2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「シネマホリック」#108

昨日深夜放送の、CS日本映画専門チャンネル「シネマホリック」#108、録画しておいたのを確認しました。『セイジ』インタ、ばっちり映ってました! さすが映画専門チャンネル、日本酒の話しではなく単刀直入に映画の話しです(笑)。伊勢谷監督に、森山未來キ…

グリーンカーペット続報

こんなサイトが有りました! ほんのひととき – 日常的に使えそうな美と健康に関する情報を主に取り上げて紹介 動画付!しかもインタビューがおもしろい♪ セイジのアピールじゃなくって、龍力さんのワンカップアピールになってるよ。本人も「なんじゃそりゃ」…

グリーンカーペット@TIFF公式オンデマンド配信

公式ページのオンデマンド配信が始まりました。グリーンカーペットでの未來さん登場時間は下の通りです。秒数は大凡のところです。 緊張気味に、伊勢谷監督に離れぬよう気をつけて歩いてる姿が初々しい感じです♪ 第24回東京国際映画祭 2:18:51 スタート前の…

東京国際映画祭グリーンカーペット

一夜明けて一気にネット報道も増えた、のかな。 追い切れなくなる前に気づいたものだけ(すでに取りこぼしあるかもですが)。 asahi.com(朝日新聞社):「セイジ ―陸の魚―」の森山未来と伊勢谷友介監督 - 華やかに開幕!東京国際映画祭(83/128) - フォト…

東京国際映画祭!

昨夜、「セイジー陸の魚−」プロデューサーの龜石さんのツイッターで、今日の「東京国際映画祭」開幕式グリーンカーペットを、「セイジ」からは監督の伊勢谷さんと未來さんが歩く予定だということを知りました!すごい! お天気が気になる〜今は雨上がってる…

『Noz by Calie』no.10(8/15発売号)

一昨日の日記で触れたフリペ『Noz』、桐ちゃんの調査でno.12は連載5回目で新井くん特集だというのを教えてもらい、そんじゃ未來はんは、監督→セイジ→僕の連載3回目かな…と当たりをつけ、ちょうどFujisanに第3回に当たるno.10が出てたので*1注文したところ…

B-Style にもロンドン公演レポ

BunkamuraのB-Styleも今日更新されたようです。 公式ページと同じライターさんで、ロンドン公演レポです。このB-Style、2月の公演までTeZukA情報を連載するって表明しておられたので、今後注目ですね〜! https://flets-members.jp/pub/pages/contents/list/…

公式サイトオープン!

昨日オープンしてたんですね〜Bunkamuraさん、GJ! ロンドン公演レポなんかも有って、なんだかドキドキです。 http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/12_tezuka/

『Noz』&『CASAIZM』?

東京のフリーペーパーみたいです。 里依紗ちゃん表紙の『Noz』にセイジ記事があるみたいってことで、桐ちゃんが確認してくださったところ、すでにNo.5で新井くん特集だったって!(苦笑)。でも同じ発行元の『CASAIZM』という同じくフリペ(山田くん表紙)に…

『Richer』2011-11

書いたつもりでした。うっかり。 関西の皆さんにはお馴染みの情報誌です。これエルマガジンから出てるんだね、今回初めて知りました。 p.104〜105の見開き2頁。『Leaf』と同じ幸世コスなので、同時期の取材かな…と思ったら、ああこれ8月に天満宮でヒット祈願…

完全に放置気味の部屋になってしまってます。 髑髏城が終わって何だかちょっと電池切れ(苦笑)。

10/10 大千秋楽!

ぼーっとしたまま1日過ごしてしまいました。 髑髏城、大千秋楽参戦して来ました! 皆さん、すばらしかった。泣かされ笑わされ感動し、ワクワク胸を躍らせ何度も見てるのに驚き呆気にとられ、そして最後に心からのスタオベです。 開演前には、300人以上集まっ…

「SUPER MIYUKI MATSUDA」写真展「神様がくれた贈り物」

美由紀さんの写真展です。いやあ。もう、訳がわかりません、破壊力有りすぎる!正確には、レスリー・キーさんが撮影する、美由紀さんと50人の友人たち、展なのかな。 女優&写真家・松田美由紀初の写真展 『SUPER MIYUKI MATSUDA』開催! この50人に未來さん…

モテキナイト4

昨夜はものすごい盛り上がりだったようですね!モテキナイト4。 ぱふゅ×幸世でBCLってすごいすごい♪ その場にいられた方、幸せだったろうな〜!! 早くもナタリーさんがレポを上げておられます!四人編成^^のPerfumeの写真も〜〜しゅてきしゅてき♪さっす…

先週末、髑髏城に出かけておりました。昨日(10/1)に帰ってきたんだけれど、気がついたらもう10月で…。あっという間に2011年が終わってしまいそう(汗)。