2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセ&オフシャル@special 更新!

メッセが更新されました。 うれしいぞ。更新されるだけで、ほっとしてとっても嬉しい。 メッセの言葉も、とてもよくわかる。心の高まりをそのままぐいんと飛び上がって捕まえて、それを丁寧に丁寧に言葉に広げて、それを離れて一度眺めて、その後それをスタ…

シアターガイド@web「ベストステージ2006」!

この間から募集していた、シアガの「あなたが選ぶベストステージ2006」結果が発表されましたね! 発表されたコメントやラインナップを眺めてみると、なんとなーく一定の傾向が見え隠れしているんだけれど(笑)、その中にあって、この結果はすごいぞ!という…

いろいろ知らないうちに替わってる。「はまぞう」くんがはまぞうくんじゃなくなってる。知らないうちに楽天も参入してる。

『特急田中3号』@TBS

どうやら、4月期のTBSドラマにご出演が決まられたようですね! 毎週、出はるんかな?どういう役どころだろ。 主演の田中君のお父さんは別の人だし、ローサちゃんのお父さんじゃ多分無いし(似てない:笑)、やっぱり鉄道マニアの役かしら?むむむ、楽しみだ…

Happy Birthday!

じゅんさん、お誕生日おめでとうございます! 舞台で所狭しと暴れ回り、観客の目を釘付けにし、あのハスキーな声で、大笑いも泣き笑いも、いっぱい体験させてくれるじゅんさん。 その、身体を張った舞台一筋・観客第一の姿には、いつも感動し感謝し、幸せ一…

『朧』大千穐楽

いただきましたよ!おせんべい。 休憩時間には、古田さんのサイン会が1階ロビーで有ったとか。私は上層階でじーっと荷物番してたため動けず、残念! カーテンコールも、回数はたくさんありましたがサダヲさんの歌もなく(涙)、淡々と過ぎていってしまいま…

2月25日。

『スタンダップ』@ABCテレビ2/22

そうだ、このご報告がまだだった。 珍しく関西限定、そして何故か「ABC朝日放送」深夜枠での、『血の婚礼』舞台告知です。なぜMBSではなくABC?(苦笑)。 さて内容は、先月、TBS「BOOT!」で放送されたインタビューと同時収録のVです。服装も姿勢も同じ。 石…

『ひばり』2/22ソワレ

ばたばたとしてます。いつものことですが。 沖縄から帰った次の日、海外からのお客さんをお迎えして諸手続に同行、合間に、会議と〆切と宴会、その翌日東京の会議に出席、昨日帰ってきました(苦笑)。あまりに無茶苦茶なので、東京出張キャンセルしようかと…

『ローレライ』今晩9時から!

劇団☆新感線の方々ずらり勢揃いの『ローレライ』、今日の夜9時から、フジテレビ系列の『土曜プレミアム』で放映です。 粟根まことさんは、もちろんメインキャスト「船田水雷長」ですが、それ以外にもすごいよ〜! 「大和田・反乱兵」橋本じゅんさん&インデ…

あ〜。2月が終わっちゃうよ〜(汗)。

不意打ちDM☆

帰宅したら、こんな葉書が来ていて腰を抜かしました〜(大汗)。 やってくれるな、キョードー大阪…。

三線を弾く少女。まだ2年生だって♪とっても上手! 今帰仁村の海岸

ゲキ×シネ

いろんな所で感想を聞いてるとホントにうらやましくってうずうず…。今週16日でおわりなんですよね、MM。あ〜残念…。 そこへ来て気になるのが、先日、e+から届いたゲキ×シネ案内メールの文言。メタルマクベス観劇レポ。とても力の入った面白いワクワクレポ。…

でも楽しみ!

しばらく、また仕事で飛行機乗ってきます。今回は国内ですけれど。 誰かさんとは正反対の南の島です。大好きな場所です。 仕事の準備でまたまた半徹夜が数日続いて視神経がガタガタ。しばらくぶりにコンタクトをしたら焦点が合わなくって焦っちゃった…。 で…

おはようございます。雨。このまますっかり春になりそうです。

『婦人画報』(2007-3)no.1244

やっと本屋さんに行ってきました。 この雑誌自体は、重いわ、書き方むかつくわ、中身は役に立たないわ、の三重苦なのですが、写真の男っぷりに惚れて買ってしまいました。値段のことは考えないようにします(汗)。 表紙の麻生祐未さん、これが健太のお母さ…

暖かい雨。 近所の桜がほころんでました。でも夜になって急に暴風雨。春の嵐でしょうか。 終日、自宅で仕事、仕事…。今月はホントにひどいなあ。まあずっとPCの前にいるので、所々で疑似空間移動はしてるんですけど、物理的な移動はぜんぜん無理そう(苦笑)…

『fromA』Red & Blue

昨日注文した、fromA』Red & Blueですが、早くも本日到着してました!びっくりリクルート! いやあ、Red!関西版と全然ちがいますね〜。関西版がずーいぶんダイジェストにされていたことに、寧ろビックリ!なかなかのテキスト構成力ですね☆この編集部!(笑…

『fromA』の謎♪

桐ちゃんから逆質問があったので(笑)、「関西版」の構成を少し丁寧にご報告してみまーす。ちょっと仕事にも煮詰まってたところだし! まず、下のサイトを参照の上でってことで…、 →http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=01…

『fromA 関西版』

関西は『Red』ではなく「関西版」です。全体がまっかの表紙。本屋さんの店先、店内より寧ろ店外☆みたいな場所に無造作にラックに入ってはったりするから、ほんまに心臓に悪いです。 おまけに睨んでるし、挑んでるし…。でも、こういう向こう気の強い表情、い…

【第165代目進化バトン】

桐ちゃん(id:xxkyrixx)からいただいたバトンです! 遅くなって、すまんでした〜。※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●テンション上げるために聴く歌は? 阿部サダ…

今日は、朧を見てきました。 すごかったな〜。いろいろ工夫も加わってたし、役者さん達、すごく乗ってたし、客席は相変わらず、手を叩いて大喜び状態だし(笑)。 2列めだったので、しっかりビニールシート体験もしてきました。そんなに何もかかりませんで…