2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリータ@MBS

日刊スポーツに浮き足立っていましたが,今日の深夜には,MBSで「ネジと紙幣」特集があると,早くにチャンネルアラートが語っておりました。 VERITa -ベリータ- もう今日の夜だよ…。 深夜26:25からの放送です。それに引き続いて「Brava!」の放送もある…

新聞:日刊スポーツ関西版「Nなび」(別刷り綴じ込み)

各所から指令が飛び交い,雨の中よたよたとコンビニに確認に行って,そのまま買い占めて帰ってきました!!これはすごい!すごいすごい!! 一面全面が未來さん。「森山未來体験ゾーン」って標題。写真は全部で「大中小さらに小」の4枚+バストショット1枚…

「笑っていいとも」増刊号!

わあ〜(涙)。キャプテン!! 千秋楽のカーテンコールを書いて洗濯機を回して、予約録画を確認したら!!…… いきなりの井本ですよ〜(涙)。つやっつやっで、思いっ切り突っ張った、青い青い井本ですよ、しかもなんという高画質!! ちょっとそれで意識が飛…

カーテンコール@東京千秋楽

ネジと紙幣、東京千秋楽を見届けて、いろいろ思いは千々に乱れつつも、長く家を留守にしてもんだから速攻で新幹線に飛び乗って、自宅に帰って来ました。百貨店開店時間内に返って来ることができましたよ〜。 カーテンコールで、倉持さんを迎えにスタスタと下…

閉塞した家族と、埋め合わせができなかった行人

今日も長い一日でした。 朝から隊長が買ってきてくれたルクスタに湧き、いろんな愛の形を語り…語ったかな?(苦笑)まあ、何やら落ち着かぬまま開場を待ったというわけです。もうあのマチネが同じ日のことだとは思えない…。 ソワレは、いつも未來さん舞台を…

日付変わってしまったけれど、日付詐称で…

新幹線車中

窓際席ゲット。 間に合って! ふ〜〜。〆切仕事、なんとか一本は書き上げました。へとへと。 もう一本があと少し…。昼からは会議もあるしなあ……たぶん資料かかえて新幹線です。 N700系の窓際の席には、コンセントがフル装備されてます。 うまくそれが取れれ…

9/25ソワレ

五日ぶりのゆきちゃんです。 数日だけれど、間を開けて見えて来たものが少しでてきたように思います…。 あまり大した内容じゃないですが、下、畳みます!【追記:26日朝、ちょっと手を入れました…】

カメラ入り?!

銀河劇場からの速報です。今日、カメラが劇場に入っているとのこと。やった。 どうぞ、単なる記録用じゃなく、DVD化を切にお願いします! せめてWOWOWとかNHKとか、どこかで放送してくださいまし!(祈) そして、明日のテレフォンショッキング、杏ちゃんか…

やった。

テレフォンショッキング@わらっていいとも!

またまた携帯話に終始しました(笑)。「留守電の名人じゃないの?」なんて言われちゃってるし♪ そっか、テレビ、去年だっけ?壊れたっきり新しいの調達してないんだね(笑)。 髪の毛、少し襟足カットしたのかしら〜? とってもこざっぱりしてて、後ろ姿が…

きれいでちっちゃいなあ〜♪

ネジエさん、な、なんというGJ!

ネジブロに、なんと!なんと!!タモさんの電話に答えてるゆきちゃんの姿が〜!しかも、動画で!!ああ、なんというGJ!!! これから赤地襲撃のはずなのに、お行儀良くニコニコしてますよ〜(笑)。なんてかわいいんだ! これでは、いつもみたく変顔もする…

テレフォンショッキング@いいとも〜

なんとなんと、明日、いきなりのご出演だそうです! 板尾さんからの紹介だとか!ひゃー☆被取締役からの縁ですね! 全く予想してなかったからびっくり〜〜。ああ、速報くださった、RちゃんYさん、どうもありがとうございます!! ……おや、公式さんにも早速イ…

ええ?!わー!!!

調子が狂った(苦笑)

今日から私の家は、「五右衛門ロック」の有る家です。常時、「五右衛門ロック」有る時☆*1ですよう(感涙)。 ああ、いいなあ〜。なんだか救われる。 ほんとはレポは無理にしても、昨日書けなかった「ネジと紙幣」前半戦感想を今日は書くぞ♪と思ってたんだけ…

五右衛門ロック!

カルマ到着してしまいました。 おお、なんてことだ。 この、美形の少年が、あの、おばかで哀しいちんぴらゆきちゃんとは…。

9/19マチネ&ソワレ

東京遠征からようやく帰宅。 一休みして、後で簡単に感想続き☆などしたいんだけれど、一休みが朝まで休みになりそうな予感もしつつ…(苦笑)。だってズッシリドサッの舞台なんだもの。かなり精魂尽き果てるんです…。 そうそう、写真は、ネジ☆オリジナルカク…

変身?

銀河劇場を出たら、速報をいただいてました! え?なに?カフカの『変身』ですって?? 高校生の時に読んで以来なので、ストーリーは殆ど憶えてませんが(苦笑)、いなかったことにされる主人公と、大変おもしろいストーリー展開の印象だけは、ぼんやり憶え…

9/18 マチネ&ソワレ

マイ初日でした…。一気に2公演、いやあ重い重い、でもずしんと来るその重さが癖になります、溺れます、たまんないです…。何回言ってるの?って聞かれても困る、ってくらい言ってます……。もう、「ゆきちゃん」と「たまんない」しか言ってないですよ私(苦笑…

東京です。 カレーです。完食です*1。 いや、ゆきちゃんです。 *1:Yさん、連れてってくださってありがとう!

速報、届き始めました!ありがとー。

なんだか凄いみたいです!!! みなさんの興奮を総合すると*1、行人は、 どうしようもない悪で可愛く色っぽくて、もはや溺れてノックアウトですってよ〜。 でも、やばくて、重くて、ブルブル震えるほどですってよ〜〜〜(大汗)。 ああ、どーしよーーー(嬉←…

『ネジと紙幣』初日速報待ち☆しつつ、ウェブ関連など…。

いまごろ天王洲では、ネジと紙幣がキラキラドロドロと進行しているのでしょうね。どんなだろう〜。どんなだろう〜〜。 今日は、4時くらいには終わるはずだった会議が延々6時まで続き、なんてこった、カルマともすれ違いでした(涙)。ひどいよ〜。こんなこと…

ネジと紙幣、初日!

初日、おめでとうございます! いい天気。きっとステキな幕開けになるぞ。 スタッフ・キャストの皆さん、そして座長さん。怪我なく事故なく、キラキラドロドロの舞台を演じ抜いてくださいね〜!むちゃくちゃ楽しみにしてます!!

快晴!

『百万円と苦虫女』@WOWOW2

おや!今日の深夜、26:40〜28:45(終了は明日の早朝ですね…)に、苦虫女がまた放送されるんだ〜。今度は、wowow2で。DVD持ってるけれど、念のために録画しておこうかしら。画像は同じかな?? →ページが見つかりません|WOWOWオンライン

L'ala Pado 大阪版&広島版

速報をいただいていたのを今頃気づきました!*1 『L'aLa Pado』というフリペ(大阪版→大阪と広島版に有るみたいですね!)にインタビュー記事があるとのこと!慌ててWebをチェック。Brava!での取材時のでした。 →http://osaka.lalapado.jp/ 上方の、「eBook…

工事ひとまず終了。 これから、居間に引っ越していた台所のガラクタを、またまた台所に大移動です。こっちの方が大変だわ(苦笑)。

「未来は今」@NHK大阪「リエゾン被災人」

公式さんにアナウンスが有って、そんなの知ってるよ〜なんて思いながら飛んでみました。 そしたらば、以前から有った「この番組について語ろう」の投稿記事、それにいつのまにか、番組プロデューサーさんのコメントがついていて、その中に「震災15年も、森山…

レプリークBis Vol.16 2009-9

ちゃんと発売日に買ってはいたのですが、ちょっと色々バタバタしてて、感想を書く余裕が無かったです。 ともかく、表紙のインパクトといったら……。今までで最強ですねえ。何なの、この色っぽい流し目は〜〜!!ってキレずにはおれないです(汗)。綺麗な目だ…