2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭!

いや未來さん、あなた生田神社わからへんかったん?(笑) でもいいです。パフスリーブ?かと見まごうおっきなワッフル地の半袖パーカーすんごくかわゆい〜女の子みたいというかガラスみたいでほんととっても綺麗で性別不詳だしなんかしらんけど妖精だし!胸…

日付が変わるちょっと前に帰り着いて、やっと録画チェックをしてるとこです。 ああ、もう、なんてややこしい、登場人物が多い番組なんだ!

とうとう?!

今日流れた、BoomTownの最終回で、夏のダンスライブやります宣言がとうとう出た!と速報が入りました*1。ああ、一体全体どんな告知だったんだろう、宣言だったんだろう!どきどきします。早く詳細が知りたい…(ハラハラ)。 【追記】桐ちゃんちにレポがアッ…

ヨロキカ〜バック・トゥ・2000シリーズ

ヨーロッパ企画から、4月頭の公演案内が、再度、いや再再度、たたみかけるように来ました(笑)。その案内がおかしくって、思わず笑ってしまいました。 平日の大阪チケットが売れてなくってガラガラだ!というのですが、なんか本気で困ってるのか困ってない…

松さん☆こまつ座出演!

→速報!井上ひさし新作決定 20日に発表されてたんですね!知らなかったです。 しかしそれにしても、大竹しのぶさんと松たか子さんが競演って…もう何というか、想像を絶する迫力です。一体全体どんな舞台になるんでしょうか。生瀬勝久さんとか段田安則さんと…

お知らせ2つが…。 夜になって、もう一つ。いやこれ、ずっと前から発表されてたんですねえ、知らなかった。

blog

大好きなじゅんさんのブログがしばらくお休み、冬休み突入宣言がありました。3/25のことです。 夏のチャンピオン祭、じゅんさんがとっても大事にしておられる劇団☆新感線総出演の舞台『犬顔家の一族の陰謀』!その開幕とともに「春」の始まりを迎えられるよ…

ありがとうございました。 やっぱり一言お礼を言いたくなりました。

『DDD』vol.11 2007-5

取り急ぎお知らせです!! ダンス雑誌です。 DDD (ダンスダンスダンス) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: フラックスパブリッシング発売日: 2007/03/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る とにもかくにも,P.30〜33を開いてください!! …

BoomTown@J-wave

まず、桐ちゃんちで教えてもらった、BoomTownの公式サイト、クリスさんと未來さんのさわやかなツーショットがアップされてますね!クリスさんはとっても爽やかよ〜。未來さん、ちょいと一昔前のワンゲル部員って感じです(笑)。ヘアバンドかなもしゃもしゃ…

何はともあれ,本屋へGO!!

ふー、なんかバタバタの一日だったけど、何とかちょいと一息…。

オール スター 感謝 祭@TBS

何と何と何と☆じゅんさんが、「特急 田中3号」のキャストの皆さんと一緒に「オール スター 感謝 祭」に出演されるとの情報が! わーい!わーい!!!!未來さんと一緒だよ〜(感涙)! もしかすると、レスポールJr.とエクスプローラーの晩餐シーンが見られる…

笑っていいとも!

あのヒントは、ヒントじゃないだろう☆答えそのものだろう(笑)。 でも、変声マイクの声色は、なんかおもしろかったです。 ちりちゃんの新郎を当てるクイズ(?)でオープニングから登場です。でもこのコーナー、人物当てるのをちりちゃんの新郎に仕立てる意…

いいともの、ピカピカの色白美人ちゃんを見てるうちに、気持ちが温かく春色にほぐれてきました☆ 空からおりてきた春の光に、やっと私も笑顔で伝言報告ができる、かな。 うん、もう大丈夫かも。えっと、皆さん、皆さんによろしくという伝言、預かってますです…

土曜日、降り出した雨の中、仕事があって夙川に行きました。未來くんが好きだと言っていた夙川の桜、まだまだつぼみは堅かったけれど、涙雨に思えた冷たい雨が、歩いている内にどんどんどんどん暖かな春の雨に変わって行きました。 桜は、まもなく花開くんだ…

能登半島沖の地震、こちらもかなり揺れました。 ことばは本当に空疎ですが、心よりお見舞いいたします。

FCさんから、またまた各種情報!

雑誌☆ 一気に5誌!ですね。すごいすごい。 で、ざっとチェックしてみたんだけれど、『キネ旬』は、これは『スマイル*聖夜の奇跡』の撮影レポなのかな。下に、次号予告のリンクはっときますけど、たぶんこれだな…。 →404 - ファイルまたはディレクトリが見…

『キネマ旬報』「荻原浩さんインタビュー」2007年1月上旬号

テレビじゃないんだけれど、今日はささやかに幸せな記事に出くわすことができました。 今日、調べ物で図書館に行き、休憩がてらパラパラ『キネ旬』バックナンバーを見てたら(ソファーが気持ちいい!)、上記の号の巻頭早々に、『僕たちの戦争』DVD発売広告…

男子フィギュアスケート!

高橋大輔君、すごかったですね。ダイナミックでスピード感があって、張り詰めた緊張とそれを乗り越えようとするうねりが、身体の中からリズムになって空気を支配してた。 滑り終えてこらえきれずに涙を惜しげもなく流す姿…。始まる前から緊張で泣きそうだっ…

どうだったでしょ、今日の『ラジかるッ!』。髪、伸びてましたか〜?

FCさんからのお知らせ各種

なんというか、この「重要なお知らせ」というタイトルが目に飛び込む度に、心臓が止まりそうになります、いやほんま。退会させられるんじゃないか、なんて思っちゃうんですよ〜、なんでかね…ほんとにもう(苦笑)。 でも、9月までというと半年ですよね。新規…

わかりにくいですが、桜のつぼみです。ずいぶん膨らんでました。風は冷たいけれど、春、たぶん、そこの角まで来てますね。

夏休みチャンピオン祭り!

むちゃくちゃ長い、複雑怪奇な(笑)タイトルが発表されましたね、少し前だけど。 その名も! 劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り 『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』 ◆大阪公演/7月14(土)〜8月4日(土)(プレビュー公演:7/…

特急田中3号

公式プレサイトがオープンしてます。 じゅんさんの役名は「マスター」。いったいどんなキャラクターなんだろ☆楽しみ! ローサちゃんも出演しはるんですね。今年はローサちゃんにも一杯会えます。可愛いもんな〜☆ローサちゃん、大好き♪ →http://www.tbs.co.jp…

おっと!

2時っチャオ!ってなんですか?

FCからお知らせが来て、ドキドキしてなんだろー!って開いてみたら、テレビ生出演!わーい!って喜んだよ、やった☆祈りが通じた!!って……。 でも、2つとも、関西入らないんだ。ね、入らないよね(涙)。 こんなに待ちこがれてるってのになぁ…。そんなに関東…

ふーん

カラクリ未來(笑)

夢を見た…(byローラ)。 初めてかも☆夢に出てきましたよ! それがまあ、変な夢でね〜。だって、おでこから上を取り替えることができる、カラクリ未來くんなんだよ!その仕掛けを一生懸命に、「こうやってね、まず髪の毛を剃ってね」て可愛く説明してみせて…

寒い、むちゃくちゃ寒い! 外に出たくない。このまま家で仕事しようかな、アポは夕方だし…。と葛藤中。だめだめ、出かけなきゃ!

忍成修吾@うるるん

TV

は〜〜。放心状態です。久しぶりに泣かされました(涙)。ウルルン。 よくやった☆ブラボ〜〜!!これから忍成くんのこと、私も「シュシュ」((赤ちゃん@French。録画見返したら「坊や」でした(笑)。工場の人たちが皆、彼をそう呼んでた。))と呼ばせてもら…