2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蜉蝣峠@梅田芸術劇場メインホール

心は渋谷だったのですが、思いっ切り渋谷に馳せていたのですが、今日は予定通り梅田まで…。 私の周囲でも前評判が賛否相半ばしていた『蜉蝣峠』、職場の同僚二人を誘っての観劇だったので少々おっかなびっくりだったのですが、いやいや、相当楽しめました!…

4月も終わり。

ゲネ@webつづき

今日(28日)アップ分。 スポニチのタレント名鑑写真、いつものプロフ写真じゃなく、苦虫女特別試写会の、あの、微ヒゲ×キナテ(by桐ちゃん)の色っぽ写真なのがツボでした。思わず「おお!」って言っちゃった(笑)。 まず、画像付きから。スポニチは記事に…

初日終わったようです!

どうやら大変な事が、この町で、いや渋谷で起きている…。 ようですよ。とんでもないようですよ……わわわわ。 どうしよ〜〜〜。見てもいないのに興奮してわなわなしちゃうよ〜〜。そんなにかっこいのか〜がんがん躍って、歌もそんなにいいのか〜〜*1。 おお、…

R2C2ゲネ@web

いくつかゲネのレポが早くも上がっています。えっと、どんどんアップされるみたいなので黙ってどんどん追加していきますよ(笑)。 写真は今のところ、YOMIURI ONLINEのが一番良いですね! →http://news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=200904270007&image…

R2C2初日到来!

とうとう来ましたね〜。 事前報道が少なかったせいか、謎に包まれたまま開幕です。ほんと実感がわかな〜い! 関西は薄日が差したりしてますが肌寒い朝です。東京はどうかしら。 今日の初日はこちらで成功祈願です。 未來さんの舞台で初日見られないのって、B…

☆★☆初日おめでとうございます!☆★☆

父子@Asahi.com

しっかし、こんな子がお酒買いに来たら、お店の人に年齢確認されちゃうんじゃないでしょうかね?(笑) asahi.com(朝日新聞社):阿部サダヲと森山未來 舞台「R2C2」の父子役で共演 - 演劇 - 舞台 「サダヲさん大好き」オーラ全開です。なついちゃって…

くさなぎくん事件が身につまされますよ、同じように飲む身としては。切実です。記憶を失ってる間に何が起こるか、ほんとわかんないもん(汗)。もういい歳だし気をつけなきゃな。誰かさんも気をつけてね(苦笑)。といっても、飲む人間の習性で、醒めてると…

パルコチケットレスで、追加席販売が始まりましたよ! 連休中のチケットしか無いみたいだけれど、追加する人、急げ〜!

フィッシュストーリー@トークイン

シネクイントさんのブログに、ほかほかした未來さんです。笑顔が小っちゃい子みたいでかわゆらしいなあ〜〜。ほくほくほく。 http://cinequinto.exblog.jp/8195890/

「ネジと紙幣」先行予約?!

うっかりしてるうちにいろいろと進行していてビックリです。 え?今日から予約?! うーん。せめて地方公演(大阪公演)の詳細がわかってから予約に入って欲しかったなあ。果たして有るのか無いのか、何日有るのか一日限りか、それに行けるのか行けないのか……

春は忙しいですねえ。ばたばたばた…。

『五右衛門ロック』試写会レポ@ゲキ×シネ公式ブログ

今日の渋谷は『フィッシュストーリー』トークインで熱い夜となるでしょうね〜。いいなあ行ける人(羨)。 すてきなレポを思いっきり楽しみにしてます。是非是非熱くねちっこく色々教えてくださいね〜!(笑) で,これは先日のゲキシネ『五右衛門ロック』完…

良い天気。職場にこもって仕事するなんて,人の道に反してますね〜。

『ぴあ』5/7号

でも気を取り直して(苦笑)。 関西版では、p.176に掲載です!R2C2のお稽古風景。桐ちゃん家に、eBookのページが紹介されてた、あれです〜。 �N�h�J�������b�N�I�y���ɒ��ށI�@�^���҂� にこやかな笑顔で、ダンスを見事に決めるクアトロ田村♪ 力の抜けた余裕し…

R2C2@パルコ・チケット到着

来ました! 待ちに待ったFCチケットです。唯一カメレオンさんで手配していただいた大事な1枚です!…そんな大事な1枚のチケット、もしかしてスペシャルな席が来るかも??と期待しすぎたのかもしれませんね…(苦笑)。 もちろん後方ではないです、ないのです…

一年前の発掘〜vivi

雑誌は買ってましたけれど、こんなサイトが有ったのは気づいてなかった(と思う…)。 誰、この美青年?! 一年前に雑誌は買ってるのに、改めて見ると美男子ぶりにびっくりです。びっくりってのも失礼な話ですが、でもびっくり(笑)。 →http://www.joseishi.…

ネジと紙幣

正式題目が決まったんですね。ネジと紙幣…。紙幣はわかる?けどネジって(謎)。

完成披露試写会とか予告とか。

やっと見ました、職場のWindowsで。 古田さん、顔があかーい。朝まで飲んでましたか?(笑) じゅんさん、確かにマッチョです。横で、じゅんさんの顔を見ながら笑ってる粟根さんもおもしろい(笑)。 で、王子。「がーが」って伸ばす語尾の伸び具合が好きで…

完成披露試写会動画!

早くも動画配信です!!*1 でも、Macなので見られません!……なぜにYahoo!streaming…(泣)。 動画ならGYAO!ストア もとはこちらですね↓ 同じだけど…せめてトップの写真が大きいし(苦笑)。 Pakila動画ー松雪泰子、古田新太に「冷たい目」で見られた いいも…

わお!

完成披露試写会!

五右衛門ロック完成披露試写会スペシャルイベント付き舞台挨拶,五右衛門ロック完成披露試写会スペシャルイベント付き舞台挨拶…。 呪文のように脳内にとなえながら,どうだったかな〜楽しかったかな〜未來くんはどんなだったかな〜と,いいなあ東京はいいな…

フィッシュストーリー3回目

急にぽっかり仕事に空きが出て、仲の良い職場の同僚を誘って行ってきちゃいました。いやあ、3度目でも泣けます、逆鱗の歌!いや、回を重ねる毎に感動が強まっちゃう。 一緒に行った同僚は、高良君の歌声を絶賛!良い声だ良い声だと連呼してました。 そして何…

クランクアップ@リミット

でもやっぱりこれは相当楽しみ、というか期待作で…。 公式さんに、とうとう「クランクアップ」の文字が出てしまいました! 3月24日、武田さんと杉本さんのシーンでクランクアップだったんですね〜。未來さんは一足お先だったんだ。 武田さんが、現場のもつ「…

はなまるカフェ?!

桐ちゃんに教えてもらってびっくり〜。そっか〜油断してたなあ(苦笑)。クドカンさんご出演だったんですね。昨日の夜、大人計画のHPはのぞいてたんですよ〜。ぬかったわ。やっぱクドカンさんはメジャーなんだなあ(笑)。だって新感線だったら、そういう心…

披露宴♪

日曜日、小学校以来の親友が結婚!桜満開の中披露宴でした。 なんか感動して泣いてばっかだった〜(照)。 双方いい歳でキャリアも積んでる者同士なので、今更華やかな結婚式でもなかろうと、とある高級料亭で、何とも夢のようなお料理をいただきつつ、和気…

なんだかもう忙しくてしっちゃかめっちゃかです。 が、イタリアで大きな地震もありました。桜吹雪の中で、しっかり生きなきゃ、と、改めてあの日の彼を思い出したり、走り出す前に深呼吸したり…。同じようなことだけど、ちゃんと泣いたり笑ったり怒ったり悲…

夜桜見物中です。

そ、そんな〜。 楽しみにしていた、イケ麺そば屋探偵、ウキウキと録画予約しようと思ったら番組表に有りません。調べてみたら、なななんと、これ、日テレやったの〜。関東ローカルやったん?! すーんごいショック(ランダムの声色で)。だって、ホレゆけは…