2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特盛もなにももう…☆ なにそれっ!

見せていただけました。本当に本当に、ありがとござます!! これ、すごいですわ(笑)。 げんきでうれしそうで……。そのくせお行儀もいいんです、ニコニコ笑って、ヒュン!って背筋伸ばしたり☆ ああもう、ええ子やな。こっちはそれみて、笑うしかないのです…

映画のタスキ

けこりんさんから渡されました!ありがとう! よし、偏愛の映画記を書きなぐっちゃおう!と張り切ってるのですが、明日、実は第一回目の電車男に乗車予定です(笑)。それを見てから他のも書いてみようか、といま思ってるところ。けこりんさん、遅くなってご…

ふいうち

すいんごい夕立でした。 ものすごく久しぶりに、雨宿りをしました。人んちの軒下で、本なんか読んじゃいました。なんだかとってものどか…。

ミュージカル・バトン、またはミュージック・バトン

我らが桐さん(id:xxkyrixx)から渡されました。こ、光栄です(笑)。 桐さんの素晴らしいスピードに、なんとか必死でバトンをつかみましたが、途中で種目変えかねない(4継*1からマイルリレー*2に、とか)、ほんまアッバウトな走者です。次、繋がるんだろう…

ラストクリスマス

遅ればせながら買いました。ずっと欲しいとは思ってたんですが、春以降出費がかさんでたから、なかなか手が出ず…。 私はこのドラマをリアルタイムで見ていません…(苦笑)。そう、日本にいなかったんです…。毎週、桐さんとtomkoさんがアップしてくださる詳細…

ラストクリスマス

ボーナスも近づいて来たので、とうとう買いました! で、それが今日届いたのです。会報と一緒に(苦笑)。 こちらも、いま特典部分を視聴…。またまた目のなくなってるかわいい子がいました(泣)。 なんかね、脳みその処理能力、今日はもう遥かに超えちゃっ…

会報vol.3

メール便でよかった…。最近、うちのエリアの郵便配達の方は、大きく薄い郵便物はクシャクシャにしてポストに放り込むんです(怒)。ひやひやして家に駆け戻ったら、ちゃんとまっすぐストンッてポストに入ってました。 うれしいいい。 表紙は、おへそのエドガ…

なんていい顔だろう

ことばがでません…。エドガー…(涙)。

お断り:ここにおいてた雑記、うえの記事とは全然無関係だったのですが、読み直してみると、ちょっとまぎらわしい感じだったので、削除しました。

さけろっく!@神戸旧居留地 6/21

お誘いに、うれしはずかし、さけろっく、行って来ました、みなと居留地 行ってから、さけろっく以外に二組のバンドが出演すると知る,ような予備知識の無さです!でも,行ってきました。ご一緒させて頂いた皆さん,ありがとうございました! 19:30開演と全員…

穴を掘ってる人たち,最高!

狼藉三昧の整理のために,少し日記を閉じさせていただいていました。 整理の間,何をしてたかというと,一足お先にワンダーランドを探しに行ってました。京都の鴨川とか,神戸の居留地とか,エデンの園とか…。 で,入口の穴は見つけたような見つからなかった…

『世界の中心で、愛をさけぶ』@WOWOW

今日、放送があったのを録画しておきました。 DVDはあるのだけれど、あまり画像が良くない。この録画の方がきれいだなぁ、変なの…。 少し見始めて、朔のダッシュに胸がキュンとなりました。色黒いなあ。幼いなあ。元気だなあ、男の子だなあ、ひたむきだなあ…

舞台を見ながら、思うこと

未來さんも、二人芝居、なんてどうでしょうか。公演中、ずっと舞台上にいてくれるのは素敵だな☆なーんてわがままなファンは思ったりするのでした(笑)。 そもそも表情豊かだし、動作はきれいだしうっとり目を引くし…。たった二人の心の文字通り劇的な変化を…

『時には父のない子のように』@京都文化芸術会館

佐藤隆太くんと佐々木蔵之介さんとの二人芝居でした。 昔は、何度も行った京都文化芸術会館ですが、暫く足が遠のいていて…。小さいですねえ、あらためて行くと。14列目だったので、まん中くらいかなあと思ってたら、最後列でした(笑)。私の後ろはもう補助…

隆太くんも、かわいい☆

暑い日曜日。

メッセ更新してたのね

昨日は気づく余裕がなかったです。 更新してたんですね…。 どったの?未來くん。てのが最初の印象(笑)。 誰に語ってるんだろう? S先生にエールかな?それともお父さんへの父の日メッセ? はたまた、我々年上ファンへの激励(笑)?でも、締めの二行は自分…

協賛☆桐さん「突発アンケート」実施中!

桐さんの日記で(id:xxkyrixx)、「突発アンケート」実施中です。 かなり真剣に悩んじゃいます(たのし〜!) 基本的に、未來が写ってれば全部大好き☆なのですが、つらつら考えてるうちに、こんなに偏愛の私でも、そこそこ明確な好みの傾向ってのがあること…

昼ご飯のおそばはおいしかった!(大盛:笑)

6月は忙しいというかなんというか、休みなしでいろんなことが連続するからきついです。 夜は仕事の打ち合わせを兼ねて飲み、帰って来たら仕事関係でいろいろややこしいメールが来ていて、その処理してるうちにダウン。今朝は、ババさんもびっくりの目の下ク…

『情熱大陸』あと一息

なにげなーく、TBSの情熱大陸HPに行ってみたら、過去の放送リストが、2月27日まで整理されて画像アップされていました!ということは、3月6日まで、あと一回です。わー、あと少しで、エドガーな未來さんの姿がアップされるということですか??*1 ……でも、こ…

ウニのリゾットが普通においしかった

今日は、長ーい会議。定例。うーん、空気が悪くてキツかった。 終わってから、沈殿した空気を振り払おうと、急遽友人を呼び出して、二人でイタリアン食べて来ました。とってもお上品。おいしいけど、もっと量が有ってもいいなぁ。まあ、ダイエットのこともあ…

Wonderland 選考結果通知、続報…。

みんみんさんも、ゆうこ☆さんも、落選だったようですね…(涙)。 なぜ?6日も待たされて…。ほんまに、なんで6日もかかったん? どういう過程で何回の「抽選」を行い、どのように通知をして、どういう問題が起こったの? これは、FCさん、説明責任があるの…

パルコ劇場「Stage Photo」

アップされてますね。 『シアターガイド』に掲載された写真が中心です。 だから、やっぱり、待ちながら世界征服を思う、なんだかわからないオノッチは完全にフレームアウトです。なんで?おかしすぎやん(笑)。 でも、歩道橋に腰掛けてる美人さんはちゃんと…

昨日は、先行結果通知をいただけないまま時が過ぎ、ものが手に付かず、悲しくて酒飲んでふて寝して、今朝は早くに目が覚めてしまいました。 今回、FCの方々は、FC先行予約ののために、前売り分チケットを随分たくさん確保してくださったのでしょうね。直後の…

夕方、職場でメールをチェックしたら、2時半頃に結果通知が来ていました。件名にデカデカと【楽日落選】の文字が踊るメールです(苦笑)。 もちろん、ちょっと落胆。 でも、自分でも驚いたのは、結果が分かったことから来る安堵感がそれ以上に大きかったこ…

来ました

心配して、応援して励ましてくださった方々、本当にありがとうございました!残念ながら、落選でした(苦笑)。 でもまだ来てない方がおられるなんて…(絶句)。結果が来ただけラッキーだったなんて…。

FC、どうしたんでしょう…。

今日、昼の12時過ぎにFCに電話で問い合わせました。 みんみんさんと同じく、メールが返送されて来ているとのこと(それは木曜日に判明してたはずのことですね)。今日中に再送信するとの返事をもらいました。 抽選結果については、聞いてみたのですが、すぐ…

ほんまに普通の日記

今日も、一ヶ月分の無茶の煽りで日曜出勤でした。 まあ、オフィスには誰もいず、気楽にたまった仕事を片付けてただけなので、わりと快適。 帰り道、バラ色の夕靄がとてもきれいだったので、思わず激写! まん中に有るのは三日月なんだけれど、わかるかな? …

フットサル?

どうも皆さん打ち揃って、ババさんも参入しておられるフットサルチームに入部されたそうですね。こんなの聞くと、あのアミーゴな面々が、永遠に存在し続けるみたいで嬉しいな☆ で、とってもわかりやすいのですが、タツトシに会いたくなって、DVDオン!(笑)…

土曜日クリア!

今日の日中は、ちょっと親戚回りのおつきあいが有って、とっても久しぶりに親に会いました(笑)。 まあ、元気そうで何よりでした。

午前中だけ仕事してダッシュで新幹線、ダッシュで梅田、そんな一ヶ月を過ごしたのは、やっぱり夢だったのかしら。あの、ピカピカのきれいでかわいいピザ屋さんは、私の見た幻だったのかしら。 もう、夢から醒めなさいってことですか? いやだいやだ、まだま…