『メッシュ』ついに舞台化!ー6月15日〜7月4日:新宿シアターサンモール

 上に挙げた『Top Stage』の65ページに気になる情報が!
 先日来、時々強引に言及して来た(笑)『メッシュ』萩尾望都著)が、『トーマの心臓』『訪問者』に続いて、やはりStudio Lifeによって舞台化されるそうです!(桐さん、どうしよう…トラバ投げときます:笑)当該のメッシュことフランソワーズは、山本芳樹さんと岩崎大さんのダブルキャストとか*1
 でも、あれかなりの長編だし、どこをどう切り取るのかなあ…?「ムーブメント」のところも盛り込まれるのでしょうか?というか、劇中劇はどうなるんだろ、愛憎渦巻くファションショーは?ラストはやっぱりあのラストなのでしょうか?何か解釈が加わるのかな? 
 わー、どんどん「?」マークが増えて行くよ〜!!うーー見たいぞ、どうしよう…6月〜7月ですか…。

*1:金髪に銀のメッシュが入った、ナイーブでキレやすく心優しき少年、父との葛藤に喘ぎ自らを傷つける少年、時々美しく女装します、魂にスイッチが入ると目で人を殺します…もちろん、私の中では__以外のキャスティングあり得ないんですけれど:笑