していくエドガーの横顔で、も…

オフィシャル更新 雑誌、雑誌、雑誌…

一気に、Invitation、non-no、Men's non-no の情報がアップされてました。 Men's non-no というのが何だかとっても新鮮ですね。男性読者向けにアレンジされたphoto & talk がどんなことになってるのか、なかなかに楽しみです。 取材は、non-noと同時に受けた…

(4+2)÷2=3

飲み過ぎでしゅよ〜(笑)。まあ、この季節おいしいからなあ。くー! しかしほんま、どんだけ腹ぺこやな、あんさんら(笑)。*1 *1:師匠、体重戻っておられるみたいで、安心しました…よかった…。

『テレパルf』 2005/9、p.195

「バニラ気分」が載ってない『テレパルf』@関西版です。ぐれてやる〜。 って、……まあまあまあ。 表紙を開けて初っぱなから、不敵に笑う瑛太に出くわしました。ひゃー、かっこいい!と言いつつ、なに笑てんね!て、マチャミみたいに頭しばきとなんのは何で〜…

いやあ、なんだか…

二日続いての宴会後、だらだらとした日曜日を毎度のことながら送りながら、朝日新聞の日曜版の一面に目が止まりました。ほほう、関西二府四県は、朝寝坊全国ベスト10にすべてランクインですか。パチパチパチ…って、それ、いったいどうなん(笑)。でもでも、…

プレビュー公演ってのは。

他のこともあってFCに電話したついでに聞いてみたのですが、プレビュー公演というのは、他の公演とまったく同じだそうです。その二公演のみに名を連ねてる財団法人との関係で、価格も安くなり、プレビュー公演と位置づけている、とのことでした。だから、一…

『婦人公論』2005/8/7号、pp.132-135

言い訳はさておき、この記事のあれこれにはやられました。日記書こうとしても全然指が動かないし…。たぶん、お酒のせいだけじゃない、かな。眺めるばかり考えるばかり…、いったい一日のうち、何時間この子のこと考えてんだかって感じです。買ったの朝だしさ…

つらぬく

今日はほんとは23日ですが、久しぶりに日付詐称。というか、まあ、書いてるのは22日分の日記だからこれでいいよね。とにもかくにも、昨日(22日)は宴会で二次会までつき合っちゃったのと、雑誌の衝撃で、家に帰ってもくらくらしてて…。

さいえんですよー☆おねえさーん(泣)

ああ、来ました。書いてありました。裏にちゃんと書いてありました(涙)。いやあ、もう、言葉が無いです…。 ほんまにもう、書く言葉がないです。エドガーだよ。あの、可愛い、かたんむり!うーって気張って、クッショングリグリねじって暴れる、エドガーだ…

WONDERLAND チケット到着!

前やら後ろやらまん中やら右やら左やら、いろいろです。まあ、こんだけ買やあ…(苦笑)。 大阪 先日、会場の厚生年金会館芸術ホール、行ってきましたが、舞台と客席との親密感が高い、とってもいいホールでした。席数も二階席併せて1100程、勾配が急なので、…

オフィシャル更新

明日発売の雑誌情報が!え?『婦人公論』ですって(!)…。 これ、伝統ある婦人雑誌過ぎて買おうとしたこともありませんでしたが(笑)、こんなことでそれをレジに運ぶ日が来るとは…いやあ、人生わからんもんです♪まあまあ、ともかく、明日朝一で買っちゃい…