2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽!@パルコ劇場

千秋楽後、速攻で新幹線に飛び乗りしばし気を失っていました。気付いたら名古屋だよ〜(汗) もちろんもちろん、今日の千秋楽もとても楽しかったです! 最後におまけのカテコが一回有りました!すごいすごい♪阿部さんが左端でずっと長く手を振って、三宅さんも…

結局今日は、渋谷に浮遊していた間に撮った写真のUPだけで力尽きそうです… 前楽後の神南軒。デミグラス! アウトバックのハンバーグフェア〜! ころすよパン千秋楽。聖地クアトロに巡礼。

5/30昼&夜

時々こぬか雨の降る渋谷です。 旅先なので、簡単な感想です。でもね、もはやとてもシンプルな感想しか残ってないです、はあぁ。今日もたっぷり笑わされて泣かされました。クアトロ&パルコムの父子、ヨーコ、ミート&R2C2に…。 マチネでは、仰天のスクリーン…

諸事情により白黒で。 塩とたばこの博物館前のオープンカフェにて。ライトと傘がピンクであか〜い!

「ネジと紙幣」@各プレイガイドインタビュー

FCさんで、行ける日程のチケットは何とか確保していただけたので、もうチケットの心配はしなくて済むのが有り難いのですが(感謝)、そろそろ始まった各プレイガイドの先行販売に合わせて、動画だのインタビュー記事だのがアップされてますね!ぴあの動画は…

Look at Star! & Best Stage 7月号(はや!)

ともに劇場写真がアップ! でもこれ、違う日の撮影ですね〜〜ビックリした! 『Best Stage』はたぶんゲネの時のかな。「お願いダディ」を歌うの切ないクアトロ少年の表情がたまりません。 で、『Look at Star!』。こっちは何と言っても、冒頭の「じゃーん!…

『リミットーー刑事の現場2』予告動画!

というようなことで、いろいろ乗り遅れまくってるんですが、本格的な予告動画がいつの間にかアップされてたんですね!こんなのとっくに常識?(汗) 以前の、撮影風景動画と同じ小窓だったので、中身も変わってないと思い込んでましたよ〜。 こちら(右下の…

先週に引き続き、今週末も東京に行ってやろうと企むと、その間の日程にしわ寄せが出て来るのも当然と言えば当然なんだけれど、かなりいろいろ無謀なことをやってるな〜、バタバタの一日の後にはふとチラリと思ったりもしますよほんと(苦笑)。 自分の仕事の…

2044年@5/23マチネ

一巡りして、いま家に帰る新幹線の中です。ソワレも見たかったけれど明日朝から仕事なので飲む涙…。 久しぶりに見た昨日のソワレもとーっても良かったけれど、今日のマチネも、歌声のすごさ艶やかさにただただ唸るだけで聞き惚れて、舞台全体の弾け具合は昨…

ひさしぶりの2044年@5/22ソワレ

東京の友人と行ってきました。5月3日以来のクアトロ様です。 ともかくいろいろ成熟しててグイングインと舞台が動いてるのに感動!! そしてクアトロ様。何がすごいって、動きやダンスは当たり前なんだけれど、それ以上にやっぱり歌に驚きましたよ。 いや、最…

しあわせ。 ひと息ついて、5/23マチネ、日替わり部分だけアップしました。

ホレゆけ!

どうやらアマゾンさんでは,「ホレゆけ!スタア☆大作戦 〜まりもみ一触即発!〜 1」が発送まで1ヶ月待ちの状態とか?! びっくりだ! 7&Y や楽天の方は,まだ在庫が有るみたいですので,そっちが良いかも! ちなみに私が買ったのは,no.1のディスク一枚版…

雨?

ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一触即発

みなさん!これ☆まちがいなく「買い」ですよ〜!! ほんま大慌てですよ!こんなに見応え有るとは思わなかった(苦笑)。 ホレゆけ!スタア☆大作戦?まりもみ一触即発!?1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/20メディア: DVD購入: 1人 この…

劇場から、カメラスタンバイの速報をいただき、嬉しく小躍りしつつも、あークアトロ様は遠いよ〜会いたいよ〜と、しくしくしていたのですが… いやあ、思わぬ所で大浮上です!

プルミエール@WOWOW

先日も書きましたが、プルミエール、今日が放送日ですよ〜。 夜の11時50分から。 見る場合は、たぶんネタバレ覚悟でお臨みくださいね! WOWOW ONLINE で、視聴終了です☆ 歌も台詞もいっぱいで、でれでれしちゃいました♪ ゲネの時のインタビューと映像。でも…

ゲキ×シネ!

行ってきました! いや〜〜おもしろいなあ!五右衛門ロック、最高やなあ!カルマ王子、美しいな〜〜。 幕が開いて初っぱなの、「ぴろろろろ〜〜」って人を食った音が流れたとたんに嬉しくって顔がほころんで、基本、その笑顔で最後まで突っ走ります!たのし…

ほぼ日感激団

ゲキシネの感想が三回にわたって連載されていますよ〜。 マント王子への絶賛コメントも(笑)。 この2回目ページにリンクされてる、ほぼ日感激団の方々がインタビューされてる動画、ゲキシネ五右衛門公式サイトの予告編に「PR映像」としてアップされてる、こ…

17日の日記

雨。

主題歌!@リミット公式スタッフ日記

わお! 下にも別エントリーを書いたばかりですが,またもや日記更新です♪ http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/diary.html へ〜☆主題歌はあじやん,じゃない,斉藤和義さんですか!ご本人も未來さんとの縁を感じてくださってて何だかうれしいな〜〜。 でも気…

制作日記!@リミット公式スタッフ日記

何気なくのぞいたら、更新されていましたよ「制作日記」。 それが意外な破壊力…。編集スタッフさん、恐るべき腕前のスナイパーの予感……ぶるぶる。 いや、殺す気満々のNHKさんに乾杯!ですよ(苦笑)。 今回のドラマでは、加藤啓吾(森山未來)の困った顔、追…

予定:プルミエール@WOWOW

5月19日(火)よる11:50〜だそうです! 予約しなきゃ♪ WOWOW ONLINE

日、一日と、大阪公演で行けない日が増えていきます(涙)。頑張って確保したのになあ〜(号泣)。

めざまし&プラチケ

録画してあったのを確認。プラチケはリアルでも見て、もう一度録画も再生しました。 めざまし めざましはご覧になった方も多いでしょうね。パルコのロビーで、まったりとしたインタビューでした。素の龍平くんと未來さんが並んでるのは何だかとてもめでたー…

忙しいです。 大阪チケット、頑張って確保したのですが、行けなくなりそうな日程続出…。どうしよう…(涙)。

メモ。 ネジと紙幣、大阪公演申し込み完了。 13日、朝=めざましTV、深夜=週刊プラチケ、録画完了。 牡丹灯籠、チケット購入完了。

週刊プラチケ・5/13放送で

関西テレビ、5月13日(水)25:05〜25:35 放送「週刊プラチケ」で、「R2C2」の東京公演の様子を放送するようです。 ゲネの映像かな。 ネタバレ絶対回避の方は要注意! …ですが、ちょっと楽しみです。 http://ktv.jp/platicke/index.html

一気に夏のような天気です。極端ですね〜ホント。 さすがに今日は、冬物をクリーニングに出してこよっと。

ネジと紙幣@東京 払込

FCさんに払い込み完了。11日まででしたよね。で、大阪申込が12日まで…。けっこうばたばたしそう…。 瑛太君の『牡丹灯籠』もあるしなあ…。来週は忙しいです(苦笑)。

ゲネレポ@Webニュース

すっかり時間が経ってしまってますが、クアトロ旋風にぐるんぐるんしててフォローできてなかったの、備忘で。 PARCO STAGE BLOG: 「R2C2」絶賛上演中! http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2009/05/01_2.html 上の、シアガサイトを今読んでたら、…