鹿男おをによし 最終回

 見たり見なかったりと、不義理な視聴者でしたが、最終回、堀田イトに泣かされました。あのキスと、その後のテスト用紙の裏に書き連ねた思い、読み上げる涙を含んだ声と、玉ちゃんを突き飛ばしたときの涙目に、いやあ…(涙)。
 「先生なら、まあいいかな、と思います…」だってさ。涙涙涙。やられちまいました(泣)。えーん。うまいなあ、多部未華子ちゃんってば!

 で、思ったことですが、玉ちゃんはいよいよ顔が鹿というか偶蹄目*1。で、声がトッポジージョだよ♪ ルックスの圧倒的男前に偶蹄目が混じってるって貴重です!

 あ、ドラマとしては、児玉清のはっちゃけぶりはかなり斬新でした。だって、最近はずーっと同じキャラクターだったものね児玉清@連続ドラマ。そんなこんなで、滅法痛快でしたです(笑)。
 
 しかししかし、多部ちゃんっていいなあ、いい役者さんだなあ。一気にファンになりました♪

*1:もちろんラクダも偶蹄目です!