2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」完成披露試写会&舞台挨拶

昨日の舞台挨拶。各種報道いっぱい上がってます♪ テレビでも、ZIPやめざまし、ハピくる、などで確保しました。ZIP(たぶん関西バージョン時間帯)では、「ぶっちゃけどうやったん」「酒臭い」という太一くんとのやり取り場面がしっかり取り上げられてました…

報知映画賞助演男優賞受賞!おめでとう!

「北のカナリアたち」と「ALWAYS 三丁目の夕日’64」での演技が認められて、報知映画賞助演男優賞を未來さんが受賞されました!おめでとう〜〜。 今年は映画公開が立て続いて、そのどれもが全く違う姿を見せてくれて、ホントに見応えがありました。こ…

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ関連記事

これもまとめておかないと、と思ってたのにできてないので、ぼちぼちこっそりと。適宜追加していきます。それにしても、ぴあとかシアガの画像、初出の時からこんなに画像たくさん有ったっけ?怒濤だったから追い切れてなかったのかなあ。初めて見る写真も有…

苦役列車インタビュー

いろいろ遡ってばかりですが。 この二つ、インタビューは同じだからソースはCinematodayさんなんだと思いますが、トップの写真が違うのね〜。Yahoo!Movieのはえらく爽やかだわ。南アルプス天然水かと思っちゃった(笑)。 映画『苦役列車』森山未來×高良健吾…

『カンフェティ』12月号「100万回生きたねこ」

11/5発売のフリペです。まだ現物は手に入れてないけれど、Web上ですでに記事は見られます!これが!久しぶりの色白美人さん!優雅でフェミニンで中性的で。ほんと久しぶり、こんな未來さんを目にするの!美しいなあ可愛いなあ(笑)。下の小窓の写真がまたた…

「北のカナリアたち」関連、舞台挨拶まとめ

舞台挨拶だけでも、ヘドウィグ前後の多彩な表情が見られるので、リストアップしておきます。ワイルドで男臭い姿から眉無し麗人、さらに薄眉美人。あと、どんどん色白になっていきます^^ 11/3初日舞台挨拶 吉永小百合「輪になって」作った主演作『北のカナ…