未知の夫婦善哉

 早く見たいな〜。1ヶ月先まで待ちきれないな〜。
 
 日本から、友人が幾つか感想を送ってくれました。

  • 撫で肩やから着物似合ってた。
  • NHKやし、完成度高いねえ。体重を増やしたからか、とがった繊細さが和らいで、だけど、ぼんちの隠れた繊細さが残っていて、なかなかでした。尾野真千子はきれいやし、芝居うまいよね。関西の役者さんが多いから、板についた関西弁でよかった。次回も見るよ。

 
 あと、大のオノマチファンの大先輩(偉い人)が、

  • オノマチは、今さらいうまでもないですが、森山未來がよかったです。

 と、私ではなくその方の後輩(ま、私の友人なのですが)にメールを書いてこられたとのこと。
 
 オノマチファンからもお墨付きいただきました(笑)。うれしい。というか、早く見たい!