2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に

あと少しで2007年から2008年へ。 去年の今頃は、新橋演舞場で朧と共に過ごしていたのでした。振る舞い酒、おいしかった。年越し蕎麦も。 あれから一年かあ、早いなあ…。 紅白歌合戦の、「ルビーの指輪」を見終わったところです。 歌声も、昔と変わっておられ…

小ネタ

年賀状を書きながら、『僕たちの戦争』を見てました*1。特典映像、ハンモックに乗っかる健太の映像の所で気づいちゃいましたよ。健太、ハンモックに寝そべりながら、「るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーるーるーるるー」と、そう!徹子さん…

むりやりに。

久しぶりに、おもうさまのエントリー。 いえね、「おしゃれイズム」と「ズームイン」時のパーマをかけて濡れたような髪型、私とっても好きなんですよね〜。 今日、「ズームイン」の時の映像を見て、巻き毛が額に垂れて、伏し目がちにちょっと真剣な面持ちで…

『Papyrus』2008-2, vol.16

本屋さんに並んでる場所といい、版の大きさ分厚さといい、『考える人』と似てますね〜。表紙や中身のコンセプトは重ならないようにかなーり考えてある感じだけど。 そんな初めて手に取る雑誌の96〜97頁に、生成のカットソー、首の細い巻物を取った姿でファイ…

暖かい雨の土曜日。市場に出かけて年の瀬を実感。魚屋さんの店先、一番目立つ位置に蛤がでーんと並んでます。お正月準備ですね、世間は。私は変わらぬ日常。世の中の業務が停止してる内に仕事進めなきゃ(苦笑)。

スマイラーズにめろめろ

もうだめです! がんばれ!スマイラーズなんか見ちゃったらもうもうもう! みんな可愛すぎるよ〜〜。 良平のピンクのホッペ、それが滅法りりしくなっちゃって、拓也は相変わらず天使の笑顔だし、太郎は赤ちゃんみたいに可愛いし、幹生のキャプテンっぷりとホ…

ご婚約&ご結婚、おめでとうございます。

香椎由宇さんに続き、なんと松たか子さんも!! おめでとうございます!どうぞお幸せに♪ そしてステキな新年をお迎えください!

しっぽりこっちはこっちで幸せに忘年慰労会など実施しつつの年末進行中、いきなりのおめでたいニュースが立て続けに!いやあ、すごいすごい♪

想像以上の深手です

ただいま移動中の車中、KIRIN Sparkling Hopの広告でグラスを回してるウエンツ君を眺めて不思議なライバル心を意味なく燃やしてます(笑)。 しかし、ほんまにリアクションが一々人間界の常識を軽やかに超えてたなあ〜〜。秒単位で爆弾なのか妖精の粉だかが降…

ウチくる?!@KBS

早くに書こうと思ってたのに、昨日の大爆弾に倒れ臥しているうちに、今日オンエアでした(涙)。16日にフジテレビでオンエアされた「ウチくる?!」、今日の午後6時からKBS京都で放送でした〜。昨日のうちに予告だそうと思ってたんですよね〜。知ってる方は…

すみませ〜ん。

おしゃれイズム

死にそう…。 肩で息をしちゃいます。 こ〜んなに浮世離れした、かわいくってキレイで思いっ切り変てこな妖精だか妖怪だか、ほんまにもうこんなピカピカの変人くん、世の中に生きてるの、奇跡ですよ〜〜(涙)。 ほんまにもう天真爛漫すぎて、なんやきらっき…

おおお。

ミュージックパラダイス@ABCラジオ

>緊急です!! 1008khz。 今日の番組途中に、メッセージでのご登場みたいです!夜の10時から深夜1時までの番組です。エリアは、関西だけだと思います。 →404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz 私も受信できるは…

中日スポーツ

↓ちゃんと紙面にも大きく写真が載ってました!@関西コンビニ売り。 写真は二枚。一つは,ロケ風景ですね。寺尾さんの後ろで,真剣な面持ちで手帖に何やら書き込んでいる新米刑事くんです!ひゃー,ほんと新米だ♪ ぎこちなさがあふれ出てますよ〜! 自然体の…

刑事の現場!

朝、ネットの波を彷徨っていたら、こんなの見つけました!ビッグニュースです!! 昨日、NHK名古屋で制作発表だったんですね〜〜〜〜!! →http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122102073831.html 「寺尾が伝え未來が盗む」…

血の婚礼

見ました。レオナルド。 改めまして。新着の『血の婚礼』です。 森山未來主演 血の婚礼 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (6件) を見る 公式さんの最新インフォにあった8ページの…

すごいよ〜!!ドキドキ!!

あの子のことがもっと知りたいバトン!

桐ちゃん(id:xxkyrixx)から渡されたバトン。受け取ってからめくるめくスマイルな日々で、バトンをつなげないままでした〜。少し一息ついた感じなので、レオナルドが来ちゃう前に、さくっとお答えいたします♪1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指…

公式さんのインフォメーション

『血の婚礼』DVD、詳細が案内されましたね!本編プラス特典映像で130分とのこと!ふ〜良かった。90分という当初の情報は一体何をどうしたら90分になるんだろうと、やきもきしてたもんだから。出演者インタビューが特典映像なんですね?どんなのだろう!8ペー…

怒濤のスマイル攻勢にあたふたしてたら、「血の婚礼」DVD発送通知が来ちゃいました、ぐるぐる王国。もしかして、発売当日に着いちゃうのかしら?!→来ました!!昼直前に!

東京最終日です。東京の冬、私もすごく好きです。カランと空気が高く抜けて、ビルが朝日に照らされている。「冬」という季節が、四季の中で果たす位置のせいなのか、単に風景の色彩のせいなのかわからないけれど、人々の存在がささやかに内向していって、空…

スマイル初日!オメデトー♪@西新井

もともと16日朝から東京で頼まれていた仕事があって、ホントは他の若い人たちと一緒に当日朝の新幹線で乗り込む予定だったんだけれど、僕朝が弱いんです、なんてこと言い出す若い人たちに、しょうがないね〜なんて言いながら、ちゃっかり前泊日程を組んじゃ…

良い天気ですね〜東京。

ぴあ(関西版)2008-1/3号

やはり関西ではスパニュは流れませんでした…。 でも、その挽回?というか、関西ローカル情報が公式さんにアップ!「ぴあ」の関西版です。そっか、もう1月3日号になっちゃうのね〜気ぜわしいね〜。 p.19におられました、半ページ上段、下段はケラさんです♪ 写…

いいとも

ずいぶんリラックスしてますね!楽しんでますね。 全身を見ると、あの穴あきカーディガンが、ロング丈だったことが判明。肘からもボロボロ毛糸がぶら下がってるよ〜。なんかこんな妖怪がいたような、こなきじじいか?(間違ってたらごめんなさい:苦笑)。で…

めざまし

にっかーと笑ってすごくかわいい。ピンクピンク。ローサちゃん花柄?ブラウスかわいい。 髪切ったのね!パーマもくるくる。似合ってる。 ピンクに穴あきカーディガン!さすがだな!大麻スタイリング。でも黄色のカーディガンでなくってよかったです。 ホラー…

とっちらかってるのはこっちの方ですが…。 時間が無いので、初見の印象のみメモメモ。

今日明日の予定!

スマイルの公式もアップされたのですが、今日の『スーパーニュース』に登場とのこと。ただし、現在(17:53)の時点で、「関西では」まだ放送されてません…やはりそうなのか?(涙) いま、公式で訂正記事が出ました!今日じゃなく明日なんだそうです! 各所…

速報もいただき、なんか早くも年の瀬!というか、それ以上の慌ただしさです!たいへんだよ〜!