オールスター感謝祭

その4

 終わりました〜。
 休憩時間のお食事タイムこれから見ようっと。未來くん、すごく頑張ってましたよね〜〜!今回は、去年よりストレスレスでした(笑)。
 ハケグチくんだけじゃなく、チラチラ写るルーキーズ予告、すごい形相で隆太君にかみついてるキレちゃった男の子、あれ、未來くんだよね〜。金髪の前髪カチューシャで上げ、上気した顔で飛んでもない目つきで隆太くんを睨み付けて!。ありゃりゃ〜、むちゃくちゃかっこいいじゃない!こりゃあ、ハケグチくん始まる前から張本が楽しみすぎです。

その3

 刑事の現場が終わって感謝祭に戻ったら、未來さんが何かボーナスクイズに正解して飛び上がってカウンターの上に乗っかかりそうになって飛び上がって、赤いレイをかけてもらって猪木顔をしてました。え〜〜!何が起こった??(笑)
 でも、啓吾は美しかった…。有起哉さんはすごい迫力で、また水浸し。バスの中で有起哉さんと二人で命がけの応酬してる未來さんは、声が裏返ったり叫んだり本気の本気で、小動物のようにキラキラひくひくブルブルしてた。生きてました。すごい脈動で命を刻んでた。すごかった(感涙)。
 あ、それはまた別タイトルで…。

その2

 「桃色の片思い」♪が流れて、意識が飛びました。
 たてのり〜。今日の金髪未來が踊ったら、そのまま私は二日ほど寝込む自信があります(涙)。
 ほんとに、この金髪はむちゃくちゃ罪深い。いろいろ罪深い。
 鰻→デカボールは見事でした。瞬発力、お見事! 草ナギ君もすごい! 草ナギ君と楽しそうに話してて、なんかうれしかったです。その直後に始まったCMで戸田菜穂さんがうつって、一気にTEAM2の世界です。
 さて、私はこれから暫くNHKです(笑)。

その1

 チラチラ写る未來さんは、確かに午前中よりもシャープでスキッとしたかわいこちゃんで、何だかホントにちびっ子のようです(笑)。しょっちゅう伸び上がって胸を張ってるのは、板尾さんと貫地谷さんに挟まれて狭いのかしらね。でもカメラさんはどっちかというと貫地谷さんをねらいがちですね(笑)。ま、仕方ないけど、お隣の金髪君もとっても美人さんなんだよ♪
 さてさて。
 佐藤隆太くんと小出くんかわいい。桐谷君の目がすごいでっかい(笑)。などなどと思いました。はあ大丈夫かな、まだまだ先は長いぞ(苦笑)。
 で、人間UFOキャッチャー(?)やるんですかね(笑)。
 わーー!出るんだ!!!急に、テンション上がりました!誰よりも白くて可愛い♪隆太君と一緒ね、がんばれー♪ 白のTシャツ姿で金髪で、ホントに井本を思い出しますよ〜〜。井本が大きくなって戻ってきたみたい、もう泣いちゃう(感動)!