復活。早っ(苦笑)

 なんか体調悪いときにややこしいこと考えるとダメですね。
 熱も微熱程度に下がり(いつもこの回復力が恨めしい),原稿もさっき送って(1日で書けるなら締切り遅らすなって),ちょっと体力&精神力回復。
 まあ,何だかんだ言っても,つまりは,どんどん膨らんでった未來愛をもてあましてた所から*1この日記をこっそり始めてたわけで,まあ,それだけのことだねって気持ちが落ち着いてきました。無理せずふつうに,自分のことをきちんと片づけながら,でも濃いときは思いっきり濃く,これからも気味悪くやっていきませう。ちょっと歩みはぼちぼちになるかも,だけど。
 自分ひとりで考えてればいいことを,日記にまき散らして反省。みなさんすみません。でも,そうせざるを得ない気持ちに追い込まれたのが,愚かな悩みの始まりでもあるから,まあ,通らないではすませられなかった道なのかな,なんて自己分析。そんで,もう思春期はおしまいにしよう(笑)。

*1:tomko語録