2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストテン?!

家に仕事を持ち帰ってずっとぱたぱたやっていて、ふとTVつけてみたら、キンスマで「ザ・ベストテン」の歴史☆みたいな番組をやってて*1びっくり!わー、見れば良かった。つけた時には、光GENJIが「あそぼーよパラダイス♪」ってやってて、諸星君とか大沢さんの…

「スクールデイズ」公式サイト「人物相関図」up☆

人物相関図がUPされてます!とってもかわいい男前な晴生くんがまん中にいます。 晴生くん、ニコニコしてる〜。このサイトにUPの画像で、こんな笑顔は初めてね。かーわいー(笑)! お、忍成くんは、やっぱりいじめっ子なのか?

世界の中心で、愛をさけぶ TBS 地上波放映

あの、あの、これ、カットあまりに多過ぎじゃないですか?*1 コマーシャルが多くてブツブツ切れちゃうからそう思うのかな…。 「さくと話したかったから」 いきなり今井美樹に画面が写ってびっくりしちゃいました(苦笑)。テープで愛の告白して、亜紀の優し…

おかえり〜☆公式更新!

帰宅前に最後のチェックと思ったら…。 おお!たったいま更新されました! ダンカンさん,おつかれさまでした〜。 でも、特に知らない情報は無かったです(笑)。今日のガイドは載ってなかったけれど,まあこれは取材記事であってインタビューとか特集記事で…

またまたTV誌,じゃーん!

いやあ,ハッピーでした。にやにや。 TV LIFE 2005-21p.23 この雑誌には,巻頭にお姉ちゃんの美しいお写真もあります。お美しい。美咲さんもリアルでお姉ちゃんなのね。二人ともそのままなんや(笑)。 で,このP.23,ロケ風景写真。いや,まあ,ほんまにま…

SDオフィシャル

スクールデイズのオフィシャルページがまたまた充実してます! →こちら キャスト欄も完成されたし、グッズページにも各種お写真が☆ でもプロフィール、「最優秀」ってなってるよ(苦笑)。BatBoyものせて欲しいなあ…。いやそれにしても忍成くん*1、美しいで…

あいかわらずあたふた,でも

外出て小雨が降ってました。濡れながら歩いて,気持ちいい〜っとご機嫌。 よほど上等の服でも着てない限り,小雨なら傘ささない方が気持ちいいのかも。ま,季節によるか。

殺す気ですか。

忙しい時に限って、とんでもない仕事が降りかかるもんですね。 さっきまで、明日入稿する他人様の原稿チェック、なんていうのをやってたのですが、その依頼が来たのが、今日の午後14時。しかも、送られて来たファイルが壊れていて、一から膨大な原稿をファッ…

ランチデート

中華料理で神戸にかなうはずは無いのですが、そこは見かけで勝負がこの土地の原則(苦笑)。箱で勝負してきました。 老舗呉服屋さんを改装。現行の建物は1935年とはいえ、土台の町家がしっかりしてるから、いやあ、たいしたものです。料理の味も、まあわりと…

明日も

で、時間との闘いはこんなところにも!(笑)各所で教えていただいた所によると*1、明日の『TVガイド』&『TVLife』も、見逃す訳にはいかないようです。一冊あたり安くてうれし〜お得〜☆って思てたけれど、いやいやどうして、この数となりますと…。ははは…。…

白秋

昨日と今日は、つくづくと「白秋」なんて言葉を思いました。 光が白い。 透明な空気 同じように夏を挟んでいるのに、全く春とは違う風の匂い。 季節、また過ぎて行きますねえ。

バルバラ異界(4)

9/26発売。最終巻です。 出勤途中に本屋さんで早速購入☆昼休みに読了。 ーーーことばが出ません。 こんなことになってるなんて。ちょっと駆け足?という疑念が置いてかれるほどの流れにまかれ,ラストのラストまで息を詰めて読み募り,そんなばかな…とうめき…

そんな…

まいりました……。

新デザイン

えっと、昨日のコメント欄で、このページの文字がギャル文字になってる、というのがあったので気になってるのですが、もしも、新デザインに変えて見にくくなっているようなことがあれば、どうぞ教えてくださいませ。

HIBRID!

S師匠とN先生ご出演のインターネットTVを見ました。 いやあああ、抱腹絶倒です。おもいっきし笑わせていただきました(爆笑)。いい味出てます、絶妙です(笑)。よう言うた!の世界がめくるめく走馬灯のように駆け巡ります、て言い過ぎか。いやあ、勉強にな…

TVnavi 番外編

なんてことをいいわけに、ぱらぱらと昨日の雑誌を眺めていました。 この雑誌、320円ってすごいお得ですね。 玉ちゃん×はるかちゃん対談(p.20〜23) 白のタートルネック、「爽やかぶってる気がしますね、玉木さん(笑)」*1。 かみ合ってるんだかかみ合って…

土日もない日々です。平日だからといって土日より忙しい訳でもなく、土日だからといって平日より暇な訳ではなく、エンドレスで時間が流れて行く。ただ、平日は私をせき立てるお仕事の方々がお休みしておられる、という分、すこーし気持ちが楽かしら?

残念。

TV

やっぱり『王様のブランチ』は見られませんでした…。BSデジタルってどうやったら見られるの?チューナーがいるの?わかんないよー。 10月発売の、KDearth&山本耕史さんユニットのCD発売を待つしか無いっすね(涙)。

telepal f p.222「FUNKY TALK SESSION」no.1

司会進行ですって!思わず『記憶の扉』のまさみちゃんとの対談を思い出しちゃいました。あんな感じでやっちゃうのかしら?それはそれでとってもかわいいけどさ。 …と思ったら、ドラマのプロデューサーさんが初回のゲスト、お兄さんに助けてもらって、うまく…

TVnavi 11月号

表紙! 表紙の写真って、どうしてこっちを見ることになるのでしょ…。あさって向いててよ〜。君には買うとこ見られたくないんだよ〜、ってなんか変な心理だな(苦笑)。 いや、見つけた時には一瞬苦笑い、そのまま素通りしてしまいました。戻って来てもなんか…

小麦色?

部屋のデザインを変えたくて、うろうろしてます。とりあえずこれでしばらく行ってみますが、モノトーンな感じにしたかったのよね、黒が目立つ感じで…、でもこれもなんかちょっとちゃう感じ。引用で緑が出るのが若干気になってます。スタイルシートとか書けれ…

Godspell 9/22 ソワレ

昨日、初日に見て来ました。tomkoさんと一緒。 楽しかったよ!新納さんがもうあり得ないくらいかわいいの、チャーミングなジーザズです! すごく華奢に見えた。身体のキレは、ブギウギ時代よりずっとシャープで、もう、いちいちポーズが決まりまくってました…

TVnavi!

明日発売のTVnaviの「特写&インタビュー」に登場されるようですね。 おまけに、な、なんと!表紙が未來さんではないですか…。どひゃー(笑:っていや笑う所じゃないか…) →はい、こちら (表紙写真もありますよ!) 他のページには、玉ちゃん×はるかちゃん…

Schooldaze オフィシャルサイト大進化!

です!!えらいことになってます。 →ほい、ジャンプ! ねこちゃんのお部屋で教えてもらい、さっそく飛んでみたら、もうもう、いきなり新たなすごいお顔*1でお出迎えでした!いやあ、ちょっと息があがりますぜ。おかしくって、おまけにオロオロドキドキ。 で…

彼岸花

不思議ですよね。いつもこの時期、間違いなく満開。 車窓から見る田圃の畦に、真っ赤に咲いてました。

蜘蛛女のキス:大阪シアタードラマシティ

e+の当日引き換えチケットで見て来ました。意外や意外、13列目の上手ブロックなんて良席がもらえました。客席は満員だったので、ちょっと得したような申し訳ないような、複雑な気持ち(苦笑)。 いやあ、よかったです。 いろいろびっくりの芝居がありました…

『ザ・テレビジョン』2005-39 p.8

バランスというか、身体の割合(なんかうまい表現無いですかね…、えっと、右に残して左に投出したりの、「身体の量の振り分け/割合」を表現することば…苦笑)が、この人抜群にいいんだと思う。 足の開き具合の微妙さとか。左手の軽い握り具合と、ソファに柔…

秋になってました!

特に夕方までは、涼しくて。ああ、秋だって…。 右の写真は、ローマのピッツェリアで、アペリティフのおまけにもらった、スナックです。パンの上に、オリーブオイルに浸したバジルとトマトがたっぷり乗っけてあります。キリリと冷えた白ワインが、く〜、たま…

「王様のブランチ」に、菊原さんと牧神が!

TV

リトルショップオブホラーズからみで健さんのサイトを覗いたらすごい情報がupされてました。 今週の土曜日(24日)、山本耕史さんがゲストで出られ、そこに我らが健さんも登場されるのだそうです!大さんと三人で(つまり、KDearthと山本さんと)、う、歌…

今日のピエタ

ミケランジェロ「未完のピエタ」@ドゥオーモ美術館(フィレンツェ) プロフ欄に貼ったのは、ホテル近くの教会にひっそりとあったピエタで、優しげなマリアの姿が印象的、薄暗い祈りの部屋の中で、こちらの心もしーんとする思いがしました。抱かれてるキリス…