え?!

 今日は右往左往の職場だったのですが、殆ど一緒に東奔西走した二年下の後輩と、道中雑談に花を咲かせました。どたばたの原因を作っちゃった先輩とその上の偉いさん達のことから、なんとなく判断力の話題になったんですけど…。ふと「最近私も、センサーの感度ばかり高くひとつのこと考え続けるくせに、それへの判断力は逆に鈍ってる感じがする」なんてぼそっと言ったところ、その後輩、にやりと笑って「恋煩いみたいですね」と一言。ぎょぎょぎょ。
 そうか、恋煩いか。エドガーに恋してるのか、うーん、それはもしかするとそうかも知れない(笑)。熱が出るのもわかるよ、それなら納得だよこの症状。おいおいおい(笑)。あ、エドガーは未來くんとは別人格ですよ(当たり前)、ともかくちょっと違うぜ、この気持ち。困ったなあ…。あ、笑う所かもです、ここ(苦笑)。