王様のブランチ

 今から生出演のようです!(10:20現在)
 …あ、テレビコーナーっていろいろあるのね(笑)。焦らず待ちます。…といいつつ、なかなか始まらないです(苦笑)。(10:32現在)と思ったら、始まりました!
 き、き、き、金髪!!!! タツトシだ…わー。


 ………いやあ、終わちゃった。なんかまだ心臓バクバクいってるよ〜。
 私、やっぱ好きだわ〜〜、金髪!ひっさしぶりの不良少年だ。ほんまに似合うなあ!かわいいよ〜!
 金に黒が混じって見事なド不良高校生で(笑)。眉も少し薄くなってたかな?目つき鋭く皮肉っぽい視線で!真っ白だから酷薄な感じが思いっ切り強調されてて、わー、もう、たまんないなあ!(!マーク多すぎ)なっつかし〜!おかえり〜〜愛しい不良高校生!!


 でもこんなかっこうすると、一気に若くというか少年ぽくなっちゃうのね〜。同じ金髪でも、健太の時よりまだまだずっと幼く見える(驚)。健太は日に焼けてたからそのせいか。でもいいな〜、この色白で金髪の酷薄な、むちゃくちゃ冷たい不良ビジュアル!
 
 どうやらご本人、もう張本モードに入ってると思われます♪
 今日の感謝祭、ハケグチシートじゃなく、ルーキーズシートにいる方がお似合いなんじゃない?(笑)


 あ〜〜短かったけど、堪能しました!
 「浅草」間違えて焦ってるのがかわいかったです(笑)。


【追記】
 金髪にひたすら興奮してしまいましたが、ちょっと頭冷やして(笑)。
 本題の「ハケグチ」くんも、かなり長い予告編が流れました。そのだめっぷりがもうもう堂に入っててびっくり!入社試験シーンやら、オフィスでのダメダメやら、お芝居とわかってても「わー!」って叫んじゃうような、ともかく見事なだめっぷりです。貫地谷さんが、「この人だいじょうぶだろうか」と思ったっていうのも納得。ネクタイの結び方からすでにダメダメだし。また、声がほんっとにダメダメなんだもん、思わずホッペタがほころびます♪
 31日のハケグチくん、かなり楽しみです!
 うーん、今日は啓吾最終回なのよね。なんだかホントにこんがらがっちゃう。

 そうそう、私、リアルタイムは啓吾を見る積りです♪ちゃんと応援しなきゃね。