2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『キネマ旬報』3月下旬号(no.1425)

しばらく前(3/17)に,コメント欄でKINさんが教えてくださった情報です。 あの後すぐに本屋さんに行ったのですが、既に『キネ旬』は最新号に切り替わっていて,その前号は発見できず。ところが,昨日立ち寄った大規模書店でたまたまバックナンバーを発見,…

ハウス食品 HPにCMアップ!

コメント欄でだりやさんに教えていただき、puyorinさんのところで確認しました。一足先に、CM動画がアップされてるそうです。 で、で、ハウスに飛んで……腰抜かしました…。 →こちらです。 あの、あなたは誰?どこのアイドルさんですか?ひっくり返りそうにな…

世にも不思議な3月が過ぎて行きます…

先月末からのコウモリ熱で、ほんとに不思議な3月になっちゃいました。夢みたい……。 こうもり少年,まだいろんなシーンが脳内再生できます。表情も…声も…。でも時間の問題なんだろうなあ。せめてCD,ほんまにほんまになんとかなりませんか?(切実)

『男優倶楽部』2005spring,vol.19

いろいろ書きたいことは有るのですが、エドガーな未來の平凡な会話という、不思議な世界にはまっちゃいました☆これも鈴木ワールドですか?(笑) でも、「宗教の話とか出てくると違和感有りません?」という未來くんの発言にはやはり反応…しちゃいますよね(…

つ、つかれた…

へろへろです。長い1日。ずっと働いてたのに、二つ程アポをキャンセル、それでも回らなかった(悔)。

『朝日新聞』(関西版3/26朝刊)「TVフェイス」に忍成修吾くん!

全然新聞を読んでなかったのですが、さっきぱらぱらと眺めてて発見。すてきな写真とともに、「イヤな気分も寝れば直る」と、楽天的コメントを展開しておられます。でも話の内容はほのかにナイーブであったり…。 なにか特番にでも出演されるのかな?と思った…

『メッシュ』ついに舞台化!ー6月15日〜7月4日:新宿シアターサンモール

上に挙げた『Top Stage』の65ページに気になる情報が! 先日来、時々強引に言及して来た(笑)『メッシュ』(萩尾望都著)が、『トーマの心臓』『訪問者』に続いて、やはりStudio Lifeによって舞台化されるそうです!(桐さん、どうしよう…トラバ投げときま…

『Look at Star! plus』5月号&『Top Stage』5月号

エドガーがいます!エドガーがいます! 『Look at Star! plus』5月号 pp.70〜71 二宮君が表紙です。「plus」がついてることにご注意あれ。 「PICK UP STAGE 8」という舞台紹介のコーナーで、『レミゼ』に続く2番手で 『Bat Boy the Musical』が見開きで紹…

なにもこわくーないー

暖かい陽気です。 「最悪〜」のチケットがぽつぽつ届き出しました。FCのはまだこれから発送なんでしょうね…。

「やすだぁ!」

ということで、この同じ『テレパルエフ』の「イケメン for ゆー」(何ちゅータイトルや:笑)なるコーナーに、安田がいます!いえ、田中圭君なんですが…。次クールの『汚れた舌』に出演されるんですね。ベラ子に頬ずりしてるの、かわいいなあ(ニコニコ)、…

 Buffalobobsの謎。

『テレパルエフ』の衣装、まえ、ジョンのグラビアに載った時に着ていた親指穴あきパーカーのメーカーさんですね。スタイリストさんもその時と同じ。あの時は、皆さんとコメント欄で、このメーカーは一体なんなんだ!と大激論(というほどでもないか)でした…

[雑誌]『月刊 テレパル エフ』2005-5

愁いを帯びた草ナギくんに「こんにちは」とひとまずご挨拶。でも気はそぞろ、あの子はどこにいるのでしょうか…。いました☆Special Interview のトップバッターです。 おろおろおろ…。あの…、こんなきれいな子でしたっけ?(笑) いや、ちょっとね、言葉を失…

そんな目で見るなよ…(泣)

今朝は、昼前に職場に行けばいいので、のんびり支度をして、おいしいパンをゆっくりオーブンであっためてかじったり、コーヒーをポットにたっぷり淹れたりしつつ、いろいろDVDを流しっぱなしにして過ごしました。 それがね、なんか今日は支配したようです、…

JUNON 2005年5月号(33-5号)

買って参りました。ははは。エドガーたっぷりの写真。これは泣けますね。 中表紙のアップの写真もとても良いですね。カラコンがよくわかるし、きかん気そうな唇の結び方も、とっても愛らしい☆。 標題はちょい恥ずかしいです(照)。「ダカラモリヤマミライハ…

「私は、ミライで」(キッパリ)。

昨日は、職場の懇親会でした。お開きになって、仲の良い同僚達と行きつけの日本酒バーへ。 この店は、幅広く様々な銘柄を置いている、というタイプではなく、ラインナップはマスターが気に入った純米酒のみ、その味覚を信頼しておけば、まずハズレの無いお酒…

春 未だ來…

随分ご無沙汰してしまいました。出張から帰った日はさすがにへとへとで、ベッドに入って部屋の灯りを消す前に撃沈。朝起きたら灯りがついててびっくり。5秒ももたなかったのねえ…。 今日は、一日雨だったけど夜になって晴れ、でも気温がぐっと下がって寒い…

『Cut』2005, 4(NO.178)テキスト=宮嵜広司*1、撮影=須藤秀之

お蔵入りにならなくって良かったです!!*1 とてもいい記事です。読みながらの手応えもずっしり、読み終わると「満ち足りた気持ち」になります。また、写真がテキストにとってもよくマッチしてるんです。夕暮れの光を浴びて、一つは、殆ど影もなく切り取られ…

最悪な人生のためのガイドブック:一般販売

各種先行で外れてしまった東京楽日をねらったのですが、さっくり全滅です。楽天、e+、パルコチケットレス、ぴあ、全部だめでした。e+なんて、入ることすらできません。最初、楽天とe+を同時に攻め、楽天にはすぐに繋がったのでドキドキ待ってたら、在庫確認…

Bat Boyについて:オン・タイムさんからのメール

皆さんより一日遅れで私の所にも来ました(涙)。丁重なお返事感謝します…しかし…。 私、とても説得力ある(?苦笑)メールを送ったつもりなんだけどなあ。うーん……。このまま、はいそうですかって引き下がるしかないのでしょうか。だって現状説明は有るけど…

流浪の民だなあ

明日から22日まで、北越に出張なのでしばらく留守をします。 それにしても、2月末から旅支度ばかりしてる感じがする。名古屋から持って帰って来た鞄、そのまま持って行くんだな、これが。さっき中を引っ掻き回してたら、勤労会館のチケットが出て来て、し…

「最悪な〜」LAWSON TICKET WITH Loppi インタビュー

りんご非対応なので、職場のWindowsを一台自分のオフィスに持ち込み(笑)、人が出払った所でやってみました。見られました!しかしまあ、なんて不親切なシステムだ。説明不十分過ぎます。自動配信に重きを置いてるからですかねえ、ともかく変なシステムでし…

え?!

今日は右往左往の職場だったのですが、殆ど一緒に東奔西走した二年下の後輩と、道中雑談に花を咲かせました。どたばたの原因を作っちゃった先輩とその上の偉いさん達のことから、なんとなく判断力の話題になったんですけど…。ふと「最近私も、センサーの感度…

ホラ 食べなさい〜

久しぶりの雨でした。ずいぶん暖かい雨、一気に春に近づいた感じです。 今日は職場がばたばたして、昼ご飯を食べ損なって、4時くらいにカフェにかけこみチキンカレー。こんな時間に食べるとまずいよな、とは思いつつ、メレディスの優しい歌声を思い出し、「…

再び@nifty:シアターフォーラム 

昨日のコメ欄で質問があったので、書いておきます。シアターフォーラムへの入口はここ,です。一応,URLも書いておきますね。http://forum.nifty.com/ftheater/ そこに飛んだら右欄「会見・インタビューを動画で」の一番上に(3/15現在)Bat Boyがあります。…

最悪な人生のためのガイドブック 各種先行結果

FCの当落通知,多くの同志の方々と同様,29日東京楽は落選でした…。厳しいですね。e+も平行して申し込んでいたのですが,それも落選。FCの結果が出てから飛び込んだ「ぴあ」の先行もダメでした。すごい激戦です…。楽天は出遅れて,行ってみたらすでに完売。…

復活。早っ(苦笑)

なんか体調悪いときにややこしいこと考えるとダメですね。 熱も微熱程度に下がり(いつもこの回復力が恨めしい),原稿もさっき送って(1日で書けるなら締切り遅らすなって),ちょっと体力&精神力回復。 まあ,何だかんだ言っても,つまりは,どんどん膨…

歌詞について

熱で朦朧としてるけれど、これだけ一言いわなきゃ…。 なんて、かっこよく始めたんだけれど、ちょっといままたわかんなくなって来てます。わかんなくなるなら書くなってことですね。すみません…。 このことを考え出したその出発点は、あの舞台をともに作って…

@nifty:シアターフォーラム「Bat Boy The Musical」初日記者会見動画up

わー…エドガー…。メレディス!パーカー先生!シェリー!感動〜(また熱が上がるよ…)。 パーカー先生、素敵だなあ。メレディス、というか杜さん面白過ぎ…。未來くんをバリシニコフになぞらえちゃって、未來くん、真剣に焦って否定して(かわいい笑)、そこで…

鬼の霍乱

なんてのんきに虚脱感のなせる技と思いながら朝を過ごし、ともかく職場に出かけ仕事を片付けている内に、マジにどんどん体がおかしくなってきました。やばいぞやばいぞと思いつつ、ともかく今日すべき仕事は終了。どうもいやな悪寒がする…。向かいのオフィス…

いろいろ自転車操業

寒いなあ。なんか調子悪いなあ。コウモリ欠乏症かなあ。