ハウス食品 HPにCMアップ!

 コメント欄でだりやさんに教えていただき、puyorinさんのところで確認しました。一足先に、CM動画がアップされてるそうです。
 で、で、ハウスに飛んで……腰抜かしました…。
 →こちらです。

 あの、あなたは誰?どこのアイドルさんですか?ひっくり返りそうになりました(ほんまに:苦笑)。
 ううう、どうしてこんなに可愛いんだ。歌まで歌って…目が寄ってるよ、大きな口あけちゃってさあ…(壊)。一回目見たとき、あまりにアイドルチックでのけぞったくせに、やっぱりかわいい!と思ってしまうんですよねえ。反動で、いっそもう腹立つくらい、しばきたくなるくらい、かわいいよ(苦笑)。

 えっと、独り立ちだのなんだの*1ってレベル、かーるく四回転ジャンプ+月面宙返り(古!)でクリアですね。いったい何が起きたのでしょうか?未來くんのおぐしはどうなってるの?性別不詳だし年齢不詳だし、訳わかんないんですけど…(ヘトヘト)。
 「思いっきりかわいく爽やかに☆」と要求されると、こんな信じられん位、この世のものじゃないくらい、かわいくなっちゃうんですか、この子は。表情がくるくる変わってついていけない。マイナスイオン放出しまくりの、滝の下のわさび畑のような爽やかさだよ(意味不明:汗)。いっそナチュブラ、わさび味出してよ!(キレてる)
 あの、あしたからこんなCMが流れるんですね…。殺人的です…。ほんま勘弁して…(苦笑)。

 
 えーっと、一回再生した後で、「もう一度ご覧になりたい場合は、再生ボタンをクリックしてください」って出るんですよね、あのサイト。魔の誘惑です(笑)。エンドレスで再生しちゃうとヘトヘトになるので(体力無いから危ない)、注意した方が良いです(苦笑)。
 ハウス革命です。ほんま改心するにもホドがある☆(by 小枝)あの子をこんなにかいらしくしちゃった責任とってよね(とほほ)。


【付記】いま(4/1, 1:00am)再生できないですね。もしかすると、ハウスさんの勇み足だったのかも(苦笑)。とにもかくにも、本放送は今日(4/1)から。
  ーーなーんて、内心ホッとしてたら(あまりの破壊力だし)、やっぱり再生できました。なんだいなんだい、ぬか喜びさせんなよ!再生できたら、してしまうじゃないの!!(ってさっきから八つ当たり、荒れてます:苦笑)

*1:前シリーズ、外国女性と二人だったの踏まえて…:苦笑