Bat Boy The Musical 初日(2/23ソワレ)

 ホテルに戻って、もう二時間近く経とうとしてますが、まだぼーっとしてます。動悸が元に戻らない、へとへとです(苦笑)・・・。
 あり得ない。あり得ないくらい、切なくかわいいBat Boyでした。

 前半のこうもりぼうやは、マジに、まるで人間ではないみたい、に、見えました・・・。それでいて、触ると壊れちゃうみたいに、玻璃玻璃で、愛らしくって愛らしくって、ほんで、キレッキレで・・・(ため息)。

 イタイですね、でも、もう無理です。やられちまいました・・・。今日は、ダメみたいです。
 明日も行くのですが、明日はもっとダメになるかもしれない。
 でも、毎日でも見ていたい・・・(泣)。


 この気持ちっていったい何なんでしょ。私は何を見たのでしょうか。。。

 ・・・あきませんわ、ほんまに。