『五右衛門ロック』e+先行予約いよいよ!

 明日(20日)正午から予約開始!
 で、これ!!
 http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/goemon.html
 いのうえさんのインタビューでテンションも上がるってもんです!「劇団☆新感線にもともとみんなが抱いているイメージどおり」ですか(笑)そりゃまさにマンガ的爆笑痛快活劇でしょう!そんでもって「手垢の付いた」「得意技」なのね〜♪
 北大路さんはすでに刀チェックも『IZO』ですまされたとか!チャンバラに大立ち回りだ、やったー!謎の美女が松雪さんで「あんちゃん」が江口さん(笑)。未來さんの役回りはまだ謎のままだけれど、いやあ、ほんと一大お祭り@コマになりそう。
 そうそう、じゅんさんも謎です(笑)。五右衛門ブログ「ゴエブロ」のじゅんさんカオナシは、そりゃあ恐ろしすぎて大爆笑です(笑)必見!!