ブルーリボン賞授賞式

 受賞者の挨拶が見られます。未來くんとまっさんのマイク譲りっこも映ってます。二人ともとってもチャーミング☆☆
 まっさんに「変わらずかっこいい」って言われた未來さん,目をぎゅってつむって「い〜っ」て口して下向いてるのがかわいいです。それと,土屋アンナさんの挨拶中に映りこんでる未來さんの表情にも注目。

 Yahoo!とは違う角度で見られます。Yahoo!を見たときには目をぎゅっとつむってるみたいに見えたのですが、違いますね(うふ)。眉はひそめておられますが目は・・・いちおう開いてます(笑)。ともかく、とーってもいい笑顔、微笑えましくってもうどうしてくれよう。まっさんもみらいさんも、二人とも色白で透き通ってます☆ かわいすぎだよ!この二人〜☆
 

  • 授賞式関連のスポーツ各紙ニュース(写真付のもののみ)