Buffalobobsの謎。

 『テレパルエフ』の衣装、まえ、ジョンのグラビアに載った時に着ていた親指穴あきパーカーのメーカーさんですね。スタイリストさんもその時と同じ。あの時は、皆さんとコメント欄で、このメーカーは一体なんなんだ!と大激論(というほどでもないか)でしたね☆。→過去の井戸端会議part 1と、part 2(笑)。

  • 【3/26付記】下のコメント欄で、sukopperoさんに教えていただいたのですが、公式のプロフィール写真が換わってますね!新しい写真のしわ加工ジャケットも、やっぱりBuffalobobs☆『TVぴあ』で着ておられましたね*1(笑)。

 でも似合うなあ…破壊力有りすぎです。
 実は、今朝「情熱大陸」を見てしまったのですが、ちょっとした発見ってその時なんとなく嬉しかったのが*2、フード付きのジャケットの下に着てるのがやはり親指穴付きのセーターだったってことで…(こんなスナイパーと直後に会うなんて思ってないし無邪気だったよ、もう☆)。左手しかその穴には通しておられませんでしたけど、お布団を布団カバーに入れてる時も、ファイリングの時も、左手は穴付きでした(みなさん気づいてた?笑)。それで、Buffalobobsのこと思い出してたんです…。そしたら、このニットカーディガンじゃないですか…。だのに、その向こうにはエドガーの影があって…。やめてよもう!(って逆切れ:苦笑)
 このカーディガン、袖口は映ってないですけどやはり穴が開いてたりするのでしょうか…。いえ、見えてなくていいです、見えてなくても、すでにへとへとです(苦笑)。

*1:その時の井戸端会議は、上のpart 2です

*2:そんなことでも思いながらじゃないと、切なすぎるし、あれ…苦笑