「最悪な〜」LAWSON TICKET WITH Loppi インタビュー

 りんご非対応なので、職場のWindowsを一台自分のオフィスに持ち込み(笑)、人が出払った所でやってみました。見られました!しかしまあ、なんて不親切なシステムだ。説明不十分過ぎます。自動配信に重きを置いてるからですかねえ、ともかく変なシステムでした。腕力で(理屈が通じない相手だ笑)なんとか再生にこぎ着けました、で、見たんですけど…。
 カメラ真剣に睨みながら、手振りを交え、一生懸命語っておられます。
 「もりやまみらいともうします」はい、知ってますよー☆こんにちは☆
 そしてコメントは、中盤(つか終盤?)にさしかかります。「かびらさんを初めとするいろんな人間が出てくるんですけど…」,「恋人としてであったり」と右手をグァシッと掌を上向きに構え、「友人としてであったり」で今度は左手をグァシッと構え、「一緒に住んでたり…(なんやらかやら)…」といいつつその手をなぜか上下にグァシッと重ね、「それぞれが感化され…触発されあって…こんな人もいるんだ、あんな人もいるんだよって、思ってくれることができればいいな…というようなミュージカルです」……どういうミュージカルやねん! わからんぞーっ☆と、嬉しくって思わず3回突っ込みました*1
 みらいくん、おかしすぎです。そんなこと睨みながら言うなよーっ。かわいすぎるよ、もう…(脱力)。

*1:3回連続再生したもんで…