『男優倶楽部』2005spring,vol.19

 いろいろ書きたいことは有るのですが、エドガーな未來の平凡な会話という、不思議な世界にはまっちゃいました☆これも鈴木ワールドですか?(笑)
 
 でも、「宗教の話とか出てくると違和感有りません?」という未來くんの発言にはやはり反応…しちゃいますよね(苦笑)。
 BBのホンは、たぶんオリジナルでは「宗教」そのものへの違和を喚起するよう、かなりブラックに仕組まれていたんだと思います。だから、その世界観から宗教への違和を感じるのは、大いにアリ☆と、私は思っちゃう(笑)。
 だいたい、キリスト世界でずっと言われる「人の二大タブー」が……と……だもの*1…。それはエドならば、滾る悲しみと半身を削り落とされる痛みがあるだろうって…。

 もちろん、未來さんは、演じる役者としての違和を語っておられるんですけどね☆でも作品が内包する世界から立ち上がるという点では、近似の範疇、かしら?。

 
 えーっと、写真ですが、なんか現実感からちょっと遊離した感じがしませんか。あ、今日の私が現実を見てないだけか(苦笑)。
 写真のジャケットは、うん前着ておられましたね。なんだっけ、彼女と過ごすクリスマスだっけ?クリスマスプレゼントだっけ?ラスクリ時代のTV誌でした。玉ちゃんからのプレゼントの話とかしておられました、あと鈴カステラ?(遠い目…)。
 あの時は、近年珍しい程のニコニコ笑顔とアイドルっぽさ炸裂の、きゃーわいいお写真だったのに、ほんの2〜3ヶ月でこれですか、しかも同じ上着なのに*2…(いや、上着は関係ないって苦笑)。


 「最悪〜」楽しみです。ストレートプレイのはずだったのにいつしか歌と踊りが増えてたっなんて、とってもいかすじゃないですか☆ それにしても、公式先行のチケットは何時頃届くのでしょう…。心配です。今回は少しいい席当たるのでしょうか…(祈)。


 だめだ、もう寝ます。

*1:それをするのは獣でしかないという…あくまでキリスト世界の話、むごい定義だ…

*2:シャツは違う