再び@nifty:シアターフォーラム 

 昨日のコメ欄で質問があったので、書いておきます。シアターフォーラムへの入口はここ,です。一応,URLも書いておきますね。http://forum.nifty.com/ftheater/
 そこに飛んだら右欄「会見・インタビューを動画で」の一番上に(3/15現在)Bat Boyがあります。
 私はMac OSXなのですが,SafariNetscapeでは再生できませんでした(またかよ…)。IEのみ再生可。
 そういうと,情熱大陸で見た未來くんの自宅 PCは何となくiMacに見えたんだけれど,Mac ユーザーなのかな☆☆?ちょっと嬉しいかも(笑)。でもあれじゃたぶんOS 9以前のクラシック環境でしょうね。
 んーと,物持ちがいいのは大好きなところなんですけれど,OSXiPodとの同期なんか感動的だし,インターフェイスもサクサクしてるし,私はもはやクラシックには戻れない…。でもまあ,あんまし彼はそんなこと気にしてないんでしょうね(笑)。んなところも,えいっ大好きだ!(勝手に決めつけてるし、なんかやけくそだし:笑)。
 この4人のインタビュー、何度見返しても嬉しくなります。気負いが無く、穏やかで静かに自信をたたえて、みんなを信頼して甘えてる未來くんの感じも伝わって…そうそう、こうじゃなきゃ!(偉そうに:苦笑)ひりひりとんがった珪石のみーと、ほんわりひよこみたいに人なつっこいみーと、ほんと、くるくる表情が変わるのが不思議でおもしろくって魅力的だなあって…はい、もう今日は言いたい放題でいきます(照)。