被取締役新入社員@はなまるマーケット

 「はなまる」の山口さんを斜め見しなが出かける準備。
 流れたハケグチくんの予告編!えー、そういう転回で売れっ子になっちゃうの?というかそれはしくまれてるの?!謎すぎる。えっとTBSさん☆DVDにするときには、是非ともその雑誌記事を付録でつけてくださいな!読んでみたい、かなり読みたい♪
 忍成くんとデスクが向かい合わせ、スーパーボールっていうんだっけ?を投げつけられていじめられてる未來くん。土曜日には良介と啓吾の名コンビなのになあ…不思議だなあ、全然雰囲気が違うよ(苦笑)。
 それにしても、バランスボールの上に仰向けに大の字になって熟睡できるってのが信じられません(笑)。床に寝るより楽なのか??
 
 わわ、出かけなきゃ!