2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「鎌塚氏放り投げる」@5/24大阪サンケイホールブリーゼ

すっごく楽しかった!一杯笑つた!ラスト美しかった〜痛快だった。そしてすごく救われた。キレイだったなあ、あの花籠。 三宅さんの身体表現、極度の抑制の後の全開放が、観客の身体性にも訴える。身のこなしにキレの有る役者さんは、ほんっと見てて吸い込ま…

「ワカドクロ」大阪@新感線FC二次先行

瞬殺でした(苦笑)。参戦なった時には已に刃が折れてました。はー。厳しいなー。 残るはいよいよプレイガイド先行かあ…。

FC会報到着

パズル。届きました。先週。 白く美しい裏側からやったらすぐ出来て、暫く眺めた後、記事の方から組み立て始めたらこれが大変(苦笑)。組み立てたはいいけど、あっちこっちと方向換えねばならず読みにくいったらない!だって部屋の端っこで組み立てちゃった…

随分時間が空きました。

魔の13日の金曜日以降、気づくと10日近く日記を書いていません。 その間、骨折の手術をしました。予定の一時間を遥かに超過する二時間半の一丁前な大手術になり、骨を穿つドリルの振動を脂汗で乗り切りました。後は痛みと疲労で、でも仕事は休めず、何だか夢…

ワカドクロ当落…リベンジするぞ!

いやあ、大変な13日の金曜日でした。 まず、15時前に、カメレオンさんから当落通知がきて大ショック。今までで最悪の結果でした。これはもう全敗と言っても良いくらいです。ああ、カメレオンさんにあの日の参加権をいただけなかったことには、全力で落ち込ん…

おはようございます。

「雨よ降れ」@kizuna311

謙さんのkizuna311に、待ち望んでいた朗読がアップされました。 白皙の面貌と黒髪で、静謐さを湛えた佇まいに祈りの気配を感じさせます。 サイトがリニューアルして、いまなら、トップページに詩を詠む彼の姿が見られます。謙さんの笑顔のすぐ下に。 http://…

「欲望という名の電車」@シアタードラマシティ

好天の連休最終日は秋山ブランチです。 観たかったんだけれどチケット出遅れて、なかなか良い席に巡り会えず半ば諦めてたんですが、お誘いいただいて素晴らしい席で観ることができました!ありがとうございました。 ともかく、秋山奈津子さんの可愛らしさと…

連休最終日

言い逃げ番長Podcast

押忍! DigのPodcast、もう上がってますね。 http://itunes.apple.com/podcast/dig/id366755852 いやあほんと聞けば聞くほど寛いでて楽しそうですね〜。「ユキちゃんかけて!」というメールに「もぉちろんですよ〜!」って声高らかにハイテンションで答えた…

今夜!Dig 言い逃げ番長

大根さんのツイッターで知りました。番組HPにも既に告知が出てて、今夜24時20分から(補足:24時20分頃もしくは24時台との情報も)、未來さんが出演されるそうです!今夜ですよ〜後3時間半後! 大根さんによると「何か伝えたい事がある」とのことで……な、な…

聞いた!Dig 森山未來の言い逃げ番長♪

始まる前から、わざわざ「伝えたい事」を言いに来るって何なんだ?と胃がしくしくなるような緊張感で待ってましたが、いやあ〜〜、すんごいご機嫌で得意げで、頼まれもせぬ応援団長を嬉嬉として買って出て、終始絶好調のうちに「押忍!」*1と言い捨てて帰っ…

三菱商事ラジオCMナレーション

カメレオンさんのBIOGRAPHYがリニューアルされたって聞いて、ほおほおと眺めてました。 舞台ページの画像は何となくポスターっぽいなあ、とか、ドラマに「おじいさん先生」と「囚われつかじ」が入ってないぞ、とか、分類難しいけど「ホレゆけスタア大作戦」…

仕事終わりに柏餅買ってきたけれど、食べる前にいろいろステキ情報チェックチェック。

「髑髏城の七人」スチール撮影レポ「森山未來編」

ドクロブログに、いきなり「森山未來編」アップです! う、うつくしい〜おどろおどろしい〜〜天魔王だあ!一昨日のへたれな藤本幸世と同一人物と思うと笑っちゃう! 何はともあれ、これ! 出かける前に天魔王のご尊顔を拝することができて良かった。彫像のよ…

モテキナイト2思い出したこと

未來さん絡みじゃないけれど、一つ思い出したので。 えっと、大根さんのDJが終わった後だったかしら、ともかくいよいよフラカン登場!って時のことです。 一旦空になったDJブースから舞台袖辺りにバタバタと動きが起きて、出番の終わったやついいちろうさん…

快晴です。

モテキナイト2 記事まとめ

(以下適宜追加していきます) 藤本幸世がSDPとブギー・バック!モテキナイト2大盛況 - 音楽ナタリー 映画化が決定した『モテキ』主演の森山未來&スチャダラパー、名曲「今夜はブギーバック」を熱唱! - シネマトゥデイ ←さすが、映画の中身にぐっと踏み込…

モテキナイト2

いやあ、すごい盛り上がりでした! 昨日は、終わった後みんなで一杯飲んで、ホテルに帰ってそのまま撃沈、気づいたら朝方。体制整えて二度寝して、そして今、です。 近くで見る麻帆ちゃんは超絶かわいかったしキレイだったし、GOING KOBE以来のフラワーカン…

耳が完全につぶれています。 朝になっても耳の鼓膜がやられてます。ジーンってなってる(苦笑)。

J-WAVEでのハーパンって

昨日は、家で仕事しながら、HDDの整理に励んでました。 それで発見。 29日のスガさんMCのJ-WAVE公開生放送での「グレイの織り柄横縞ハーパンの裾ロールアップ(折り返し白)」(BY 桐ちゃんレポ)って、もしかすると、一昨年の「ネジと紙幣」前の「はなまる…

五月になってました。 昨日、朔日だったのに日記書き忘れちゃった。