Bat Boyについて:オン・タイムさんからのメール

 皆さんより一日遅れで私の所にも来ました(涙)。丁重なお返事感謝します…しかし…。
 私、とても説得力ある(?苦笑)メールを送ったつもりなんだけどなあ。うーん……。このまま、はいそうですかって引き下がるしかないのでしょうか。だって現状説明は有るけど理由へのメンションは無かったですよ、お返事に。…そうだな、いろんなあちらの事情をこちらから推測するだけではやっぱ引き下がれないな。私そんなに物わかりよい人間じゃないもんね(笑)。
 あ、でも再演の期待はできそうな感じです。うん、それは是非是非お願いします!その再演に合わせてCD発売でもいいから、すぐ欲しいとは言わないから、何とかもう少し検討してもらえないでしょうか。いろんな事情はあるとしても。