『TVぴあ』2008/03/15〜03/30

 桐ちゃんのところで教わったんだけど、もう無いんだろうな〜水曜日はTV誌入れ替え日だしな〜なんてしょげてやさぐれてたら有りました!隔週刊だったのね『TVぴあ』、ラッキー!
 p.37が問題のマンガ。
 いやあおもしろい(驚嘆)。何度読んでも寺尾さんの迫力に圧倒されっぱなし!まさに「かっこええええ!」の一言だわ。そういうド迫力会見現場だったのねえ…。
 「新米ホヤホヤ刑事」さんがほんとに「新米ホヤホヤ」に描かれてて思わずクスリ☆会見の緊張ぶりが伝わってきますよ♪そりゃあそうだったことでしょう〜(笑)。でも、いのうえさきこさんの筆になる未來さん@会見現場の切れ長おめめ、ちゃんと長い睫毛が描かれてるのはうれしいことです♪