2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「北のカナリアたち」

またまた待機作の発表! びっくりしました。皆さんがつぶやいておられるので何だろう〜?って覗いて見たら、まさか記者会見席に彼の姿が写っているじゃないですか!! 厳粛でキリリとした表情。髪が短くツンツンしてる〜。 で、若手ラインナップがお馴染みの…

おはようございます。少し昨日より暖かいかな。

「三丁目の夕日'64」完成披露試写会の案内

公式HPに出てます。12/8だそうです。応募は11/29(火)正午までで、50組100名ご招待ですって!どなたか是非♪ https://ssl.toho-movie.com/senden/always3_ks/

百万円と苦虫女@wowow

明日、いやもう今日だけと、21日午後21時からWOWOWで百万円と苦虫女を放送するようです!予告を偶然見ましたが、久々の中島くん、かわいらしかったなあ(^^) 未見の方は是非この機会に(^^)!

「セイジー陸の魚ー」予告編解禁!

先週末だったかな〜。公式HPにて、予告編がとうとう公開されました!「僕」の姿がいっぱいで嬉しい。いやあ、まだまだ大学生できますね〜。実際の大学生より大学生らしいかも♪ 映像、きれいだな〜〜。夏の香りと秋の気配が予告編からも溢れ出ています。 そん…

ぐっと寒くなりましたね〜夜。といいながらアイスクリーム食べてるのですが。

宇多丸サタデーナイトラボ「ロッキー・ホラー・ショー特集」【前編・後編】

ポッドキャストが公開されてます。 かなりおもしろい、というか勉強になります(笑)。RHS、予習にぴったり!いのうえさんと宇多丸さんって何かとっても新鮮♪ いのうえさん自身がすごく楽しそうで、いやあ完コピですか、古田さん!年明けが楽しみ〜。 TBS RA…

『演劇ぶっく』vol.154(2011-12)

『髑髏城の七人』特集です! 対談に、太一君&かっち&粟根さん インタビューはいのうえさん もちろんインディさんの小道具研究所と粟根さんの人物ウォッチングも髑髏です!わーいわーい!! 舞台写真もたくさんありますよ〜!天魔王はそれほど多くないし有…

フリペ『CASAISM』vol.13

以前にも映画『セイジー陸の魚』を特集で取り上げていたフリーペーパー『CASAISM』(『CAZ by Calie』もそうだけれど)、今度はグリーンカーペットを歩く伊勢谷監督&未來さんを表紙にドカンと取り上げてくださってるようですよ〜〜 東京近辺在住の方は是非…

『塀の中の中学校』DVD発売決定

最近サボり気味の日記…いえ偏愛の程度は変わらないのですが、いろいろ環境が変わってきたり、つぶやいていたら何だか満足してしまったり…(苦笑)。 でも7年目を迎えたので、今日はやっぱり書いておこうかな(笑)。 午後に偶然見つけた情報!TBSで去年放送…

7年経ちました。早いような長いような(苦笑)。

「モテキ」番宣@TV大阪

今日の午後、テレビ大阪でこんな番組があるんですが、これって公開前に連続でしてたものと同じかなあ。もう「モテキ」番宣はいっぱいあるからもう良いようなもんだけれど…。いちおう録画しておこうかな…。 http://tv.yahoo.co.jp/program/48286684/

『贖罪』WOWOWドラマW

情報公開だ!と教えていただいて、WOWOWのHPを覗いて見たら、もうちゃんと公式ページに相関図&写真までアップされてました!予告映像も!! やっぱり蒼井優ちゃんの夫役なんだ〜。第一話にご登場です! 連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン 第一話では、…

もう11月だなんて…