2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bat Boy the Musical 3回目(2/28ソワレ)

いまホテルからで、モバイル更新です。 行って来ました〜!今日もとてもすばらしかったです(感動)。前半の、あり得ない程かわいい坊や、後半の、感情が海嘯のように押し寄せ叫ぶコウモリ、もうフラフラになりました。 結局、3/1のマチネも行くことになりま…

シアターフォーラムに舞台稽古の記事アップ!!

桐さんちのコメント欄でるんさんに教えていただきました。ありがとうございました! 標題は、「森山未來ミュージカル初主演『BATBOY THE MUSICAL』舞台稽古」、写真もたくさん掲載されていますし、未來さん、杜けあきさん、福井貴一さん、シューさんのインタ…

『情熱大陸』予告編

映りました〜って当たり前なんですけれど*1。 おべんと、例によってむしゃむしゃ元気に食べてるところで、やばっ;改札をおすましして通っているところで、やばっやばっ;その後、舞台稽古、思い切り声を張り上げ上気してるコウモリくんで、軽く意識飛びまし…

意識朦朧・・・

きつい。ふらふらです。ちょっと喉が痛いかも。寝不足が続いてるしなあ(自業自得です)・・・今日は明日に備え、早く寝ます。

できるものなら,Let me walk among you…

今日から神経を使う業務が始まって,ほんっときついんですが,頭の中をコウモリぼうやの歌声がこだまして,もうだめです。一昨日の舞台の楽しさが忘れられなくって、もうまぶたの裏にまざまざといろんなシーンが浮かんじゃいます。特に,「A home for you」…

おへそがある〜♪

ほんっと我ながらいたすぎる。どうかしてる,明らかにどうかしてる(苦笑)。

サンスポ

まだ新聞そのものは見ていませんが、Webサイトに、「コウモリ少年」の初日を迎えての意気込みを記した記事が出ています。写真は、公開リハーサルでのものでしょうか。→こちら 今日の夜、再挑戦です。昨日はこうもりぼうやの渦に巻き込まれてアップアップでし…

こうもりぼうや二日目、ネタバレない程度にささやかレポ

ともかく今日は7列目上手にしっかり陣取ることができました。昨日と違って、よくお顔が見えて・・・、まるでリスかハツカネズミか、の風情で、おびえたり目を丸くしたり、毛を逆立てたりしてる可愛いバットボーイに、心臓穴だらけになりました・・・。 おっ…

Bat Boy The Musical (2/24ソワレ)二日目

すっご〜〜〜く、楽しかった〜!涙もこぼれそうになったけれど、本当に本当に本当に、楽しかったです! もう幸せでどうかなっちゃいそう。 昨日と違うところ、いろいろありました(笑)。 一番チャーミングな違い(?)は、えっとえっと、昨日見た人間じゃな…

二日目〜楽しかった!!!

パンフを会場で見ていて、P.26の二段目にふと目がいきました。昨日は意識朦朧で気づかなかった(笑)。左端の写真の未來さんですが、あの、なんちゅう姿勢ですか!?人間の足、あんな態勢で顔の横に来るものなのですか?どういう股関節ですか・・・(絶句)…

Bat Boy The Musical 初日(2/23ソワレ)

ホテルに戻って、もう二時間近く経とうとしてますが、まだぼーっとしてます。動悸が元に戻らない、へとへとです(苦笑)・・・。 あり得ない。あり得ないくらい、切なくかわいいBat Boyでした。 前半のこうもりぼうやは、マジに、まるで人間ではないみたい、…

何を目にしたんでしょうか

ネットつながっちゃったんです、嬉しいような切ないような(苦笑)。

朝日新聞(関西版)2005/02/22版

広告特集ページ「ARENA」に「最悪の人生のためのガイドブック」が上がっていました。 ページの表題は、「パルコ劇場プロデュースによる2005年前半、話題の演劇を見逃すな!」。上段は「黒蜥蜴」、中段に「Shuffle」「お父さんの恋」、下段に「最悪〜」「R&J…

行ってきます!

こんな時間になっちゃいました。(2月23日、2:55 am) 普段の旅行や出張など、荷物が少ないのだけが取り柄の人間で、海外だって割と身軽に飛んでっちゃうのですが、今日ばっかりは、ほんっとだめです、支離滅裂(汗)、なんだか子供返りしちゃってます・・・…

達・憲・祐(14)それぞれの時間

日本に帰って来た1月14日に最後の(13)を上げてから、とうとう一ヶ月以上も経ってしまいました。ほとんど皆さんのご記憶にはないだろうと思います(汗)。ほんっと面目ない・・・。 帰国したとたん、洪水のような攻撃に溺れんばかり(日照りが長かったので…

日付が変わって

コウモリ少年まで、「あさって」なんて一語で言えちゃう日に突入です。どうしよう、ドキドキです。 昨日(20日)発売の産經新聞とサンスポ、ノリノリで買いにいったものの、なんと関西版には影も形も記事が見えず。が〜ん!でした。なんだかとっても良い記事…

日本アカデミー賞授賞式、です

書けるかなあ(苦笑)。 あまりにかわいくってかっこよくっていろいろ考えさせられて、結果なんかはまあどっか飛んじゃってるんですけれど。 BS日テレでは夕方から放映されていたそうなのですが、私は9時からの地上波でのみ視聴しました。かなりコンパクト…

皆さんお元気ですか?

また雨。 9時まで気もそぞろで、仕事帰りにデパートなんか寄っちゃいました。 で、必要も無いのにペンダントなど買ったりして(笑)。久しぶりだ、アクセサリー買うの。

みんな昔は子供だった

桐さんに教えていただき、公式サイトの子役男子組インタビューを見てきました。⇒こちらです。 瑛太@柾にぃが湯船でシンクロするっていうだけで胸がジーンとします。あの夏がまだ体にしみ込んでるのね、タナカ・・・(泣笑)。やっぱお風呂に入ると、みんな…

月刊TVガイド(関西版)

TV雑誌を買おうと物色してるときに遭遇。立読みです。 巻頭に、国仲涼子さんとのツーショット&対談が載ってました。睫毛が長くて(あ、ここは瑛太の方です)すんごくかっこ良かったです。指相撲してたよ(笑)。団地の階段を駆け上ったりして遊んだ経験やら…

『an an』2005.2.23号

出勤途上で買いました。表紙が聖子ちゃんで焦った。どういったら良いのかわかりませんが、ともかく焦りました。むむ、表紙か・・・(笑)。 未來さんの写真、目元の表情に何やらドキッとしてしまいます・・・。ちょっと中性的ですね。ニットのカーディガンの…

雨ひたすら雨

雨のおかげであったかい。 今日は、自分のオフィスに液体チョコレートを持ち込み、ちびちび飲んでました。ホットミルクで割って、こっそりコアントロなんか垂らしたりして☆ ま、どうせ誰もいないしね。でもアシスタントのバイトさんには、夕方コアントロ入り…

ブルーリボン賞授賞式

Yahoo!ニュースー芸能会見(動画つき) 「第47回ブルーリボン賞授賞式」→こちら 受賞者の挨拶が見られます。未來くんとまっさんのマイク譲りっこも映ってます。二人ともとってもチャーミング☆☆ まっさんに「変わらずかっこいい」って言われた未來さん,目を…

備忘

特に大きな意味はありません。食べたくなってのでスーパーで買ってきました☆☆ で、慣例の通り(笑)こうもり少年くんに責任をもって背比べをしてもらいました。けっこう瓶が大きいの、わかりますかね?(笑)なんか写真も大きいですねえ、すみません。

はなまるカフェ

礼儀正しく、どんな質問もはぐらかさないでまじめに考えて答えて。 でも妙に落ち着き払ったりじゃなくって、恥ずかしがったり恐縮したりうつむいちゃったり照れたり…。取り繕わない心のままの表情がまぶしいです。 やっくん、お母さんの質問やらお父さんのこ…

泣いてます

ああもうなんていい子でしょう・・・。 もう出勤時間ぎりぎりなので、とりあえず覚え書きだけ。ともかく死にそうになりながらも頑張ったよ、私(笑)。

H 2

今日は試合シーンがたくさんあって良かったです!かっちょよかった〜☆ヒロ。それよりなにより、やっぱちっすでしょうか問題は(笑)。とてもかわいかった、ほんの少しかすめるくらいで☆甘いんだよなああいうのがずーっと、うふふ。 今日のやまだくんサービス…

2月14日「はなまるカフェ」ゲスト出演!

いま、2月11日午前です。 ベッドが届き、向こう脛を打ったり布団運んだりさんざ格闘技なみの運動して、ようやく一息です。その一息もつかの間、素敵情報が☆☆☆! プヨさんのところにおじゃましたら、・・・なのだそうです・・・わわわわ、どうしよう。いや…

夜中に掃除

明日の朝、ベッドが来るのです、家に。しまったなあ、ベッドを置くスペースがまだ空いていません。どうしよう(笑)。夜中じゅう、荷物をあっちからこっちに移さねば。 どうしてこういつも綱渡りなんだろな、これが人生?ケセラセラ。

Meiji アーモンド・マカダミアようやく視聴!

『みなこども』の瑛太があまりにかっこよくって、ついまたダメもとで行ってみましたMeiji製菓のHP。ふつうにググって正面ページから「おかし→チョコレート→アーモンド・マカダミア」とたどって行きました。 すると、「アーモンド・マカダミア」に入ったとた…