@nifty:シアターフォーラム「Bat Boy The Musical」初日記者会見動画up

 わー…エドガー…。メレディス!パーカー先生!シェリー!感動〜(また熱が上がるよ…)。
 パーカー先生、素敵だなあ。メレディス、というか杜さん面白過ぎ…。未來くんをバリシニコフになぞらえちゃって、未來くん、真剣に焦って否定して(かわいい笑)、そこで杜さんは間髪を入れずに「ジャンピングシューズ履いて」なんて顔色一つ変えずぼそっておっしゃるんだもん…。恐るべし杜さん!(笑)でも、みんな仲良さそうで信頼し合ってるのがよくわかって、こっちまでニコニコニコニコしちゃいます(熱あるけど)。ええええ、舞台は楽しませてもらいましたよ!別れが近づくにつれて切なさが募ったけれど、ともかくほんとに楽しかったです。これからまた始まるのならどんなにいいだろうに…。
 それにしても福井さん、えっらい大阪弁ですなあ。発声の仕方とちょっと人食った口元&目線、まんまむっちゃディープな大阪人ですよ、いやはや。これでは神戸山手っ子のみーくんは太刀打ちできませんね、まいったまいった(笑)。
 …しかしながら、これを見てても杜さんの堂々としたたたずまいには圧倒されます。どんどん知りたくなる人ですね。宝塚でトップってどんな大変なことだったんだろう。女性ばかりの世界で、圧倒的なトップに居続けるってどういうことなんだろう、ご存知の方、是非是非教えてください。何がいまの杜さんの素晴らしさを支えてるのか…。
 ほんとに、これからまた始まるなら、どんなにどんなにいいだろう…朦朧。